写メ日記 658ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 658ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
女学院3ヶ月ぶりの先生♡
ひとしさん先生♡
初めましての先生♡
爽やかな先生♡
久しぶりの先生♡
京都の先生♡
大阪に引っ越してきた先生♡
優しい先生♡
えちえち先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

まりの

登校です!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

今日は14:00から登校です(*^^*)

女学院には着いています〜

急な雨もあったり....
お天気不安定ですね(´・ω・`)

23:00まで!

まりの=^. .^=∫

ねね

ついてます♡

登校しました♡
 
13:30からラストです!
天気怪しいから、
傘持ってくるんだよ(私は忘れた)
 
ねねと一緒に素敵な一日にしましょうね( ˙-˙ )
 
ねね
 
 

あおい

今日は14時からです!


おはようございます、あおいです!


image0.jpeg



今日は14時から22時までです!

日曜日に登校するの初めてだ〜


月曜からお仕事のせんせー達も、

1週間の疲れを癒しに遊びにきてくださーい!

自分で言うことー?って感じだけどあおいさん、聞き上手さには定評がありますよ˙ ˙ )


今日もいっぱい一緒に過ごそーね!

お待ちしてます!


あおい

ねね

9/9お礼

きのーはたくさんの先生お相手ありがとうございました!!!!
めちゃめちゃ楽しかったねぇ(*´˘`*)
この時間まで名刺にイラストかいてました。
「ぱっちもん、化物、Made in China」数々のボロカス意見を先生たちからいただいたその画力で色んなもの描いてみました。笑
色付きイラスト、プレミアム名刺です!
手に入れた人ラッキー!笑
 
新しい名刺ほしい!ってかた
こんなキャラ描いてくれ、そんな要望受け付けます。
クオリティ?そんなものありません。ゴミです。
ゴミクオリティ名刺、欲しい方お声掛けくださいねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
(1例です)
 
 
さてさてお礼日記です!
 
★七番席英語の先生
えっちな特別補習♡
たっくさんありがとうでした♡
あんな補習ならまた受けたいなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
キャンユースキー?がアメリカではきょにゅーすきーになるのね、覚えたよ₍^·༝·^₎
またまた追加補習しにきてほしいな♡
 
★本指名O先生
出会って一年記念!!!
たくさんのパン、ほんとにありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
うますぎでした…
2ヶ月ぶりの再開、激アツやったねー!
1回抜けてしまったけど、
ゆっくりイチャイチャできてよかった♡
また近々ね!
いつもありがとう!
 
 
★本指名ひろきくん
滋賀から再来嬉しい〜!!!
超どS!びっくりしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
わいどMやから、
ドキドキやってん…(*´˘`*)
戻ってきたとき上向いて変な顔してるの好き笑
いっぱい遊んでくれて嬉しい(´;ω;`)
またイチャイチャしよね?
 
 
★本指名きのぴー
今日も元気たくさん分け与えてくれた♡
こしょこしょされてるのになんでかわからんけど元気出ます、同じとこ何回もされてるのに慣れへんの〜(´;ω;`)
まったりひっつきながらお話するのも好きなのよ、きのぴーお話上手⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
トーク力もわけてくだされ₍^·༝·^₎
 
 
★ひろちゃん
ひろきんぐ、一緒にいさせてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
飲み会前のインターバルで選んでもらえて嬉しいよう( ˙-˙ )
飲み会まえにあんなイチャイチャして大丈夫でしたか?笑
ちょっとでも癒やしになれてたら嬉しい!
また時間あるときにリベンジしよねー!
 
 
★まもちゃん
まさかの呼び戻しやーん!ありがとうー!!!
5年分の可愛いの言葉、いただきやした₍^·༝·^₎
今まで何回もあってるけどこんな長い時間一緒にいたのは初めて!
すごく嬉しかったー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
激し目のイチャイチャーめちゃめちゃ好きです( ˙-˙ )
また、したい(願望)
まもちゃんすんごいえろでした(*´˘`*)
 
 
今日は13:30からラストです!
宜しくお願いしまーす!
 
ねね
 
 
 

なつめ

0時から6時の間って、時間が経つスピードが他の時間と比べて4倍(体感)



おはようございます〜〜〜〜〜
なつめです( ¨̮ )
本日は昨日と同じ、12時から22時半までの
登校となっております(◜ᴗ◝ )
どうぞよろしゅう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


明日届くmiu404のシナリオブックと公式メモリアルブックが楽しみすぎて眠れない夜を過ごしました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

寝不足気味ですが、偉大なる好きのパワーを原動力にロング登校乗り越えますぞ〜〜(^^)

優しい先生方、おまちしておりまする( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )











なつめ