写メ日記 743ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 743ページ

ブログ Blogブログ Blog

のぞみ

出勤したよ〜〜ん\(´O`/)°゜゚

image1.jpeg

出勤しましたーっ!

今日は雨だから少し外も涼しいねっ♬

最近髪の毛が少し茶色くなってきた(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ピンクに染めてみたいけど勇気が出ない(><)

お兄さま方〜〜!!
のぞみに似合う髪色教えてくださいっ♡ 

今日は22:00まで出勤してます♡

のぞみ



ゆずは

しゃきーん


こんにちは〜!!

今日は14-18で短いですが登校でーす٩( ´ω` )و


昨日は取り置きしてた推しのアクスタ取りに
お出かけしてたけどそこでフラッと下着屋さんに
行ったら…の可愛い下着が安くなってたから
衝動買いしちゃった…♡


ちなみに今日着てきたんだけど
可愛い〜〜〜!!!!って
1人でなってる( ˙꒳​˙ )



先生にお会いするの
楽しみにしてるね〜〜\( ˶˙˙˶)/♡


ゆずは

かのん

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

image0.jpeg




かのんです> ̫ <)




12時から21時までいます❣️

よろしくお願いします








買って2週間ちょっとしか経ってない

サンダルの金具?がこわれちゃいました、、

しょっきんぐ〜〜(-)です、、なき








まった〜〜りなので

女学院に涼みにきてくだしゃい♪












かのん

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(๑>◡<๑)


昨日はメジャーのオールスター見てたんですがめっちゃ盛り上がる試合でしたね〜
見てるときにア・リーグのファンで頭に靴乗せてる人がちらほらいてどういう意味があるのかな〜って思ってたら足に履く靴を頭の上に乗せることで「試合に逆転する」っていうおまじないがあるんだって!
面白いよね〜(*´◒`*)


今日は12時半からの登校!
みんな是非遊びにきてくださいね!
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡


りんか

幻の12時出勤ꉂ☝️✨


おはようございます☔️

りんかです

この前は ご指名 ドリンク スカイブルー

ありがとうございました❣️

お酒いっぱいうれちいおいちいネ

今日は幻の12時からラストまで

オーラスでいてます

いつ来てもりんかちゃんにあえる‼️

すごい‼️

待ってるね‪‪♡

ねね

出勤スケジュール

 
こんにちは〜ねねです♡
出勤スケジュールです
 
月曜日までおやすみだねー!
やることないならとりあえずおっぱい揉みにくること推奨します♡
 
ねね