写メ日記 656ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 656ページ

ブログ Blogブログ Blog

のぞみ

ひさしぶり〜〜



お久しぶりです!☺︎

出勤しました♡

新しいパネル写真見てもらえましたか!!

パネルはピースだったので
同じ日に撮ったハートバージョン投下します✨

自分的には結構綺麗なハート作れたと思うんやけど….どうですか〜〜〜(><)笑

今日は22:00までいてます!!

ぜひ会いにきてください♬まってます!!

のぞみ

なつめ

にぎやか女学院




こんばんは( ¨̮ )
日記投稿はちゃめちゃに遅くなりました……

なつめは12時から登校しております!
本日は20時まで(◜ᴗ◝ )
お昼から会いに来くれた先生たち、ありがとうございました!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
まだまだお待ちしております〜!








なつめ

りんか

おやすみ満喫してる〜❓❓❓❓❓


おはようございます☀️

りんかです

昨日はご指名 ドリンク シャンパン

ありがとうございました‼️

スカイブルーも貰ったのに写真に‼️‼️‼️

入れ忘れた‼️‼️‼️‼️‼️

絶望

ごめんね‍♀️‍♀️‍♀️

次からこんなことがないよう気をつけまし( ̄^ ̄ゞ

今日は 16時からラストまで〜‼️

きょうも今日とてりんかち待ってますますので

あいにきて

まってるね♡

ねね

ここ三日分のお礼日記やり直し

 
 
お礼日記溜まっておる…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
書きましたので〜
見るよね?ね?
すいません、ちょっとやり直しのせなおし!
 
8/10お礼
 
★本指名のぶちんこ
のぶちんこ到来っ、めっちゃテンション爆上がり↑↑↑でした(笑)
シモネタ言いまくりやったなぁ、あんな全力でシモネタ言えるんのぶちんこくらいやと思われます爆笑爆笑爆笑
ウイスキー喜んでくれてよかった!!
イチャイチャも、たこ焼き一緒に食べたのもいい思い出…!!!!
また来月とかかな?いっぱいイチャイチャしてシモネタ大会しよー!(笑)
 
 
★はたちゃん
指名ありがとう♡
なんかひと目見たときにこんな上司会社にほしいって思いました
可愛くて何回も名前呼んじゃった(笑)
めっちゃお顔ふにふにしちゃった、ごめんね(*´˘`*)
イチャイチャたくさんできて楽しかったな!
楽しい時間をありがとう♡
 
 
★ひろきくん
まさかの場内指名!!!!ありがとう♡
ボーイさんにもドリンクさらっとあげてるん笑いました、めっちゃ盛り上げてくれて嬉しい(*´˘`*)
話ばりおもろいし、イチャイチャもハードめで楽しかったし、また会いたいなぁ!(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうね!
 
 
8/11
★本指名じまさん
一緒に登校楽しかったね〜!!
居酒屋はしご!!!ぜんっぜんやらへんからすっごい新鮮!!
いろんなお店開拓するのはたのしい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
やっぱり女学院きたらエレベーターからエロモードになるの見ててほんまおもろい(笑)
今度もっとせめてみようかな?責められてるときの顔、わたし好きやで(*´˘`*)
いつもありがとうね₍^·༝·^₎
 
 
★あつしさん
ブログ見て来てくれて嬉しい〜♡
イイ娘24個分のプレイご満足いただけたようで何より!!!
まだまだイチャイチャできたよね、続き次回絶対しましょ!
共通点というかなんというか、意外なところびっくりだよね〜、あつしさんのお仕事のこともっと聞きたい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
キスめちゃ気持良ーございました、えへ(*´˘`*)
 
 
★師匠
貫禄も懐のデカさもがちで師匠でした(黙)
一緒にいさせてもらえてめっちゃ嬉しい(笑)(笑)
案外短い時間だったのだけど、周りの二人がすごかったのね、師匠平社員やっけ?わたしもそーやから、一緒一緒⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
体ふわふわで、ひっついてたらふかふかしてほんわかしました〜(*´˘`*)
やさしーーーく触ってくれるから気持ちよかったなり₍^·༝·^₎
 
