写メ日記 265ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 265ページ

ブログ Blogブログ Blog

あおい

15時からいます!


あおいです!
今日は15時からいます(*´˘`*)



三連休が終わってしまうぅ…
明日もお仕事なので( ; ; )20時までの予定です!
いつもより短い時間だけど
一緒に楽しく過ごせたら嬉しい〜!

お待ちしてます!

あおい

まつり

いい天気~❕


こんにちは☀️
お疲れ様です♡

いい天気ですね~!
まつりちゃん太陽だいすき^ - ^

出勤数回目で緊張してるけど
やさしい方ばかりでたのしいです♡

今日は15時から20時までいるので
よろしくお願いします❣️



にゃん

あや

23時まで☆




image0.jpeg


おはようございます、あやです♡

本日【 14:00~23:00 】でいてます ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



☆ 土曜日のお礼 ☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 11番 ブログ指名?のお兄さん 】

身長低い子が好きって事でブログ見て

指名ありがとうございました❣️

40分喋り倒してたけど話尽きやんぐらい話面白すぎて

時間経つのあっという間すぎた ᐡ⸝⸝⊃ ·̭ •̥ ⸝⸝ᐡ

気向いたらまた会いに来てね〜!!


【 3番 場内指名 】

1人目で着いてすぐ指名とドリンクありがとうございました❣️

初めから最後までずっとノリのいいお兄さんやったから

永遠笑ってた気する笑

話のテンポ良すぎて漫才見てるんかと思った^ -︎ ^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

フリーでスカイ飲ませてくれたお兄さんも

ありがとうございました ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ



ラストまで居てるから沢山お相手お待ちしてます ˘- · -˘❤︎゛

あや

ねね

17:00からです!

今日17:00からです!!
お間違えのないよう…!
変更してすまんですが、
よろしくお願いします!

みか

おはこん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


登校したよん( ¨̮ )♡

今日もいつも通り

♡♡OPENからLAST♡♡

でいるよ〜!!!

三連休最終日!いっぱいイチャイチャしよね♡



みか(≧▽≦)

なつめ

います



おはようございます、なつめです
本日12時から22時までいます(◜ᴗ◝ )
ハードだけど頑張るよ

仲良しさん用にチョコレートも用意してます
溶けちゃうから渡すのは帰る時!
生チョコキャラメルです
冷やして食べてね〜








なつめ