写メ日記 735ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 735ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

7/17(月)お礼日記です

舌長いと驚かれるつくしですすす



舌どーですか??

実際どうなのか!?笑

確かめに来てくださいネ



7/17()お礼日記です


三連休最終日も

賑やかたいむいっぱい女学院〜!

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡感謝


つくしにかまってくださった


香川の就活ともやくん

補習で!?

いっぱい遊んでくれたから

会えたんんん(//_q//)感謝

一緒にいたい!って

2人でハモったのビックリ(´Д` )♡♡♡

ちょーーー嬉しかったよんよん♪♪

個人レッスンと特別補習

ずーっと独占(*´▽*)))わーい

ありがとうございました!!!

たくさーん君の

初めて奪っちゃった(//_q//)ふふ

楽しい可愛い癒しでしたよ

これから大阪ちょこちょこ来れる!って

ほんと!?楽しみにまっとるネ♪


2度めまして!足フェチゆうき先生

わわわーーーーーんんんん!!!

イメチェン!しとる!パーマよき

初めて私服みた!よき

雰囲気ちゃうすぎて

最初、誰かわからんかったよよよ〜笑

また会えてすっごく嬉しいいいい♡♡♡

ありがとととと!!!試験お疲れ様!!!

そして!!!おめでとう!!!

前回、先生のパワーなれたみたいで!笑

よかったぁ〜((o(´)o))

ほっぺにチュッ!

で飛んでいくん爆笑(//_q//)

そんなに!?いっぱい笑ってくれて〜

脚褒めてくれて〜ありがちょん♡♡♡

ほんと語彙力高い賢い先生〜

また膝枕しに来てくださいよよよ♪


会いにきてくれた!けんじ先生

触り方えっちくて〜優しくて〜

いっぱい感じさせてくれる先生ダ!笑

なんなんだろ先生のテク(//_q//)

カニさんの好き〜(ᐥᐜᐥ)♡爆笑

マスコット人形?みたいで可愛いお顔!

話すと大人!いろんなギャップに

キュンなのですよよよ〜♡♡♡

また会えて!!ちょー!!ちょー!!

嬉しいですすすすД`)♡♡♡

ありがとうございますすすす!!!

待ったけど独占できて嬉しい!

可愛いなぁ〜!って

ニコニコでいてくれたぁ〜♡♡♡♡♡

予定までギリギリになっちゃったかな?

また絶対会いにきてねぇ!!

先生のタッチいつもトロトロに

感じるのん〜なんか甘えん坊

なっちゃった。笑


フジタ先生

何度か女学院来てくださってたとか!?

初めて会うね!?フジタです!って

丁寧に挨拶までして

迎えてくださったぁ〜♡♡♡

優しいね〜!先生!

話すとなんでもズカズカ

方言で?どストレート(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャップたまらん!おもしろい!笑

個人レッスンと特別補習

ありがとうございました!!!!

先生のメガネ外した姿〜

忘れられませんよよよ(//_q//)

次も外してえちえちタイム

しましょーーーね☆☆☆

あのあとーどーなやった?爆笑

またきてひょ!!!お約束〜


神戸のまさゆき先生

えへへといっぱい照れてくれる〜

メガネのおっきい可愛い先生〜!!!

個人レッスン

ありがとうございました(*´▽*)))

しゃいなのに!!!大胆な舌テク

凄すぎましたよよよ(//_q//)♡♡♡

どえろいよよよ〜爆笑

やみつきなりそうだよよよー爆笑

つくもそのテク習得できたかな!?

もっと先生の事!!!

エロテクも!!!笑

知りたかったなぁ〜((o(´)o))

また教えてください!!!会いに来てネ

いい子にまってます♪♪


剣道たか君

めちゃくちゃに可愛い君ぃ〜!!!

なになに〜

ジャニーズジュニアかな!?!?笑

おねーちゃんつくしは

ずっとあなたを

見つめてたかったよよよ〜(//_q//)

個人レッスンありがとうねぇ♡♡♡

いっぱいおいで!って

言いたくなるるるる♪♪

もっと甘えてほしい〜よ〜!!

またお話もしたいなぁ〜♡♡♡

次もおっぱいに

飛び込んできてよ(*´ェ`)」?

まってる!ぞ!あの後無事に、

お友達と合流できたかな?


名古屋かみやま先生

待ち時間あったけど

女学院に残ってくださった!!

