写メ日記 266ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 266ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

今日夜いきまーす

まだ時間決まってないんですが、今日夜行きます♡
 
20時までにはいきます、
決まりしだいアップします!
 
みてね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
ねね

かのん

きょうもいてます



image0.jpeg


おはようございます〜!

18時までいてます(  > ·̫ <)


明日はお休みなので
よかったら愛に来てT꒳​T♡


もうすぐ2月も終わるので
楽しい締めくくりにしましょ〜!


気をつけて遊びに来てください✨

なつめ

いるよ〜




おはようございます、なつめです
本日12時から20時まで登校してます︎^_^
よろしくお願いします〜

寒いので、是非女学院に暖まりに来てくださいな







なつめ

まう

21時まで❣️

おはようございます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

今日は【12時から21時まで】登校してます₍ᐢ‥ᐢ₎

沢山のお兄様に会えますようーに!

まう

くるみ

昨日のお礼と!急遽本日夜少し!






2度目ましてかなにーさん

きてくれたん(´;ω;`)⸜❤︎⸝‍
やーまさかまさかのにーさん
でした私の中では(*^^*)
ありがとう♥
雨の中ほんまに(;_;)
お仕事がんばるのよおおおお


大阪か東京の狭間のにーさん

今日運命の日やん
たのむわ、大阪勤務になれ!爆笑
ポーカーフェイスすぎ案件
でもなちょとわかるよーに
なってん私‪(っ ॑꒳ ॑c)
ほめて‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)
なんやかんやくるみやろ!‪(っ ॑꒳ ॑c)


りゅうじにしとこかにーさん

イチゴ大福(っ ॑꒳ ॑c)
くるみに買ってきてくれてんて紳士
すぎやろ
かわいかった⸜❤︎⸝‍
ひさびさたべておいしすぎた‪(っ ॑꒳ ॑c)
大好きありがとう♡⸜❤︎⸝‍


たちゃん

終始可愛い爆笑⸜❤︎⸝‍
日頃何してるのかミステリアスですね(´-`)oO
もっと知っていかせてください⸜( •⌄• )⸝
毎日お疲れ様です
これからもくるみちゃん
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



温泉で整ってから来たにーさん

フリー1番目で場内頂きました
めちゃくちゃうれしかた⸜❤︎⸝‍
#いいこそお
ありがとう♥爆笑
メガネつけた時と外した時の
感じがギャップ感じてました
めちゃ硬派でシャイなお兄さんが1番
可愛かったですよ(っ ॑꒳ ॑c)


自称お堅いお仕事のお兄さん

フリー3番目で延長頂きました
なんと実はとってもここだけの話
独占欲が強めだと暴露って
くれました。゚(/□︎\*)゚。
でもわかりますよ♥
私は嫉妬マンです⸜( •⌄• )⸝
俺ケータイもってへんねんは
ほんまなのでしょうか爆笑



そして本日急遽
夜18:30-21:00
お邪魔する事になりましたので
よろしくお願いします(*^^*)





くるみ










iPhoneから送信

りな

結局、、、(-_-)

 
ハーフツインちまち、、、今日あんまりメイク上手くいってないので恥ずかしいでぺそ。わっしょい。