写メ日記 737ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 737ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
リュウちゃん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクと
素敵な差し入れもありがとう♡♡
いつもここあの一番乗り嬉しいです
ありがとうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
イチャイチャも楽しかったです
また会いに来てね
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
お話上手の先生♡
お酒が強い先生♡
初めましての先生♡
久しぶりの先生♡
○○にソックリな先生♡
女学院気になってた先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ねね

ふええ

こんばんは〜
今日も!ありがとうございました!!!
 
★O先生
★たかちゃん
★りゅうちゃん
 
またお礼日記書くので見ててね♡
 
 
ところで
久しぶりに体重測ったらエグいことなってました…しばらく食べません、まじで痩せようと思う(´;ω;`)
夜中にショック…(´;ω;`)
頂いたケーキ、美味しかったなぁん
 
ねね
 

つくし

6/11(日)お礼日記です

こんばんは〜!!つくしですす!!



写真は今日の〜♪♪

ポニーテールでした♪♪

好評で嬉しいですすす

普段見えないとこ

いろいろ見えるのは

恥ずかしいナ(//_q//)



帰りの電車で

お礼カキカキしてたけど

降り過ごしてません!よ!笑



6/11()お礼日記です


遊びにきてくださった先生!

お相手してくださった先生!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


あゆみちゃんに久々会えて

嬉しかった〜(//_q//)

美人で可愛いいい(*´`*)♡

いつもありがと♡♡


つくしにかまってくださった


初めまして!メガネ先生

女学院何回か来てるのに

最近初めてホームページ

見たんだとか!?笑

めちゃくちゃ

おもちろい先生(//_q//)

つくしを選んでくれて

ありがとうございますすす♡♡♡

顔よしおっぱいよしスタイルよし

最高やんととといっぱいいっぱい

褒めてくれたT_T♡嬉しかった!!

先生ほんと優しい〜!!!

つくのおっぱいちゃんと

脳裏に焼き付きましたか!?笑

1週間復習するんだとか!?爆笑

またお話聞かせてください〜♡♡

えちえちあなたに全力つくし

させてください〜!会いにきてね!


久しぶり!しまチン先生

おおおーーー!!!ビックリ♡♡

会いたかったよよよよ(*^^*)♥︎

あ!り!が!と!う!ね!

めちゃくちゃ嬉しかった(;o;)♡

独占してもらえて嬉しい〜♪

4軒目なんワロタ!笑

食べすぎ!飲み過ぎ!しまチン

可愛いネヽ(♡ ω♡)

ポニーテールつくしに

メロメロだった?笑

めっちゃ首せめるやーん(*´Д*)

いっぱい食べられちゃった!笑

ほとんどイチャイチャしてたね!

しまチン、アホの子なるん

めちゃ面白かった!!爆笑

いっぱい笑顔にしてくれたぁ(//_q//)

いつも楽しいじかんありがとね♡♡♡

またお相手してくださぁい♪♪


大分のムサシ先生

メガネにあううう〜可愛い!!

つくの何倍も敏感ちゃんナ

先生ぇええ♡♡♡

あんなことやこんなことでも

ビクビクな反応可愛すぎ(ᐥᐜᐥ)♡

楽しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

素直なところもたまらなく

キュンキュンでした(//_q//)♡

1人めやったのに

いてほしい!って

個人レッスンありがとととと♡♡

2人してピクピクな

独占特別補習たいむも

最高でしたネ!!!

可愛い!タイプ!ゆーてもらえて

嬉しいよんよん(*´ェ`)

先生にいっぱい癒されました♪♪

また大阪来た時、会いたいゾ

つくの事〜忘れないでね(´Д` )♡


4人組KAI先生

みんなで女学院きてくれて

ありがとう((o(´)o))

メガネおしゃれな!ノリよい!

先生〜♡♡♡

すーぐイチャイチャモード

エロかったねぇええ(//_q//)

1人めなのに個人レッスン

ありがとうだよだよよよ(*'v`*)

めちゃ甘えん坊モード

可愛いよよよヽ(♡ ω♡)

ひたすら楽しかった!!!

おいで!って

いっぱいしたくなっちゃう♡♡♡

ずるいゾ!先生!笑

可愛い、エロいってほめほめ

ありがとねーん♪♪また1人で

こっそり、むっつり、ひっそり

来てくれるんだとか!?笑

めちゃおもろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まってるよ〜

酔ってたけど大丈夫かな?

