写メ日記 261ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 261ページ

ブログ Blogブログ Blog

みか

今日は休校日( ⊃ ˙꒳​˙ ⊂)


こんばんは\(^▽^)/!

みかだよぉ♡(´。・o・。`)♡

今日はお昼過ぎまで寝てました(^^)

久しぶりにぐっすり眠れて元気!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

今週のスケジュールを報告!!!


今週もOPENからLASTで

登校します!!!

明日も沢山の先生に出会えるの楽しみにしてる♡

あとあと!!!!!!!

クチコミ情報局書いてね(。´・ω・)

書いても特に何も無いんでしょ?って思ってる先生

多いと思う( ˊᵕˋ )

そんな事ないんだよ!

書いてくれた先生はお気に入りの女の子と

いつも通りの料金で

5分長く一緒にいれます!!!

詳しくは女の子の名刺裏に書いてるから

見てみてね♡♡♡


ここでしか知れない、見れない情報もたーくさん

あるんだよ♡♡♡



みか♡



はづき

出勤予定♡

こんばんは- ̗̀☾⋆


出勤予定です( ¨̮ )
2/16(金)12時〜19時
2/17(土)12時〜19時
2/18(日)12時〜19時
2/20(火)12時〜19時


珍しく平日もいます♡♡


平日まったりになりそうなので
お時間合う先生方いらっしゃったら
はづきに会いに来てくださると
嬉しいです(><)


よろしくお願いします☆彡


バレンタインデーの今日は定休日で
お休みなのですが、バレンタインだね~って
LINEギフト送ってくださった先生方
めーちゃ嬉しいです♡♡


ありがとうございました(><)


写真は先生たちから好評の
はづきのお尻です♥(笑)


はづき¨̮⃝

えみり

✩予定✩




えみりです(/)・ω・(\)
はっぴーばれんたいん♡

1週間の予定です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

いつもはHPのそのまま載せてたけど
今回は作ってみた!かわいいー?♡

チェックおねがいします⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

えみり

りな

今週のスケジュールだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"

先生〜おはよ♡
今週のスケジュールはこんな感じ!
気がつけば2月も後半、、、
バレンタインは好きな子からチョコもらえたかな??
りなは神様から風邪というチョコを貰いました| ߹ㅁ߹)
 
皆さんもお身体には十分に気をつけてくださいね、、、

まりの

ハッピーバレンタインෆ‪.

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

今日はバレンタイン当日ですね!!!
まさかの女学院おやすみですが、2月はずっとバレンタインだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪

皆さん職場とかでチョコ貰ってるのかな?
チョコとか貰ったらいつの時代でも青春感じるんできゅんです(*´oωo`*)


女学院でもお菓子貰えてにこにこなの〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日はえみりちゃんがまりのちゃんが集めてる例のアレをくれて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
感謝感激丸(✿^‧̫^✿)


女学院の女の子なんて優しいのだ(゜-Å)ホロリ


この喜び胸に。金曜日からまた頑張るぞ(o・・o)/



⸜❤︎⸝‍ 登校予定 ⸜❤︎⸝‍
15日 おやすみ
16日 16:30-23:00
17日 15:00-23:00
18日 おやすみ
19日 12:00-23:00
20日 12:00-23:00
21日 定休日!




まりの=^. .^=∫

ひびき

シフトのお知らせ!

15日~21日までのシフトです!よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”