写メ日記 650ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 650ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日13時〜23時

おはようございます!!つくしですすす


昨日、すごい格好で寝落ち⸜( ⌓̈ )⸝
起きたら
さむむむ!!!ってなった⸜( ⌓̈ )⸝
ちゃんと、準備してから寝たいですネ

寝る前のハンドクリームは必須よ♡


最近メイクが
楽しいですすす(*´▽`*)ノ))
ちゃんとブラシつかってするから
仕上がりが全然違う(◆*'v`*)
涼しくなってくると
メイク濃くなってくーる。爆笑


そんなつくしちゃんんん
今日はロングで女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

13時〜23時いてます☆

お相手してくださる先生いてたら
ちょーーー嬉しいなぁんんん〜泣

お伝えしたい事が
ありますよよよ〜♡♡♡
週末昼からでれるのもこの2日間
だけな予感してますよよよ(´Д` )
会いに来てくださいっ♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


写真はシンプルコーデ☆

先生は
女の子のどんなコーデが
好きかな!?♡

また教えてネ(*´▽`*)ノ))


最近ネ
めちゃ髪伸びたんだけど!笑
さらに色っぽくなったね!
綺麗になったね!とかとか
先生に
言ってもらえて嬉しいんですっ♡♡♡
珍しくロング目指してるんで〜
髪の成長もみてほしい!爆笑


つくし

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

この前の日曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


最近運動不足なので
歩いてみたりしてるけど、
意外と効果が出てて嬉しい( ^ω^ )

継続してがんばります( ^ω^ )



今日は12時から♩


明日も12時からいます\(◡̈)/

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
会いに来てくださった、
やまださん先生
会いに来てくれて
おっきいドリンクもありがとう♡
元気そうでよかった~!
いっぱいイチャイチャして
最後の方ねむねむやったね( ¯꒳¯ )ᐝ笑
また会いに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
普段はミナミの先生♡
まさき先生♡
よく会う先生♡
これから映画の先生♡
ドS先生♡
細マッチョ先生♡
PUMA先生♡
1ヶ月ぶりの先生♡
これからバスの先生♡
マッチョ先生♡
これから飲みの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 
 

ありさ

しあわせ〜っ ̫ ‹♡

ありさです


15日(金)はたくさんお相手してもらえて

嬉しかった〜⸝⸝ ·̫ <⸝⸝


✧︎いっぱい延長してくれたお兄さん✧︎

40分延長、20分延長してくれて、

初ドリンクもくれたお兄さん

ありがとうございました˘͈  ˘͈  )


初めてのことばっかりで幸せだった〜!!

また会いにきて欲しいな〜


次は17日(日) 12時〜18時まで登校します♫

会いにきてね〜♡♡


image2.jpeg

つくし

9/15(金)お礼日記です

お腹すいたーつくしですすす



帰ったら作り置きごはん

いっぱい食べるもんもん!!!



写真は今日の!!!

本当、髪伸びたよね!!!笑



9/15()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしにかまってくださった


2度めまして!ゴトウ先生

つくの事覚えててくれて

ありがとうだよよよよ♡♡♡♡♡

初めての女学院の日に

会えたんだとか!?再会あって!嬉

可愛いから覚えてる!って

独占個人レッスンしてもらえて

はぴはぴでした(//_q//)

ありがとうございました♡♡♡♡♡

水泳してたのね!?先生の事

前よりいっぱい知れて!!!

お話も楽しかったぁああ(*´▽*)))

つくの下唇とおっぱい!それに

飲み放題大好きなんだね!?♡♡♡

かわいい!!次もいっぱいするよ!!

今度は会いに来てください〜♡♡♡

いい子にまってます(*゚∀゚*)


先月ぶり!かずひこ先生

会いたかったぁんんんん!!!

サプライズでビックリ!!!笑

嬉しすぎたよよよよ(//_q//)♡

ありがとうううう!!!!!!

かずひこ、会うたび最近どーや?

ってつくの事気にかけてくれてたから

絶対に報告したかったの!!!

ま!さ!か!こんなに早く

伝えれるだなんて〜♡♡♡

つく、幸せ((o(´)o))♡

今回はかずひこのお仕事も

詳しく知れて嬉しかったなぁん♪♪

お互い接骨院は大事な

メンテナンスだね!爆笑

また会いたいよ!!!つくの登校日

要チェックなり!!!待ってるからネ


会いたかった〜!ゆうじ先生

ゆーちゃんに会えない月

あるとか無理!笑

先月、辛すぎたよよよよ(´Д` )

でも、報告ききに飛んで

きてくれた!!なかなか

急やったのに、つくのおすすめ

タイムはカラナズ守ってくれる!!

ゆーちゃんんん流石っすすす♡♡♡

そーゆーところももも

会った女の子みんなに神対応な

優しいゆーちゃんんんも

大好きなんよね!!!!!

ほんとに、いつも

ありがとうううう♡♡♡♡♡

いっぱいいっぱいつくの話

聞いてくれて幸せでした(*゚∀゚*)♥︎

これからもつく、頑張るからね!!!

応援よろしくお願いします♡♡♡♡♡

また、アレの感想教えてちょ!!!ふふ


先月ぶり!たんちゃん先生

えええ!?!?こんなに遅い時間!

初めてでビックリしちゃった!!爆笑

お待たせしちゃってごめんねぇ(´Д` )

それでも優しいたんちゃん

流石だよよ!!寛大ねぇええ!!

ありがとうううう♡♡♡♡♡

つくのスポーツの話も

仕事の話ももも

いっぱい褒めてくれるたんちゃん!

最高っすすすヾ(*´▽*)

また、お祝いしてくれる!って

本当!?楽しみにしてるネ☆☆☆

毎回、たんちゃんから

学ばせてもらう事いっぱい〜!!!

また、いろんな事教えてネ!!!


金晩な感じがしなかったけどけど〜

先生たちに会えて本当嬉しかった!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

急だったけど、、、

来てよかったよよよよよ!!



明日もつくしは

女学院だぁーーい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


9/16()13時〜23


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです!!泣


ご報告がありますすす

今週土日の後はレア登校

なっちゃうのД`)

と!く!に!

土日滅多に出れなくなっちゃう

予感(TT)してるよ〜辛い。。。

明日、明後日で会いに来てくれると

本当嬉しいですすす!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



つくし

まりの

アレでしたね!!!!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日はアレでしたね!!!!

どこもかしこもお祭り騒ぎで
見てるだけで楽しくなっちゃいますね


まりのはお土産買えませんでした()

どよーーーーん


(´・ω・`)


切り替えのために懐かしい写真載せとくね笑

まりの=^. .^=∫