写メ日記 262ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 262ページ

ブログ Blogブログ Blog

みか

( ̄▽ ̄)♡


今日もありがとうございました(´ω`*)

場内延長してくれた先生!
飲み会まで時間ギリギリだったのに20分延長してくれてありがとう( ; ; )‪‪♡
沢山癒しお届けできたかな?(*^^*)
また遊びに来てね♡

三連休明けはやっぱりまったりだった〜!

でもたまにはこんな日もありだよね♡

明日は休校日だから次は木曜日!!!

もちろん登校時間はいつも通り

♡♡ OPENからLAST ♡♡

沢山会いに来てね(☆∀☆)



みか( ´ ` *)


えり

えり退勤

今日はこないだより沢山おしゃべりとかお酒いただけた日でした∩(´^ヮ^`)∩♡♡

はあたのしかった!!
また木曜ね♡♡お昼からいるよー!


えり

えみり

お礼♡

image1.jpeg

えみり退勤してます!!
今日もありがとうございました‪っ ̫ -˘

✧17番教室 ベトナム出勤の先生へ✧
20分指名延長ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
めためた褒めてくれてうれしかったー♡
また日本帰ってきた時は会いに来て
くれたら嬉しいなあ⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

✧10番教室 ちいかわ先生へ✧
1人目で場内ありがとうございます( ᐪ꒳​ᐪ )
美容を頑張っていることいーっぱい
褒めてくれて自己肯定感爆上がりした★
また会いたいからまってるね‪っ ̫ -˘

✧1番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
60分延長アスティ差し入れありがとうT ˙̫ T
えみりが言ったこと小さいことでも
全部覚えてくれてて愛伝わった♡笑
えみりもいっぱい覚える( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

✧13番教室 本指名 まさやくんへ✧
まさや!まさや!まさや!完璧ね✨
1週間ぶりに会えてうれしかったー♡
お仕事無理しない程度にがんばって⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
いつでもえみりが癒したるー!!!

✧11番教室 すーさんへ✧
1人目で場内ありがとうございます( ᐪ꒳​ᐪ )
前にフリーで会って指名してくれたの
覚えてたからびっくり!またまた指名
でお話しできてたのしかったー♡


フリーでお話しした先生も
ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


♡次の予定♡
⦅2/15(木)16-21時⦆
⦅2/18(日)15-21時⦆
⦅2/20(火)15-21時⦆



まりの

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


1日開いて、元気満点!!!

しかもこないだ登校したとき、
轟がバームクーヘンくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

冷蔵庫で冷やしたらめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


感謝感謝....(*´ω`*)



✨ Thank you 先生✨⬇

9番 色々と久しぶりな先生
遊び自体が久しぶり!って先生✨
なのにお席ついてすぐに飲みや〜は神様です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お気に入りの女の子見つかったかな??


ヘルプでもドリンクありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
いつもいつもお世話になってます笑
今回貰ったお菓子普通にまりのちゃんめっちゃ好きなお菓子だったから喜び〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




本日15:00-23:00
でお待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡


まりの=^. .^=∫

えみり

ぬくーい



こんにちは✩

今日めっちゃ暖かい!
天気も良いしさいこーーうㅠ ‧̫ ㅠ

15-21時で女学院いるので
会いに来てくれるとうれしいです^._.^ฅ

お誘いまってます…♡

えみり



るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^ω^*)


連休明けですね〜
いつも通りの服装できたら外が暑すぎてびっくりしました(°_°)
朝の寒さどこいった????
明日からもあったかいみたいでもう春がきたのかも???
過ごしやすくなってくれると嬉しいです♪


今日は14時からの登校!
みんな遊びにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