写メ日記 264ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 264ページ

ブログ Blogブログ Blog

くるみ

昨日のお礼と本日も♡








2/12
名古屋にーやん

2日連続会いに来てくれました(;;)
忙しいのにありがとうね(;;)
はじめましてのときはベロベロに
よーぱらてはって
2日目はシラフの感じで
2度美味しいでした爆笑
また来た時はお顔見せてくださいね!


さくまちゃん

めちゃおめめきゅるきゅるで
目力負けました爆笑♡
スーパーいいね頂きましたよ♡(;;)
さくまさんの沼沼に
なれますよおに٩(*´◒`*)۶♡
ありがとうございました♡♡


ちゅの相性星5つにーやん

はい、有言実行♡(;;)
連日きてくれた最高
年齢聞いて驚きました!!!!
童顔すぎます。わら
ずばずばはっきりいうから
私のツボです爆笑


つなちゃん

はい、すき。
不意打ちのつなちゃんは
テンションあがります
私服だ٩(*´◒`*)۶♡
会いに来てくれてほんまに
ありがとうドリンクもいつもいつも
ありがとう♡
次はいつやろな( ・-・̥ )


だいちち

あらーーーーーー1年ぶりかあ(;;)♡
だいぶ空いたよなやばいよ
でも変装しててもすーぐ
わかってもた爆笑爆笑
そりゃわかるで٩(*´◒`*)۶♡
変わってなくてホッと( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ちゃんと考えて逢いに来てくれてるんやね
ありがとうね(;;)
次は2週間後ってゆうてたな!(〃'▽'〃)
わくわく




本日は12:00-22:00いますす






くるみ













iPhoneから送信

つくし

次は2/15(木)15じ登校

めちゃくねむむむ〜つくしですすす


急に。。。
動きたくないモード⸜( ⌓̈ )⸝笑

自炊さぼた⸜( ⌓̈ )⸝

仕事終わりに
カレー屋行ってパスタ屋行ったつく
胃袋どうかしてるぜ⸜( ⌓̈ )⸝

今度は
ねむねむモード⸜( ⌓̈ )⸝


はよ〜
女学院
いきたいのです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

次の登校日は
2/15(木)15時〜23時いてますすす

つくしのバレンタイン
まだまだ続く予定!!!頑張る!!!笑

わがままゆーていいですか!?♡
会いにきて下さい♡独占してください♡

スーパーウルトラサミシイ予感〜

お会いできたアナタに全力つくし!!!
この日もよろしくお願いします!!!


写真はこの前、先生がね
一緒に食べる用ですよ〜!と
全部半分こしたネ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また飲み物との相性もバッチリで
贅沢すぎましたんんん♪♪
こりゃあ、うめぇ、
ハードル上がってしまた!って
頭抱えながら〜ゆーてた!先生!笑
面白かった((o(´∀`)o))爆笑
なるほど!
後から意味わかた!爆笑
こっちこそやば!おもったよ!爆笑
先生のセンス
ピカピカだなぁ〜☆☆☆爆笑
そぅそぅ!つくね
めちゃくちゃお酒のチョコ
食べたかったの!!!
まさか食べれるとは!!!驚き!!!
めちゃくちゃ美味しいじゃん(//_q//)
ありがとととと!!!


家族にも友達にも
バレンタインチョコ渡したくって〜
来月いろいろ計画するつもり♪♪
→遅すぎ!?まぁ、気持ちなので♡
賞味期限さえ大丈夫ならよしでしょう!笑

今月は先生に
ありがとうと大好きを伝えたく!!!
女学院につくの時間ほぼ全部
注ぎます〜♡♡♡つくしまーす♡♡♡

今のうちに〜笑
少しでも、何度でも!笑
会いに来てくださると嬉しいです!!!
よろしくお願いします♡♡♡ネ


明日も頑張りましょ〜
またネ


つくし

みか

はぴはぴ(*^^*)


今日もありがとうございました♡♡♡

昨日と今日、2日連続で来てくれた先生!
まさか来てくれると思ってなかったから
びっくりと嬉しいが混雑してた(^^)
楽しい時間をありがとう♡

場内指名してくれたヨギボー先生!
40分延長を2回もしてくれた優しい先生(´ω`*)
もちもちの肌が気持ち良すぎた(笑)
また次もモチモチさせてね♡

場内指名してくれた紳士な先生!
実年齢より見た目若くてびっくりした(^^)
優し過ぎてお姫様になったみたいな気分だった!
次は同伴しようね♡

お土産くれた先生!
初めましてで場内指名してくれてありがとう♡
名古屋のマスコットぴよりん?クッキーも
美味しかったよ♬ありがとう♡


場内延長してくれた優しい先生!
指名延長してくれると思ってなかったから
凄く嬉しかった♡
楽し過ぎて時間があっという間に感じた!
ありがとう♡

今日も沢山の先生によしよしされて

幸せいっぱい(*´˘`*)♡

明日も今日と同じ

♡♡ OPENからLAST ♡♡

三連休明けだけどお呼び出し待ってる٩(〃._.〃)ว



みか♡

まつり

ありがとうのきもち♡


今日もやさしい先生方に会えてとてもうれしかったよ~❕

まつりちゃんのことをもっともっと知ってほしいなあというきもちです^ - ^♡

次の出勤までちょっとあいちゃうけど
またたくさんお相手してください❣️

はづき

お礼♡

こんばんは- ̗̀☾⋆



今日もありがとうございました♡♡



★本指名 ひろやくん
40分延長、ドリンクまでありがとう♡
昨日フリーでお会いして今日は指名で
わざわざ来てくれてありがとう♡♡
また会えたら嬉しい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
気をつけて帰ってね♥



★本指名 たくやくん
おとといフリーでお会いして今日は
指名で来てくれてありがとうございました♡♡
気に入ってくださったみたいで
すごい嬉しいです( ¨̮ )
またせめられに来てください❤︎笑



★場内指名 ゆっくん
60分延長もありがとう♡♡
2人目で指名!って言ってくれて
めちゃ嬉しかった~♡♡
しかも延長まで(T^T)
たくさんお話もできてすーごい
幸せだったよෆ˚*
また会えたら嬉しい♥


他にもフリーでお相手してくださったたくさんの先生方ありがとうございました(*˙˘˙*)


次の予定はまたのせるのでチェック
してください♡♡


はづき¨̮⃝

えみり

はろうぃんときの



こんにちは
えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

ハロウィンのときのコスプレ写真
引っ張り出してきたー✨

最近前にやってたドラマを見るのに
ハマってて昨日で二作品もみた〜
えみりは一気見派☆
我慢できないだけやけど‪ねっ ̫ -˘

明日の15-21時で出勤するので
会いにきてくれるとうれしいです˶>‧̫<˶

ではまたあした〜〜

♡次の予定♡
⦅2/13(火)15-21時⦆
⦅2/15(木)16-21時⦆