写メ日記 742ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 742ページ

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡



今日いてます!\(^o^)/

最後までいてる予定\(^o^)/


毎日暑すぎて、髪がボサボサになる!!笑笑


iPhoneから送信

えみり

予定





こんにちは〜!

今日で今週も終わりだね〜

暑い中まいにち、まいにち
お仕事おつかれさまです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


次の出勤予定が

7/16 (日) 15-19
7/19 (水) 15-22

です(∩^-^)⊃━♡

来週はいつも定休日の水曜日が
お店空いてるよ〜( ˘꒳˘ )

えみりも出勤する☆

代わりに木曜日が定休日
になるので気をつけてね( т т )

よろしくお願いします❣️


えみり

なつめ

登校するよぅ




おはようございま寿司
なつめです( ¨̮ )
本日12時〜22時半にて登校予定です〜

本日からまた4日連続登校になりますので! 優しい先生方、お付き合いよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )♡
登校時間に関してはHPや情報局に記載されていますので、会いに来てくださる予定がある先生方は確認お願い致します(っᐡ. .ᐡ)

夏って何かと出費が多いᵕ᷄≀ ̠˘᷅
私は夏用にメイク崩れしないコスメや、焼けたくないので日焼け止めを買ったり、夏服を買ったりして既に出費が…………やばい!( ᵕ ᵕ̩̩ )
でも買い物って、懐は寒くなっちゃうけど心はぬくぬくになりますよね(^-^)
もう今月は仕方ないや!来月から節約頑張ろう!って気持ちでいます^.ˬ.^



ではでは〜
女学院にお越しの予定がある先生方も、仕事で忙しい先生方も、家でゆっくりしている先生方もこまめな水分補給は忘れず、熱中症には気を付けてお過ごしください〜(◜ᴗ◝ )










なつめ

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
久しぶりの先生♡
スーツの先生♡
お話上手な先生♡
東京の先生♡
敏感な先生♡
けんじさん先生♡
めちゃくちゃ久しぶりの先生♡
本が好きな先生♡
3回目の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいます
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
ここあ

かのん

_(*>∀<)ノ♪るん

image1.jpeg



12時からいます♡
やさしい先生方 会いに来てくれると
うれしいです·̫ < 




よろしくお願いします♡






今日は早起きでした ֊ ̫ ֊ Zzz
はやく夏おわってほしい〜、、よう、、







7月10日の月曜日もありがとうございました!♡





☆ 本指名 たくちゃん先生 ☆

久しぶりのたくちゃん!( ..›‹..)♡

いつもお友達と来てくれてありがとう❣️

前回会った時とまた違う雰囲気で

キュンキュンだったよ〜う(*´`*)♡

いつもたくさん褒めてくれて、

すっごくうれしくてテンションあがる❣️

うちのお話も頷きながら聞いてくれるの

ほんと〜にやさし〜( ´•̥ ‧̫ •̥` )

唇柔らかいって言ってくれたけど、たくちゃんも

ぷるぷる〜なのです ̫< )♡

また会えるのたのしみにしてるねん‎(՞ ܸ. .ܸ ՞)❣️




☆ 野球好きな先生 ☆

2度目まして!

お席ついた瞬間に先生も覚えててくれたの

とってもうれしかった(՞⸝⸝ ̫ •⸝⸝՞)♡♡

お話もイチャイチャも沢山できて、

野球のお話も色々と聞かせてくれて

ありがと!たのしかったですദി- ̫-₎♡

40分延長もありがとう ̫< )❣️

大きいドリンクもご馳走さまでした♩

また会えますよ〜に ›  ‹ ❣️



☆ やさしい先生 ☆

2人目で個人レッスンと20分延長ありがとう❣️

ここに居なきゃだよ!って先生から言ってくれるの

うれしすぎた(( ߹߹  ))!!

めちゃくちゃ会う確率高くて個人的に

うれしいです> ̫ <)♡

優しい言葉たくさんかけてくれて

ありがとうございました❣️

また会えますよ〜にo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`










かのん

つくし

口コミ風俗情報局♡イイ娘

テニスみてるよよよつくしですすす


写真は
最近投稿頂きました
口コミ風俗情報局の
つくしのイイ娘です(//_q//)♡


カキカキしてくださった先生!!
本当にありがとうございます♡♡♡

シンプルも嬉しい(p*'∀`*q)
動画も
みてくださってるんだとか!?
ウルトラズキュンですよ(*´Д`*)♡

サイトからお返事してます!
みてくれたかな!?☆

次会いに来てくださった時は
か!な!ら!ず!
受付時に
投稿画面を提示してネ(*´▽`*)ノ))

5分長く
一緒に入れますよよよ♡♡♡

これからも仲良くしてくださいっ♥︎
よろしくお願いします!!!


まだ推しの女の子に
イイ娘書いてない先生〜!!!

先生にも女の子にも
嬉しいシステムなのですすす☆☆☆

5分長く会えるっ!!
女の子からお返事くるかも!?
カキカキしてもらえると
女の子はちょー嬉しいです!!
もっと仲良くなれるかもだね!?♡
つくだったら先生の事もっと…笑
この先はヒミツ(*´Д`*)♡

ぜひぜひ
カキカキお願いします(*´꒳`*)♡


あ!!
最近よく
日記コメントくださってる先生♡
この前のお返事する前に
消えてたよよよ(TT)
そして、今までの全部消えてた
なんでだぁ〜?びっくりと寂しい!
先生元気??心配ですっ。。。


明日中に
登校日のお知らせできると思うっ。
待ってて下さいネっ♡♡


つくし