写メ日記 653ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 653ページ

ブログ Blogブログ Blog

かのん

びゅん

image1.jpeg



おはようございます( •̀ᴗ•́ )و♡



12時からいます♡

よろしくお願いします (♡)





雨と風がすぎょい ̫.)
最寄り駅まで行くのに何回も傘が折れそうに
なりました、、 ̫.)





台風の影響で今日はまったりな予感ですが
女の子を独占できるチャンス!なので!
もし、女学院に遊びに来てくれようとしてる先生は
気をつけて来てください!(°o°;)彡


安全第一なので!*ˊᵕˋ*



昨日もありがとうございました!♡



また、お礼日記まとめて載せます









かのん

なつめ

たいふーん




おはようございます!
なつめです〜( ¨̮ )
本日12時から22時半まで登校!します!
しますよ〜〜〜ᵔ-ᵔ

台風〜〜〜
雨も風も酷いですね ᵕ᷄≀ ̠˘᷅
なつめは地下鉄勢なので最寄り駅にさえ辿り着けば女学院に来れるのです……(◜ᴗ◝ )

多分女学院に来られる先生は少ない筈なので、気になる女の子を独占できるチャンス!ではあるのですが………普通に危険なので来てくれる予定がある先生方は十分に気を付けてお越しくださいまし………




女学院の中は安全地帯ですので〜!
22時半までお待ちしておりますᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡












なつめ

つくし

今日も12時〜23時

おはよです!!!つくしですすす!!!


タイフーーーーンンン直撃ですネ


皆様本日のご予定は??

天気関係なくお仕事な先生も
いますよね!?
一緒に頑張りましょう♡♡


女学院は開校しますわよ!!!
つくちゃん向かっております☆

今日も!笑
12時〜23時いてますすす((o(´∀`)o))


お外に出られる方は
絶対に
気をつけてくださいネ!!!

心配してくれてる先生
ありがとです〜♡♡♡
流石にチャリは乗ってません!


もしもーし、
何しよっかなー?
梅田で遊びたいなぁ〜♪って方
いてましたら…

ぜひ!女学院へ!
遊びに来てください♡♡♡

お盆だけど台風で
のんびりなんじゃないかな〜??

ゆっくり過ごせるかもです^ ^

お会いできる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しい〜♡♡♡泣

つくはスーパーウルトラサミシイ予感〜

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


先生は雨の日は服装変えますか??
つく、雨で服濡れるの苦手で…
さっと拭けるよーに
腕も足も出てるファッション!
久しぶりのワンピ☆可愛い☆
露出度高め⸜( ⌓̈ )⸝恥ずかしい!笑
寒い!失敗したよよよ!笑


つくし


ねね

独占できるで

 
おはよ〜〜メンズたちっ!
台風やばめね?
しかし女学院は開いてるのである…!
 
わたしは地下鉄勢なので登校できちゃう、
なので元気に(?)独占するよ!
 
台風だから、指名の女の子独占できる確率大きめ!!!
よかったら会いにきてください♡
でも来てくれるときはほんとに気をつけて来てね!!
 
ヨドバシにいるリカちゃん、
いつか写真一緒にとりたい(笑)
 
ねね

つくし

8/14(月)お礼日記です

高カロリー求めるつくしですすす



写真は昨日

夜中に買い占めた

ホットフードたち⸜( ⌓̈ )⸝

夜ごはんにプラスで食べてもた⸜( ⌓̈ )⸝

久々に食べると激うまですね!



8/14()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習時間の先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


京都のなかじー先生

会ったとたんからレベル高い!大阪!

ゆーてくださったたた((o(´)o))

まさかのまさか!

つくしで特別補習して

くださるなんて!!!驚

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ちょー嬉しいですすす(*゚▽゚*)♥︎

後ろからえちえちについて

めちゃ語り合いましたね!爆笑

先生面白いいいい!!楽しかった☆☆☆

また会いに来てください♡♡♡


おかえり!けんじ先生

まさか鹿児島に帰省してたとは!?

いろんな事知れて!!!

ちょーーー嬉しいですすす(//_q//)♡

会いにきてくれて

本当ありがとととと♡♡♡♡♡

今回はいつもよりサービスよき!?

