写メ日記 259ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 259ページ

ブログ Blogブログ Blog

まゆ

出勤予定☆



こんばんは!まゆです〜〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

明日からのまゆの出勤予定になります♡♡

2月もそろそろ終わりだ〜〜汗
今年もあっという間におわりそうな予感...(⊙_⊙)

今月も最後までよろしくお願いします!(∩>ω<∩)


はづき

ごめんなさい(TT)

こんにちは☀︎


ごめんなさい、、
今週はバタバタで出勤できないですт_т


来週は出勤出来るので会いに来てくれると
嬉しいです♡♡



いつもはづきのこと理解してくれて
予定合わせて会いに来てくださる先生方
本当にいつもありがとうございますт_т


また来週出勤予定載せます(._.)


詳しく出勤予定知りたい先生方いらっしゃったら気軽に連絡ください☆彡


はづき¨̮⃝

まりの

本当にありがとう

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


本日女学院定休日!
また明日からのご来店お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

画像は昨日口コミ情報局の動画でも載せたのですが....
まりのちゃんが女学院に入学してからいただいたアスティハーフのコルクたちです(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨

いつも並べてたんだけど、ついに場所が無くなったんで木箱買ってきました(*ˊᵕˋ*)
それでも溢れそうだからもうひとつ買わないとですね。
まりのちゃん実は今月で入学半年です!
半年間でこんなにもたくさんの愛をいただいていいのか?!感謝伝わってるのかな?!と悩んだ結果、まりのちゃんの宝物の一つであるコルク木箱のお披露目〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ランダム絵柄が大好きで(一番好きなのはウインク)優しい先生方が協力してくれた結果たくさんお酒が飲めたし、コルクが手元に‪ෆ‪.*・゚
アスティハーフはシャンパンだし、決して安いものじゃないから、それだけの金額をまりのちゃんに使ってくださったことに対して感謝が止まりません...!!
本当にいつもありがとうございます!


すっかり仲良しになった先生からいただいたものもあるし、初めましてでいただいたものもあり、ノリと勢いでいただいてしまったものもあり!!一つ一つが大切です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そしてもちろん!!!
自分シャンパンおろしてないし....って思ってる先生!!!!
そもそもですね!!!場内指名であったり、ドリンクであったり、延長であったり!!!何より入口での指名!!!
たくさん女の子がいる女学院で「まりのちゃん」を選んでくれた先生。まりのちゃんに+‪αの贈り物をくれている先生。自信もって!!!とってもらぶだから!!!!
ほかの女の子との時間じゃなくてまりのちゃんとの時間がいいと思ってくれてる先生に感謝してないはずないのですよ!!


コルク木箱は宝物の一つで、先生方へのお礼日記もまた宝物の一つです(*˘︶˘*).。.:*♡



なんか思ってたより長くなってびっくりなんですけど、入学半年の月の間にお伝えしたかったので(* • ω • )b

昨日のお礼また別であげますね


いつも感謝!無理のない範囲でまりのちゃんに会いに来てください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

明日は今月ラスト登校です✨
15:00-23:00でお待ちしてます!



まりの=^. .^=∫

あや

‪☆ シフト ‪☆

image0.jpeg

おはようございます (ᐡ_  ̫ กᐡ)

花粉症やばくて一生くしゃみ止まんない〜〜 ( ¯꒳​¯ )

今週のシフトですよろしくお願いします‪☆

あや

くるみ

昨日のお礼。次回29日!







つくちゃんとえみりぃの
日記おめでとありがとう♥(〃'▽'〃)

スクショしたあ♪( ◜ω◝و(و "わら



昨日はもときちに
ランチ同伴でたくさんお祝いしてもらって
お店入ってもお祝いしてくれました⸜❤︎⸝‍
プレゼントもシャンパンも
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
当日に祝ってもらう幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ごはんもおいしかったし
さすがもときちです
ほんまにありがとうございました( ・-・̥ )


写メブロたなかさん

初めと終わりの田中さんのトーン
のギャップがおもちろかた
にゃんにゃんからクールへ
家では厳しめPapaということで
想像できませんが
またお顔見せてください⸜❤︎⸝‍


りゅじ

会議18:15からというのに
少しでもときてくれ
神ですか
気持ちがとってもうれしかった
たまにやんちゃりゅーじでるけど
抑えてな爆笑( ̄▽ ̄)♥
あれからお仕事頑張れたのかな(´・_・`)


なおやさん

フリー3番目でなんと
moneyチャージしに行ってくれ
たくさんおってくれ
たくさん飲み飲みしてくれました(;_;)♥
初対面なのになんかめちゃ
楽しくてお話も上手で最高でした。
また次は3月同伴ですね♥(*^^*)


やすしさん

もータイミングよすぎた
やすしさん(;_;)♥
突然やのにお祝いしてくれて
ほんでラブラブちて
くるみの終わる時間まで
おってくれて
最高な締めくくりでした。
らぶですぅ(;_;)♥
くるみの沼沼になってよ。゚(/□︎\*)゚。





では、
次回

2/29
12:00-22:00です!



よろしくお願いします(*^^*)





くるみ







iPhoneから送信

えみり

予定



おはよ〜えみりです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日は女学院おやすみです‪…☆

来週の予定です❣️
来週もちょっと時間がばらばらばら
なので要チェックおねがいします✨

じゃまたあした(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)