写メ日記 263ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 263ページ

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

出勤♥

おはようございます❣️

本日13:00~お店います!

今日はお天気が悪いですね⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
寒いし萎える…( т т )

先生方沢山癒してください〜♥♥


私も先生達沢山癒せたらいいなぁ〜❣️ …

お待ちしております〜(*´³`*)



まりの

見て見てーー!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


お写真見て見てーー!!
昨日注文してたメイド服届いたの- ̗̀ ̖́-

ハロウィンイベントとか、クリスマスイベントにお会いした先生は知ってると思うけど、
まりのちゃん何を隠そうメイド服大好き(*^ω^*)

欲しかったの届いてにこにこ〜(◍ ´꒳` ◍)


イベントに使うかな??
撮影で使おうかな??

迷い中だけど、絶対たくさん使うからね(☆∀☆)キラーン!

とりあえず昨日早速着て動画も撮ったからぼちぼちあげるね〜



先生メイド服好き??
今年は色んなメイド服とか、去年買わなかったお洋服買うって決めてるの(*ˊᵕˋ*)


どんなお洋服好きなのか、
また先生教えてね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♡


今日は20:00-23:00です。
雨やめー!!!!


まりの=^. .^=∫

のぞみ

ひさしぶりです( i _ i )

image0.jpeg

2週間ぶりくらいの登校です(т · т ᐡ )

知らないうちに肋骨骨折してておやすみもらってました՞_ _ ՞.。
復活したのでまたのぞみに会いにきてくださいっ✨

今日は16:30までいてます♡

のぞみ


みおん

またまたまたまっっっったり~~~



今日の学校はすごくまったりなので、
先生方会いに来て~~~~~!!( ߹꒳ ߹ )

今日お休みの先生!!!梅田まで♡

みおんと一緒にお酒飲みましょ~~~♡





ほむら

今日も一日!

はいっ、ほむらです!
本日、12:00〜18:00まで登校しています!



今日はとても寒いですねぇ…お風邪を召されたりしないよう、皆さんお気をつけてくださいね!

こんな寒い日は、女学院でいちゃいちゃしながらお話して心も身体も温まりませんか?
皆さんが会いに来てくださるのを待ってますね!

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*´◒`*)


今日は一日中天気悪そう〜〜
雨のせいでめっちゃ寒いし最悪です。。。
まぁ東京のほうが今日は大変そうですね〜
都内で積雪10cm予想とかやばすぎ(°_°)
こっちは寒いだけでよかった〜!

女学院の中はぬくぬくなのでぜひ遊びにきてくださいね!
今日はOPENの12時から登校してお待ちしてます(*☻-☻*)