写メ日記 267ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 267ページ

ブログ Blogブログ Blog

りな

(´・A・`)☔

今日も雨降りだね、、、先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡
 
ココ最近ずっと雨降ったりやんだりとかでかなり憂鬱( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)
今日は三連休最終日の日曜!いっぱい来てくれるかな、、、?
 
実は髪型もまだ悩んでる、、、
気分的にハーフツインにするか悩み、、、
 
18~23でお店いるから会いに来て欲しいな!!!!
待ってるよ♡♡♡

りんか

∠( ˙-˙ )/


おはようございます☔️

りんかです

この前は

ご指名 スカイブルー シャンパン

ありがとうございました‼️

美味しいお酒たくさん

しあわせはっぴーです

今日は 17時からラストまで‼️

待ってるね♡

ありさ

23時まで♡


こんばんは♡ ありさですദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )♡
今日は【17時〜23時】までいます♡♡

3連休の最後ー!!!
一緒にありさと夜まで過ごそ〜♡♡

今日もよろしくお願いします(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)★
まってるね〜♡

えり

Re: えり出勤してます!!

あそびにきてにゃー!!!


> えり

みか

差し入れで可愛すぎるケーキ♡♡♡


かいちゃん先生!
場内延長で40分からの可愛いケーキありがとう♡
あまりにも可愛すぎたから先に投稿した(^^)
最初コンビニでいっぱい買ってくるね!って
言われてたから、びっくりした!!!
わざわざ買いに行って持って来てくれて
ほんとにありがとう(T^T)♡
下校したら大事に持って帰って食べるね♡
食べるの勿体ないくらいだけど( ̄∇ ̄)


まだ、16時だから沢山会いに来てね(*∩ω∩)

お呼び出ししてください(( *´ `)"



みか♡

とどろき

今日もおやすみです

申し訳ございません!!
今日も熱引かなくてお休みいただいております!!

ごめんなさい( т т )