写メ日記 260ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 260ページ

ブログ Blogブログ Blog

まゆ

02.27 ありがとうございました♡


こんばんは!まゆです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

本日もありがとうございました〜!



★場内指名 唇やわらかいお兄さん★
1人目での指名から40分延長まで
ありがとうございました( ;꒳; )♡♡
指名してよかったって言ってもらえて
とっても嬉しかったー!!
まゆの唇やわらかいって褒めてくれたけど
お兄さんもめっちゃぷるぷるでしたよ〜〜♡
ずーっとちゅーしてたね(∩>ω<∩)☆☆
いっぱい褒めてもらえてうれしかったです!
よかったらまたお待ちしております...♩


★ひろくん★
今日も来てくれてありがとう〜!!いつも感謝!
40分延長とドリンク2杯もありがとう( ;꒳; )☆
今日は沢山お話できたね〜〜!
話した映画気になってたから絶対に見る!( -`ω-)b
最近の遊んだ話とか色々聞いてもらえて
うれしかった〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
まゆも旅行行きたいけどしばらくは我慢(т-т)
3月はお互いに色々とがんばろうね...!



フリーやヘルプでお話して下さったお兄さん方
ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃☆☆

次は 02/29(木)【15時〜21時】です ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
お待ちしております〜〜!


えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみり退勤してます!!
今日もありがとうございました‪っ ̫ -˘

✧7番教室 本指名 たくやんへ✧
2daysしてくれてありがとうう( ᐪ꒳​ᐪ )
しかも呼び戻しで40分延長ももも♡
サプライズいっぱいでめっちゃうれし!
またまたスカイもごちそうさま✨

✧4番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
20分延長とスカイありがとううT ˙̫ T
今日もちょーモチベアップした♡
もやもやしてたのなくなってよかた!
一緒の時間たのしいことしようねー✨

フリーでお話しした先生も
ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

今日はまったり〜だったのでたくさん
写真撮りました✨また載せる!

♡次の予定♡
⦅2/29(木)17-23時⦆

らら

急遽報告

事情により

19時半で下校しました。

今日はラストまでだったんですけど

遅くに来る予定だった

先生方ごめんなさい‍♀️ ̖́-

ねね

お願いがあります

お誕生日のお祝いたくさんありがとうございます!!!!
バースデーカードくださった方も何人かいましたが、ラインのつながりのある方へお願いです。
 
ラインの誕生日の方は1日早くバースデーのやつ出てきてるんですが、Voom投稿のバースデーカードに「ねね」の名前で投稿しないようお願いします。
お気持ちは嬉しいです。本当に。
ただ「ねね」ではない私と繋がっている方々が多数いて実際目に触れてしまう危険性もあるのでお祝いのメッセージは個人的にお願いします、すみません。
自動Voom投稿は消させていただきました、
ここからは個人チャットの方におめでとう言ってくれると喜びます(´;ω;`)
せっかく投稿してくださった皆様ほんとうにごめんなさい。お気持ちだけ受け取らせてください、たくさんねねを愛してくださる先生たちのことは本当に大好きです!これはほんと!
 
 
私だけでなく、
他の女の子ご指名の方も、
気をつけてあげてほしいな(´;ω;`)
 

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-

4番席✩.*˚
指名で延長すっごい嬉しかった♡︎ ̖́-
お店初めてで楽しんでくれて
よかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡
また、来週会おね(/ω\*)
13番席✩.*˚
出戻りで指名ありがとう〜(≧◡≦)
可愛い〜や癒される〜言ってくれて
嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
また、遊びに来てね(*¨*)
2番席✩.*˚
久しぶりに会えて嬉し♡︎ ̖́-
ずっと付きっきりで嬉しかった(≧◡≦)
話しててすっごい楽しくて
たくさん笑っちゃいました(/ω\*)
また、3月だね♡︎ ̖́-

今日もすっごい寒いですね(´;ω;`)
今日も15時からラストまで出勤してます(*¨*)
暇暇なので予定ください(´;ω;`)
今日もよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

とどろき

ほんとにごめんなさい┏○┓

本日も絶賛体調不良のためお休みいただいております。

花粉のアレルギーと風邪でかなり不調……ねつぶりかえしました

しっかり体調整えて先生方とお話できるようにがんばります、、

皆さん体調にお気をつけください┏○┓