だったとか!?!?イタズラづくしの

ご奉仕つくしの方がお好きですか!?♥︎

いつもめちゃ気持ちよくしてもらってた

からついつい、Mに〜爆笑

次もせめせめしちゃおうかしら!?

またきてネ〜♪♪♪楽しみ☆☆☆


ないないまさ先生

ナイナイマサ〜♪エチエチマサ〜♪

ツクツクツク〜♪これお気に入り!爆笑

会ったとたんから可愛い!の嵐

嬉しすぎるるるる〜(//_q//)

ノリノリで特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生のサラサラツルツルなお肌に

優しい話し方に笑顔たまらん(*´ェ`)

つくの方こそ!!!

癒しタイムでしたんんん(//_q//)♡♡♡

また会いたいですすす!!

先生の事知りたい!!


10ヶ月ぶり!妖精ちゃん先生

あなた、前も台風の時

来てくれたよよよ((o(´)o))

たまたまですか!?!?笑笑

面白い♡♡♡めちゃくちゃ

会いたかったんんん♡♡♡

いっぱいありがととと♡♡♡♡♡

今回は今まででいちばーん

濃厚タイムでした(//_q//)

先生がそこまで興奮するの珍しい!!!

つくも、やばかった!!!

幸せすぎたよよよ〜泣

また来てくださいいい〜お願い♡♡♡


三重のよっくん先生

1人めなのに個人レッスン!

そして特別補習も

ありがとうございました♡♡♡♡♡

えっちで気持ちいいから!ととと

照れちゃうなぁん(//_q//)

先生の事

せめせめするの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

時間忘れるぐらい楽しい!!!

ぱたぱたごめんなさいっ

また大阪遊びに来た時〜

ぜひぜひつくしにかまってネ♡♡♡

もっとイチャイチャしたいです(//_q//)


奈良のカズキ先生!?

名前合ってますか!?間違えてたら

本当ごめんなさいいいいいっ!!!

セクキャバやばすぎ!楽しすぎ!と

大絶賛嬉しいですすす(//_q//)♥︎

スタッフ来る前から

これはおるしかない!と

特別補習決めてくれてた((o(´)o))

めちゃくちゃ嬉しかったよよよ♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ぱたぱたでゆっくり会えんで

ごめんよよよ(TT)もっとエチエチも

お話したかったネ!!!また来て♪♪

ぱふぱふもいっぱいしよ♡♡♡まってる


2度めまして!愛知のたかよし先生

冬ぶりだったとか!?!?

覚えててもらえて感激です(TT)♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡♡♡

とんでもない待ち時間ごめんねっ

それでもお連れ様と一緒にありがと!!

感謝ですぅ〜!先生は髪切って

イメチェン!つくは髪伸びたね!笑

もっとエチエチしたかったよよよ!!

先生のこと知りたかった(TT)ぱたぱた

ごめんちゃ。また絶対会いにきて!!

これからも仲良くしてください♡♡♡♡♡


〜挽回編〜

・ラストオーダーくれた先生

ドリンク以上の価値ゆーてくれた!泣

嬉しすぎる♡♡ありがとうです♡♡♡♡

また帰省したときよろしくですぅ(*´`*)

・まいちゃんの先生

大っきいドリンク2杯も

ありがとうございました!!!


おぼんぼんぼぼぼーん!な1日!笑

お待ち頂いたの皆様

本当ありがとうございました!!!!!

感謝ですぅ。。。


明日もつくしは女学院へ

行く予定です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/15()12時〜23時予定


スーパーウルトラサミシイ

予感ですが〜泣


台風に負けずに!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

まりの

おっつんです!!

今日もお疲れさまでした!
まりのです(* >ω<)

台風来るかもで外に人はすくなかったけど、
たくさんの先生がご来店でしたね✨


すっごくバタバタしてたので、
もっとゆっくりしたかった~!!
って先生はごめんよ



帰りが気になる中、
まだ女学院にいたい!って延長してくださった
5番の先生ありがとうございました
また会えるといいな!


お盆だからか、遠くから来てくれた先生たくさんでしたね(*^^*)


姫路のフジワラ先生は次回ですね✨


お帰りはお気をつけて!


まりの(ФωФ)