またお話もしよーネ♪♪


今日も本当

ありがとうございました♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


6/13()12時〜18


昼だけサミシイ(´Д` )

けど女学出れるの

すっごく嬉しいですっ


登校のたびに

どんな先生に会えるか

いつもワクワクなんだよっ♪♪


お会いできたあなたに全力つくし!!!

この日もよろしくお願いします!!!



つくし

かのん

めろめろん ♡~♡


image0.jpeg



かのんです♡




下校してます!
雨降ってなくてよかったദ്ദി^._.^)



 









6月9日のお礼です!♡ 













☆ 本指名 ありちゃん先生 ☆

来てくれてありがとうございました(  › ·̮ ‹  )‬♡♡

3ヶ月前にお会いしてから、またまた会えたの

めちゃめちゃうれちい‪っ ̫ -˘‬❣️

ありちゃんの記憶力すごくて

ほんと〜にびっくりでした、、Σ( ˙꒳​˙ )笑

色々覚えててくれたのがうれしくて

なんだか感動しました(´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

手が好きって言ってたから

ずっと手にぎにぎしてたね〜かわいい❣️

イチャイチャたくさんできて

たのしかったでちゅ(⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝)♡

きもちよさそ〜にしてる姿見て

ドキドキ、、興奮!しました!♡

20分延長もありがとう❣️

まったり一緒にいれて良かったです♡

また会えますよ〜にᴗ ̫ )❣️









☆ 本指名 しーちゃん先生 ☆

ひっさしぶり〜に会えたね♡♡

長い時間居てくれてありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❣️

Tシャツ喜んでもらえてよかった!!

いっぱい着てね(ˊo̴̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)❣️

いつも甘やかしてくれて、今回はメロンケーキ!

すっご〜いうみゃうみゃだった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡♡

久しぶりのメロン甘くておいち〜❣️

お願い聞いてくれてありがと♩

お仕事ちょっぴり落ち着いたみたいで

あんしんなのです‪(՞ .  ̫ .՞)♡ホッ

またいつでもお話聞くねん ̫ -˘‬

いつもいつも話しやすくて、落ち着くね

長い時間居れん!って言いながらも

603回の延長してくれてありがとう )♡

大きいドリンクもありがとう!ご馳走さまでした♩

また会えるのたのしみにまってます( •̀ω•́ )♡











☆ 本指名 かずくん先生 ☆

またまた〜来てくれてありがとう ‧̫ ♡♡

こんなに毎日会えてると会えなくなったら

不安になっちゃいそ〜( ˘> ̫ <)テヘ

なんだかんだ忙しいのに会いに来てくれて

すっごくうれしいよ〜う́ ̫ ̀

いつもいつも優しさを感じる、、、し

愛もしっかり感じてる!!

これからも一途で居てくれることを願ってます❣️

最初よりも段々仲良くなれてると

勝手に思ってるからなんだかハピハピ(՞˶֊˶՞)♡

20分、60分延長してくれてありがとう❣️

いつも長い時間居てくれるからとっても

うれち〜しあわせなのだ ¯*)♡

ドリンク2杯もありがとうご馳走さまでした♩

あと、まさかの出戻りして来てくれたのも

ありがとう• ·̫ •̥

時間の都合で1セットしか居れなかったけど

うれしかったなん(´•̥ ̫ •̥`)♡


















かのん


りんか

さめにゃんもろた


おはようございます☀️

りんかです

昨日は ご指名 ドリンク スカイブルーに

さめにゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ありがとうございました

今日は家の用事で来るの遅くなっちゃったけど

16時からラストまで!

居てるよ❣️

待ってるね♡

つくし

女の子いっぱいよよよ♡

やほやほ〜!!つくしですすす〜!!


のんびりなので
もう一回
日記アップしちゃう(*´▽`*)ノ))笑


写真は昨日のお昼ごはんっ♡♡

みつばちゃんに教えてもらった
ドーナツよんよん(*´꒳`*)
めちゃうまでした〜♪♪
やっと食べれて嬉しい☆☆☆

今も甘いの食べてるるる⸜( ⌓̈ )⸝


先生〜
今日は何してますか!?♡

女学院女の子いっぱいですよよよ
今すぐご案内できちゃいます(*´▽`*)ノ))

ぜひぜひ
遊びに来て下さい♡♡♡

ラストまで
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし