写メ日記 741ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 741ページ

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし

おはようございます〜


今日出勤の予定でしたが、
出来なくなりました、、(× × )


その代わりに明日時間を延ばして
15時頃~LASTまでいます( ^ω^ )

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
会いに来てくださった、
超敏感先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクもありがとう♡
ちょっと久しぶりやねぇ
一緒におったらほんま落ち着く〜!
何でも笑ってくれるし優しい
てかあれはほんまあかん←
もう見せることないと思うし
目に焼き付けといて笑笑
また会いに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
今日同窓会の先生♡
明後日試験の先生♡
いつもの先生♡
同窓会中?の先生♡
ノリがいい先生♡
岐阜の先生♡
メガネの先生♡
初めましての先生♡
ダンディな先生♡
クールな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ねね

るいちゃんとです★

先に言います
悪意はない。
しかし出来心でるいちゃんの日記のタイトルをパクり下校後に日記を投稿してみたねねです★
るいゴンにはいつもお世話になっております、
なんだかんだ構ってくれるとこ好き←
 
 
さてさて
今日もありがとうございました♡
 
★ともくん
きゃーーー一緒にいさせてくれてありがとうーー♡
おめめパッチパチとおしゃんな服が印象的なともくん〜!!!!
ねねを指名しちゃったよ〜もう沼なんだよ〜(願望)
キスがとっても気持ちよくて永遠してました(*´˘`*)
まだまだ時間足りんくらいイチャイチャできたねー!
次回に持ち越しかな?大阪来たとき会いに来て〜!
ほんとにありがとね★
 
 
★ドリンクくださった9番席のめがね先生
最後の最後でありがとうでした!!!
もっと早く出会いたかったな…
喋ってるとわかりにくいけど、
ねねにはわかってん。この人絶対エロやって。
引き出したくてついついちょっかいかけちゃった♡
お仕事のお話も聞いてくれてありがとう、営業スキルねねもあげたーい!!
じかんたりなさすぎ!
近いうちに会えると信じて!
ドリンクごちそうさまでした、乾杯できてテンション爆上がりしました!!
 
 
 
今日お会いした先生たちにまた会えますように!!
 
明日はひっさしくオープンラストコースでーす!
お昼間会えてない先生!
この土日に再会しましょー?!
 
ねね
 

つくし

6/9(金)お礼日記です

下校しました〜つくしですすす



6/9()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


お会いしたみなさんに

楽しかった!とか

他にも嬉しいお言葉頂けて

はぴはぴでしたヽ(♡ ω♡)

またお会いできますよーに♪♪


つくしにかまってくださった


初めまして!123先生

女学院もお初なのに!!!

つくしを選んでくれて

本当

ありがとうございますすす(*^^*)

めちゃ嬉しかったぁ♡♡♡

キス好き!エロい!最高やん!って

嬉しいなぁんんん〜♪♪

先生の、お腹触って!の合図と

もっとキスしてのmgmg合図

たまらなくドキュンでした(//_q//)♡

いっぱい!いっぱい!

キスしたね(*´▽*)))♡♡♡

つく、もーーーっとできちゃうよ!?

平日の昼が都合いいんだとか?

また会いたいです☆☆☆

スケジュール要チェック

お願いしますすす(*'v`*)

次もいっぱいキスしたいいい♡♡♡

先生に独占してもらえて

はぴはぴでしたっ♡♡♡

あの後〜今日のスロット

どうだったかな!?また教えてひょ♪


足フェチ!ゆーき先生

会った瞬間可愛い

ゆーてくれたぁ(//_q//)嬉しいよよよ

国宝級、世界遺産の脚!って

つくのあんよにメロメロな先生〜

あ、つくの声にもかな!?

オーバーリアクションが

めちゃくちゃ面白かった☆☆☆

先生が楽しそうにしてくれるから

つくもめちゃくちゃ楽しくて

ひたすら癒されてたよよよ(//_q//)

独占つくの生脚100%

いかがでしたか?爆笑

これで日曜日の試験も頑張れるかな!?

本当沢山♡♡♡

特別補習ありがとうネヽ(♡ ω♡)

また、つくの重みのせつつ!笑

(重みフェチ!?笑)

いい脚のアングル探そうね!?

先生の好きな

耳甘噛みするよよよ〜!!!

また結果報告しに来てネ♡♡

まってますぅ〜♪♪


ありがとうございました!!!

楽したかったにゃん〜♡♡♡



明日も女学院いきます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時ととと

最初から最後までっヽ(♡ ω♡)


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(;o;)♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



そそ!

動画久しぶりに

アップしてますよ(*´▽*)))

気になる先生は

口コミ風俗情報局にて

チェックしてネヽ(♡ ω♡)

恥ずかしいけど!

みてほしちぃ(//_q//)矛盾

明日もアップできるよーに

がんばるっ!



つくし

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*゚▽゚*)


結局雨そんな降らなかった??
起きたときにはもう止んでました〜
低気圧さんもいなくなってくれたらいいのだけど〜
まだまだ梅雨始まったばかりですもんね( ̄▽ ̄;)


今日は13時半から登校!
週末は是非女学院に遊びにきてください!
女の子たくさん登校してお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

かのん

出勤してます!♡


12時からいます♡
やさしい先生方 会いに来てくれると
うれちいです‪っ ̫ -˘‬



よろしくお願いします♡








15時からは一旦用事で抜けちゃいますが
17時半くらいにはお店に戻ってくる予定なので
またHP要チェックお願いします( ;꒳​; )









昨日のお礼日記まっててね(ᐡ。• · •。ᐡ)❣️












かのん