写メ日記 652ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 652ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

14日のお礼❣️

 
 
 
おはようございます(*^o^*)♡
 
 
14日のお礼♡
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
出会いに感謝(ㅅ´꒳` )の先生
個人レッスン
おっきいドリンクもありがとう♡
終始お褒めの言葉を頂きまくった...
めちゃくちゃ優しすぎ
いっぱいお話出来て楽しかったです
次は会いに来てね?⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
待ってます〜!
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
これからお買い物の先生♡
元気な先生♡
久しぶりの先生♡
フレッシュ先生♡
女学院2回目の先生♡
お仕事帰りの先生♡
Mの先生♡
パーカーの先生♡
兵庫の先生♡
ひとしさん先生♡
ピアスが似合う先生♡
まさくん先生♡
笑顔が素敵な先生♡
敏感な先生♡
優しい先生♡
理系の先生♡
おめめぱっちりの先生♡
ねむねむ先生♡
野球が好きな先生♡
優しすぎる先生♡
三重の先生♡
まさよしさん先生♡
ドッキドキの先生♡
敏感すぎる先生♡
ふじわらさん先生♡
顔立ちが綺麗な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
昨日は出勤予定でしたが
電車が動かなかったため
出勤出来ませんでした(´;ω;`)
木曜日もお休みなので
金曜日からまたよろしくお願いします
 
 
 
今週も遊んでくださった先生たち
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

8/15(火)お礼日記です

夜更かし〜つくしですぅ



今期のドラマは

・トリリオンゲーム

40/182人なら夢も恋も

みてまーーーす!!!


あー!再放送の

ミステリと言う勿れ

録画すんの忘れてた〜泣

これめっちゃすき!!!

来月の映画絶対いく!!!


アニメは

MIX

・るろうに剣心

前にも日記で書いたぐらい

めちゃくちゃどハマり!!!

毎回楽しみでしゃーない♡♡♡


録画観てたら

こんな時間に。。。わぁお!!



8/15()お礼日記です


台風の中

遊びに来てくださった先生たち

たくさんで驚きです!感謝

お相手してくださった先生たち

自習じかんの先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしにかまってくださった


3人組!たくみ先生

うわぉ!何その登場の仕方!

やられた!可愛い!ゆーて

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生のリアクションも

発言もぜーーんぶ面白過ぎて

楽しすぎるるるる

独占タイムでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケットじけん爆笑

素敵なのお待ちですねぇ〜笑

美味しいの言い合いも笑っちゃう!笑

スイーツ作れるギャップも

たまらないよよよ(//_q//)もっと

いろんな事知りたかった!!!

また会いにきて♡♡♡まってますぅ


2人組!日焼けのはーちゃん先生

初めて会うね!って

笑顔で迎えてくれたぁん♪♪

酒と女がすき!ワード

面白い((o(´)o))爆笑

絶対おっぱいもやんんんん!!爆笑

先生素直で〜ノリ良くて!!

明るくて!!最高ですすす☆☆☆

独占個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生のニコニコ笑顔も〜

お腹は真っ白なところも〜すきぃ!!

平日昼が都合いいんだとか!?

また絶対会いたいですぅ〜(*´▽*)))

先生と仲良くなりたいなぁ〜♪♪


〜挽回編〜


・ブランデーロックの先生

後からのサプライズに驚き!

・みぃなちゃんの先生〜2杯も

2人組!東京の!?先生

・3人組?スキンヘッドの先生〜2杯も

・まいちゃんの先生〜大っきいの


皆様、、、

ちょこっとお隣つかせて頂いた際

ドリンクありがとうございました!!!

優しすぎるるるる〜泣


〜この様なドリンク祭りお初でした〜


ふわふわ〜賑やか〜楽しい1日で

あっという間☆☆☆ 


明日も!?もぅ今日ですね!!笑

お盆!ですが

女学院はお休みですっ。

開いてないので気をつけてね⚠︎



おやすみなさい〜



つくし

まりの

たいふー

本日おやすみまりのです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


うちはJRなので、完全に身動き取れないのでずーーーーーっと寝てて今起きました


夕方にはおさまるって聞いてたのに、全然雨やんでない!!



女学院にいる先生、女の子気をつけて帰ってくださいね


次の投稿は17日(木)15-23です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お待ちしてます


まりの(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)

ねね

ちんちん

登校してすぐちんちんかきました、
ゆるキャラにできそうなゆるさです←
手はてんちょー
 
まったりしてます、
雨風しのぎにきてください(*´˘`*)
 
ねね
 

かのん

びゅん

image1.jpeg



おはようございます( •̀ᴗ•́ )و♡



12時からいます♡

よろしくお願いします (♡)





雨と風がすぎょい ̫.)
最寄り駅まで行くのに何回も傘が折れそうに
なりました、、 ̫.)





台風の影響で今日はまったりな予感ですが
女の子を独占できるチャンス!なので!
もし、女学院に遊びに来てくれようとしてる先生は
気をつけて来てください!(°o°;)彡


安全第一なので!*ˊᵕˋ*



昨日もありがとうございました!♡



また、お礼日記まとめて載せます









かのん

なつめ

たいふーん




おはようございます!
なつめです〜( ¨̮ )
本日12時から22時半まで登校!します!
しますよ〜〜〜ᵔ-ᵔ

台風〜〜〜
雨も風も酷いですね ᵕ᷄≀ ̠˘᷅
なつめは地下鉄勢なので最寄り駅にさえ辿り着けば女学院に来れるのです……(◜ᴗ◝ )

多分女学院に来られる先生は少ない筈なので、気になる女の子を独占できるチャンス!ではあるのですが………普通に危険なので来てくれる予定がある先生方は十分に気を付けてお越しくださいまし………




女学院の中は安全地帯ですので〜!
22時半までお待ちしておりますᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡












なつめ