写メ日記 657ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 657ページ

ブログ Blogブログ Blog

えみり

ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ




こんばんは〜


17:30-22時で女学院います(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



今日は昼から美容院に行ってきたので
newえみりさん( ᴖ ·̫ ᴖ )✨




次の1週間が予定で出勤できないので
今日会いにきてくれたらとーっても
喜びます՞(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢՞




えみり



まりの

イイ娘ありがとうございます!!!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

なんとなんとイイ娘いただいてました✨✨

気づくの遅れてごめんね
何回も読んでニコニコしてるよ(#^.^#)


誰が書いてくださったのか分からないけど、
もう直接お礼言いたい!
会いたい!!!


日記に書き忘れてたんですけど、
8/8入店なのでまりのは1ヶ月経ちました!

入店1ヶ月の日にイイ娘いただいてた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


口コミ書いた場面見せていただいたら、
5分時間が延びるっぽい(?)
まだまだ女学院不慣れでごめんよ(´;ω;`)



また出勤の時にボーイさんに聞いてみるよ✋(◉ ω ◉`)





さてさて、昨日は平日一発目でしたが
皆さんどうでした?!

まりのは23時までたくさんの先生に
お相手して貰えてニッコリん( ﹀ )♡
フリーの先生もヘルプでつかせてもらった先生も、皆さんありがとうございました!(´▽`)

まりのは皆に笑顔届けたいんだけど
まりのが笑顔貰ってるような....?

次の登校が日曜日と空いちゃうから
笑顔お届けできるように修行だぁ!!!


日記は毎日書くと思う(* ॑꒳ ॑* )⋆*


またね


まりの=^. .^=∫

ゆずは

秋といえば…




9月に入ったからもう秋だと思ってます!!
ゆずはです!!






おいもの時期だよ!!!!

推しの髪色も黄色と紫だから連想しちゃうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

東京リベンジャーズの主人公が
高校生になった時の話に出てくるキャラだよっ



今日は12時から20時までいますぞ!


えちえちな先生と
いちゃいちゃしたーいなっ(⑉•ᴗ•⑉)




ゆずは


なつめ

夢のヨコハマシティ



おはようございま〜す
なつめです(^^)
本日12時から22時半までいます!
どうぞよろしゅう〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


きいてください、落選したと思っていたイベントに当選していていました✌︎(^ ‎ࠏ ^)✌︎
クレジットカードの引き落とし一覧を見ていなかったら気付いてなかったかも知れません、あっっっっっぶね〜
……という事でなつめ、11月に初横浜です
新幹線で通過した事はあったものの、横浜に降り立った事は1度も無かったんですよね
横浜は大好きな漫画(アニメ)の舞台でもあるので憧れの地でした、楽しみ〜〜(◜ᴗ◝ )


ではでは雑談はここまで〜
22時半まで女学院にてお待ちしております!
都合の合う先生方、
会いに来てくれると嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱








なつめ

あや

タイトルなし

こんにちは。あやです❕

今日も暑っついね〜‍‬

朝は苦手やけど頑張って起きました‪^ ^

本日も元気に12:00〜20:00まで居てまする

よろしくお願いします‪‬ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎‪‪ ‪‪❤︎‬

あや

image0.jpeg



かのん

イイ娘ありがとうㅠ ‧̫ ㅠ♡


image0.jpeg



かのんです (♡)




今日も12時から居ます❣️


よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡




昨日もそばに居させてくれた先生
会いに来てくれた先生
ありがとうございました!♩

 

イイ娘! 増えてました!



書いてくれた先生 
ありがとうございます( T ˙ T )!♡



こうして書き込んでくれて言葉にしてくれるのは
本当に励みになります!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)てれ



また、個別でお返事もするので待っててください ♪ 




受付の時に自分の書いたイイ娘を提示すると
いっしょに居れる時間が5分伸びます!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)~♡




まだ書いたことないよーって先生も
お気軽にイイ娘してみてください ☆彡







やり方

口コミ風俗情報局堂山女学院好きな女の子の顔写真をタップ写真の下の「イイ娘!に投稿」を押すログインしてコメントを書き込むφ(..)メモメモ










かのん