優しい先生ぇええ〜♡♡♡

おっぱいよりお尻すきー!って

言いながらめちゃくちゃおっぱいに

夢中なってん面白すぎた((o(´)o))爆笑

その後〜ちゃんとおしりも

堪能してもらえてヨカタ!!笑

耳せめられるのお気に入りすぎね!笑

みんなと別行動中なのに

お連れ様と

特別補習ありがとう(*´▽*)))♡

旅行好きでなんだ!オススメの島

教えてくれてありがと〜♡♡♡

もっと色々ききたかったよ〜!!!

大阪旅行楽しんでください!!

また来てネ!!会いたいなぁん♪♪


楽しい3日間

ありがとうございました♡♡♡



つくし

ゆずは

登校なんだよ!





今日は暑すぎて2つくくりしてるのだ…_( _ ; ´ω`)_



最近、Dr.STONEがきてる…!!
龍水とスタンリーと千空推し…やべぇね!!



17時から20時までいまーす!٩( ´ω` )و


お待ちしてまーす(`・ω・´)ムンッ!



ゆずは

かのん

います〜!♡

image0.jpeg


12時からいます♡


オープンから会いに来てくれた先生
ありがとうございました(  › ·̮ ‹  )❣️









7月14日の金曜日もありがとうございました!♡


☆ 本指名  しょー先生 ☆ 

おひさしぶりだ〜!(՞⸝⸝ ̫ •⸝⸝՞)♡ 

会えてうれしかった♩来てくれてありがとう❣️

前回のお礼日記も見てくれたみたいで

うれしすぎるる〜!U т  ̫ т )♡♡

舐めるのも、チューも上手いから

とろとろなった、、 ⸝⸝ ̫.⸝⸝ 

いつも、やさしくしてくれてありがとう

今回はお名前聞けてよかった!

これからたくさん呼ぶ(*˙˙*)

色々お話もできて、お互い似てる所があるな〜って

思ってそれがなんだかうれしかった!◜ᴗ◝

たのしかったでしゅ ̫< )❣️

また、会えるとうれしいなん´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ 




☆  14番席 メガネの先生 ☆ 

1人目で快く個人レッスンありがとう • ·̫ • 

女学院に来るのは久しぶりなのに

傍に居させてもらえてうれしかったです♩

ノリも良くて、おもしろかったです❣️

色々気にかけてくれて、やさちい〜なん ›  ‹ ₎♡

にこにこ笑顔かわいい(   ⚯̫   )☆

ドリンクもご馳走さまでした!

また会えるとうれしいです❣️









かのん




るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^◯^*)


三連休明けて今日からお仕事のお兄さんたち頑張ってー!
連休関係なかったお兄さんは本当にお疲れ様です!!
暑い中みんな頑張っててえらい!!
なので私もえらい!!笑


明日はお休みいただいてるので今日遊びにきてくれたら嬉しいな〜
12時半から登校してお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
リュウちゃん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクと
素敵な差し入れまでありがとう♡♡
いつも一番乗り嬉しい
今回もいっぱいイチャイチャ楽しかったよ
リュウちゃんも楽しんでくれたかな??
また会いに来てね待ってます
 
 
 
 
呼んでくださった、
ひとしさん先生
特別補習
またすぐ呼んでくれたの嬉しい
いつも呼んでくれてありがとう♡♡
今日はまだシラフに近い思ったら
後半はいつも通り...
めちゃくちゃ面白かった!ありがとう
また遊んでね
 
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
女学院初めての先生♡
緊張してた先生♡
サッカーが好きな先生♡
半年ぶりの先生♡
3ヶ月ぶりの先生♡
めっちゃ久しぶりの先生♡
スタイル抜群の先生♡
ロマンチストな先生♡
美形な先生♡
いい匂いの先生♡
関東の先生♡
面白い先生♡
"美"な先生♡
おめめぱっちりの先生♡
メガネの先生♡
ふわふわ先生♡
アスカノにハマってる先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 

ゆずは

少しだけっ




おはようございます!

今日17-20で登校でーす!!

さるーと!!!可愛いね!!



日にち覚えて無くてごめんなさい…
お礼です!

大人デビューした若い先生
最初について女の子全員回ったあと
呼び戻してくれてありがとう〜!!
終始いちゃいちゃしてたね〜!
また来てねっ


一度お会いしたことある先生
前回も会って音楽のお話をしてたね!
家入レオめちゃくちゃ聴いてる〜!
sillyが最近お気に入りっ!
また癒されに来てね!


他にもヘルプについた先生
ドリンク下さった先生
お相手して下さった先生

感謝です…!!

お礼は早くできるようにしますね_( _'ω')_




今日は3時間ですが
先生とお会いするの楽しみにしてます٩( ´ω` )و




ゆずは