写メ日記 739ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 739ページ

ブログ Blogブログ Blog

うまる

ありがとう(๑・̑◡・̑๑)



こんにちは、うまるです♪

無事に登校しています♡

会いに来てくれたお兄様ありがとうございました(*´◒`*)

お寿司ごちそうさまでした(o^^o)


21時までいるので、ご来店お待ちしています♡♡
21時には帰ります!!


お仕事終わった方は、お疲れ様です♪♪

うまる

今日もいます



こんにちは、うまるです♪

今日も出勤です♡

21時までいます!!
今日もお兄様に会えるかな?T^T
ご来店お待ちしてます♡
初めましてのお兄様も待ってます(o^^o)

本日もよろしくお願いします♪♪



お仕事の方は、無理せずに頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))



p.s.
最近は、ラスクにハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´∇`*)


久しぶりにネイルしてます〜〜
シンプルグラデです!!
いつまでもつかわからんけど。。。
夏っぽくない???
またいろいろやってみたいなぁ


今日は12時半から登校してるよ〜!
週末は女学院で遊ぼうね♪
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

つくし

今日は15時〜23時

筋肉痛どこ!?つくしですす!!


昨日走ったのに、
まだ筋肉痛になって
ないんですすす(´・ω・`)カナシイ


今の髪型
結構気に入ってるかもかも♡♡♡
まとめれるし便利〜(p*'∀`*q)

似合うと言われちゃったら〜
テンションめちゃ上がります☆☆☆笑

早く伸びろろろ〜♪♪


今からお肌のケアしてから
女学院いきますネ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

もちろんしっかり食べてから!!
最近食にこだわりだしたゾ☆笑
(ダイエット!?!?)

今日は15時〜23時いてますよよよ

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


そうそう☆☆☆
つくしクイズわかったかな!?♡

先生の反応
あって嬉しいなぁん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
簡単なのかも!?笑

今日の動画はヒントととと
見えちゃった(//_q//)バージョン。笑
えっちぃの好きな方は
ぜひ、口コミ風俗情報局チェック♥︎
し!て!み!て!ネ!♡!


つくし

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
理系の先生♡
Sの先生♡
濃厚な先生♡
優しい先生♡
ハグが好きな先生♡
めがねの先生♡
感度良好な先生♡
いつもの先生♡
照れ屋な先生♡
明るい先生♡
スーツの先生♡
敏感な先生♡
笑顔が素敵な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

かのん

._._._._ン_!!

image2.jpeg



かのんです♡ 




さいきん、家に着いたら眠くて気づいたら
寝落ちしてます  ( ˘ω˘ ) スヤァ…




登校日です ☆彡 


6月22日 (木)  12時~22時
6月23日 (金)  12時~21時
6月25日 (日)  12時~22時





いつもより少なめの登校です!

もし、会いに来てくれる先生いたら
とっても嬉しいです(´•̥ ̫ •̥`)♡






よろしくお願いしますᵔ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆  ̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝⸝ᵔ₎♡












でわ、


おやすみなさい (  ⸝⸝ᵕ  ̫ ᵕ⸝⸝  )









かのん