 
★タカちゃん
旅行でいらっしゃいませ〜やったのねー!!
2人目場内指名からのいっぱい一緒にいさせてくれてほんとにありがとう!!!!
めっちゃやらしいこと積極的で、
ついつい、ノリノリになっちゃったよ( U - ·̫ - )ノ
永久キスしてたよね、なんだか相性よかったのかも??
途中ポコポコ抜けてしまってごめんね!
もっと一緒にいたかったにゃーん
関西いる間に、来た間に、またねねに会いに来てほしい〜♡
 
 
 
★ゆーきくん
既についたときにはたくさんの女の子くるくるしててびっくりよ〜
そんな中一緒にいさせてくれたのは超嬉しかった!!!!
どMやったのね〜ふふふ
激し目ならわたくし得意だから、
いつでもまた来ておくれ〜₍^·༝·^₎
何回も抜けまくっておまたせしてごめんね…
ラストまで一緒にいてくれたの感謝…!!
また遊んでね!!
 
 
8/12
 
 
★お兄さんの先生
久しぶり!!!!
まさかのフリーでお見かけするとは!!
そのまま一緒にいさせてくれるのまじでびっくり、嬉しすぎた!
まったりお話なんて贅沢すぎた…!
お兄さんのこといっぱい知れて嬉しいにょ(*´˘`*)
前回会ったときのアクロバティックプレイ思い出し会はわらった爆笑
あれもあれで楽しかったよね(笑)(笑)
久しぶりのお兄さんのお隣はばりばり落ち着きました、ほんまにありがとう!!
また会ったら話でもイチャイチャでも、なんでもござれです₍^·༝·^₎
 
 
★本指名こうちゃん
昨日もゆあとセットで会いに来てくれてありがとう!
初めてエッチな方のキスしたねぇ、
嬉しかったなぁ
すんなり服脱がせられるようになったのは成長〜!!!!
そして相変わらずおめめくりくり(笑)
相談所の進捗状況聞くん実はいつも地味に楽しみなんやで、なにか進展あったらそれはそれで離れていっちゃうみたいで寂しいけど進展あってほしいと思うのも事実です爆笑
てか体調気にしてくれてありがとう、もう元気!だよ!!!
つくちゃん可愛くていい子だよ、君のコミュ力も絶対あがる。会いに来てあげてほしい
でも私にもゆあにも来てや?!
 
 
★よしくん
昨日のようなことは大変不愉快です。
反省してください、今後ほんとにやめてくれ。
まじで。
 
★本指名修ちゃん
先月ぶりだね!!!前回酔いまくりでえぐかったのにまた会いに来てくれてほんまに嬉しい!!
ずっと可愛い可愛いってお顔ふにふにしてくれるんキュンキュンしてました(´;ω;`)
優しく優しく責めてくれてめっちゃ気持ちよかったです
今回は酔ってないときにあえてよかった、素で話せたもの!!
ふわふわおっぱい最高でした、また触らせて〜!!!
絶対また続きしよーね!!!
 
 
 
たくさんたくさんほんとにありがとうです!
お盆まだまだいるので!
たくさんの先生おまちしてます!!
 
 
ねね
 
 
 

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*´∇`*)


お盆休み真っ只中ですね〜!!
みんなお休み満喫してるのかな???

昨日ずっと欲しかったウルトラファインバブルのシャワーヘッド買ったのでさっそく取り付けてみたんですけどうちのしょぼしょぼ水圧シャワーがびっくりするほど勢いよくなってさらに熱く感じるから水温も下げてこれは節約ができる予感!!!
浄水機能ついてないやつだけどこれで十分です!!
肌にいいのかどうかはまだわからないけどとりあえず節水にはなりそうではっぴー
肌も綺麗になってくれーーー!!!


さて今日は12時半からの登校です!
みんな遊びにきてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆあ(さくら)

タイトルなし

こんにちは〜

今日出勤の予定でしたが、
出勤できなくなりました。


ギリギリの連絡になってしまい
申し訳ないです(× × )


次の出勤が決まればブログ更新しますっ