写メ日記 651ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 651ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

遅刻してすいません

20:00からいてます(´;ω;`)
声全然でーへんし、たまに喘息発作起きたりとりあえずお席にお水を持っていってる粗相は数日許してください
 
宜しくです
 
 

ゆあ(さくら)

タイトルなし

こんばんは〜

今日は要確認でしたが、
お休みをいただきます(× × )


明日は12時からいてます♩.•

ねね

時間変更

ごめんなさい、完全に時間逆算ミスりました!
8時から出勤します(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

つくし

今日18時〜23時

ポテチ食べ過ぎ胃もたれつくしですすす


びっくりよよよ!!!笑
揚げ物は時々なるけど!
お菓子でもなっちゃうだなんて(´Д` )
やっばいなぁ、、、
絶対食べ過ぎ!!!笑
健康の為にひかえまーす!!!

ちなみに最近ハマったお菓子は
カラムーチョ!!!それ食べながら
プロセスチーズ!!!これ最高☆☆☆

先生お菓子食べるの?
おすすめ何ですかー!?♪♪
また教えてくださいっ♡♡♡


ちなみに…お酒も大好きで!
登校日減っちゃうと
家でものんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほろ酔い〜!最高っ!
写真のやつ
期間限定でお気に入り♪♪
めちゃ美味しかったよんよん☆
酔いたいときはウイスキー。笑笑


まだ食欲暴走中なつくしちゃん!笑
今日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
わーーーい☆☆☆

18時〜23時いてますすす

ノリと勢いで登校決めましたが
スーパーウルトラサミシイ予感!!!泣

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいですすすT_T♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!

ちゃっちゃと用事済まして
向かいますねーん♪♪
また後で(*´▽`*)ノ))


つくし

ありさ

登校してます♫

ありさです


12時〜18時登校します^ ̳. . . ̳^


入学して2日目〜!!


まだまだ緊張でいっぱいだけど


お相手してくれるとうれしいな〜


image0.jpeg

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^ω^*)


念願のポケモンSVのDLCが配信されました〜〜!!
水曜からめっちゃやってます!!
新キャラのサザレさんが可愛い〜〜〜
当分はまたポケモンSVやりますね( ´ ▽ ` )
あと今日からくら寿司でミニタオル配布始まったので行ってきました♪
シャリタツのと迷ってこっちにしました!!
御三家可愛い〜〜〜〜


さて今日は13時から登校!!
お昼から女の子多いし是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