写メ日記 1701ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1701ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




登校して着替えたら持ってきた靴下が左と左でした( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ誰も気づかないでしょ、、、

でも自分ではちょっと恥ずかしい、、、

左右とか面倒だから両方にワンポイントついてればいいのに〜〜!!

次に右と右でこないように帰ったら間違ってるやつ探さないとですね笑



それでは今日もお待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!




お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日のイベントは!来店指名¥1000です♡♡
お気に入りの女の子を指名しちゃいませんか??
お試しで指名しちゃうのもアリかも...!?\(^o^)/



本日はお天気悪そうですね(´;ω;`)!
ご来店されるお兄さん 、出勤する女の子たちは
お足元に気をつけてお越しください‪...( ;ᯅ; )‬


小雨やから大丈夫だろう!と思い傘を持たずに
家を出た結果びっしょびしょ\(^o^)/笑


いつものぱっつん前髪は出勤前に既に死亡しました...!
なので本日は横に流しておりますぴえん..(´;ω;`)








ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は日曜だったんですが諸用があったのでお休みいただいてました><

スマホが大きくなりすぎて会う人会う人になにそれ!って言われます( ̄▽ ̄)

私の手が小さいかは余計大きく見える、、、

指がもっと綺麗で長くなればいいのに、、、

さすがにどうしようもない笑



明日は登校するので遊びにきてくださいね\(^ω^)/

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡♡



♡ 初めましてやのにここあの扱いマスターしてるお兄さん笑 ♡
そばに居させてくれてありがとうございました\(^o^)/♡♡
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
いやほんまに!ここあの扱い凄いマスターしてて
なんか嬉しかったよ\(^o^)/♡♡
2度目ましてくらいのテンションやった!笑
またころころ転がしに来てください(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
お兄さんのAボタンBボタンも転がしますぅ!笑
またよかったら会いに来てください♡♡




はぁーつばささん可愛すぎてっ!♡♡
ここあが出勤した時すんごい笑顔で癒されました←
嬉しいお言葉も頂いて...!
つばささんのお兄さん達...ごめんなさいっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑
帰る時も寂しそうなところめちゃめちゃ可愛かった...
今日は最初から最後まで( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡てされました!笑
(∩´。•×•。`∩)スキスキッ♡。





明日も出勤します!12:00-18:00いてます◎







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も延長時間10分プラスされます☆



ここあは本日も12:00-18:00です◎




ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日も出勤します!12:00-18:00です◎







ここあ