写メ日記 654ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 654ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

8/19(土)お礼日記です

うとうと〜つくしですすす



8/19()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしにかまってくださった


久しぶり!かずひこ先生

会いたかったよよよよおん♡♡♡

特別補習びっくり!!!

ありがとーーーね♡♡♡♡♡

会えたのも!つくといてくれたのも

ちょーちょーちょー!!!

嬉しかったよよよ(//_q//)♡♡♡

北海道からおかえり〜♪♪

写真のおかげでつくも北海道気分

味わえましたぁああ(*´▽*)))

いつもより、えっちぃ、激しい

かずひこ(*´Д*)♡そんなの初めて!

新鮮でドキドキ濃厚たっぷりたいむ

でしたネ(//_q//)つくしは特別!って

本当?!?嬉しすぎるよん♡♡♡

また絶対会いに来てください!!!

いい子にまってるよ〜かずひこ〜♪♪


2度めまして!ぽちぽち先生

お!?つくしちゃんや!2回めやな!

やった!って嬉しそうに迎えてくれて

キュンキュンだよよよよ(//_q//)♡♡♡

会いにきてん!はほんと!?

思ったけど覚えててくれたん嬉しい!!

1人めで会って〜本当に!!

呼び出し特別補習してくれたの

めちゃくちゃ嬉しい(*'v`*)

ありがとうううう♡♡♡♡♡

ここ来るためにいっぱい

頑張ってくれたんやね!!感謝

そんなの初めてよよよ☆☆☆爆笑

ほんとノリ良くて楽しい(*´ェ`)

つくのすごい過去あったん

思い出させてくれた!さすが先生

めちゃ、、、恥ずかし!!笑

また会いたい!ぽちぽちさせて♡♡♡


独占たんちゃん先生

8月はいっぱいおるんやろ?

応援しにきたで!って

優しすぎるよよよ!!!

たんちゃんんんん!!!

たまらんД`)♡♡♡

あ!り!が!と!う!

先生の関西弁めちゃすき!!!

お話も楽しすぎるるる〜!!!

いっぱい話しちゃった!笑

今回はすぐバイバイさみしぃけど

独占できて嬉しかったん♪♪♪

また来てネ(*'v`*)次もマッサージと

セットなのかな!?笑

いろいろ気持ちいいづくしだね☆☆☆

会うたび先生の事どんどん知れて

めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

また!きて!ね!たのしみ!


広島のゲンガー!?先生

ゆーてた紫ポケモンの名前

合ってますか!?!?笑

初めてのお店で1人めだったのに

個人レッスン!特別補習!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

いっぱい可愛い〜!ゆーて

くれてくねくね甘えちゃった(//_q//)

先生の優しさに包み込まれたよ〜!!

お話もめちゃくちゃ楽しかった☆☆☆

先生〜美意識高いなぁ!つくも

ちゃんとしないととと(*´ェ`)

ずっと癒しの独占タイムだったのに

あっという間に下校のおじかん

かなしいいいい(´Д` )

また大阪来た時〜仲良くしてネ♡♡♡


今日も楽しかったんんん!!

毎日はぴはぴ♡♡♡


明日もつくしは

女学院に登校なのよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/20()12時〜23


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですすす〜泣


スーパーウルトラサミシイ予感っ


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜


この前ランチに行った時の( ^ω^ )

柔らかくてとっても美味しかった( ^ω^ )♡


明日急遽13時30分頃〜18時までいてます♩

なつめ

イイ娘!_ありがとうございます꒰ᐢɞ̴̶̷_·̫_ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡



こんばんは〜! なつめです( ¨̮ )

なんとなんとなんと〜
イイ娘! が8人に増えてました〜՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
嬉しい!!!!(大声)
素敵な口コミを書いてくれた先生、ありがとうございます〜!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
次女学院に来た時は、自分が書いたイイ娘!の画面をボーイさんに提示すると一緒に居られる時間が5分増えますよ〜(◜ᴗ◝ )

イイ娘! は私たち女の子にとって本当に励みになるし、先生も女の子といられる時間が増えるのでいい事づくしです(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡
お気に入りの女の子がいて、まだイイ娘! していない先生がいらっしゃいましたら是非イイ娘! してあげてくださいね〜ᵔ-ᵔ







なつめ

うまる

本日、うまるお休みです!



こんにちは、うまるです

本日は、おやすみです!!

昨日は、私情で出勤できなくなっちゃったのでごめんなさい( T_T)\(^-^ )
会いに来てくださるお兄様がいらっしゃったら本当にごめんなさい(T-T)


木曜日は、たくさんのお相手ありがとうございました♡

また出勤したら頑張ります!!
会えると嬉しいです♪♪


お仕事のお兄様は、お疲れ様です♡

りんか

来てます来てますいてます‼️‼️‼️‼️


おはようございます☀️

りんかです‼️

日記またあげ忘れてたˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ

昨日は ご指名 スカイブルー

ありがとうございました‼️‼️‼️

今日は実は13時から居てました。

20じまでいてま〜す‼️‼️‼️

待ってるからあいにきてほち

かのん

えへ

image0.jpeg



かのんです (♡)




今日は16時からいます( ˘˘ )꒱ 

よろしくお願いします






阪急電車とちいかわがコラボしてるので

たーくさんパネルとか写真があったので

撮りました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)きゃわ♡






あっちーので気をつけて

来てくだしゃい  )!











かのん