写メ日記 738ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 738ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

酔いに振り回されている我

今日もありがとうでした〜
会いに来てくれたジロー様、
ずっと占領してくれてほんとーーーーに
ありがとう!!らぶ!!!!!!
 
 
フリーで来てくださったりヘルプの先生には一人もお会いできませんでしたが、
そこはロングの時にリベンジ…ってことで。
 
お礼日記たまりすぎてそろそろ記憶力エグなってきたんで、夜中日記かきかきします〜( ˙-˙ )
 
連投になるかも、
見てくれると超超超超喜びます♡
 
ねね
 
 

かのん

U_т__̫_т_)ノ♡

image1.jpeg




今日もありがとうございました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)!♡







明日は店休日です!
また、木曜日から居るので
よろしくお願いします ☆彡









でわ、


昨日のお礼です⸜(* ॑꒳ˆ* )❣️







☆ 本指名 かずくん先生 ☆

来てくれてありがとう(•͈ ·̫ •͈ )♡♡

明日行く!って聞いてたから楽しみに待ってた♩

いつも席ついたらニコニコ迎えてくれるから

とってもハッピーなのです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ❣️キャ 

いつも、言ってくれる言葉が全部やさしくて

うちのこと色々考えてくれてありがとう!₎♡

やっぱり、かずくんのニコニコ笑顔

きゃわわ〜〜なのです!

癒されるう⸝⸝ ̫ <⸝⸝♡ 

ドリンクと大きいドリンクありがとう♩

ご馳走さまでした

602回、20分延長もしてくれて

ありがとうネ((ˆ ̳ ,  ̫ , ̳ˆ)"❣️

いつもより、ちょっぴりお店まったりしてたから

長く一緒に居れたのが

うれちたのちかったなん‪(՞ .  ̫ .՞)♡

会う度に色々お話して知れるの

うれしい〜❣️またまってるね( ˙​˙  )♡










☆ グッチの先生 ☆ 

お連れさんと出戻りしてくれて

60分延長ありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡♡

まさか出戻りして指名してくれるとは

思わなかった!!選んでくれた理由

うれちかったですっ!• ‧̫ •̥₎♡♡

ノリよくて、おもしろかったので

いっぱい笑わせて貰いました(ˊo̴̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)❣️

お話しててめちゃくちゃ心が広くて

優しい方だな〜素敵だなとしみじみ、、(´•̥ ̫ •̥`)

照れながらチューしてくれる所

可愛くてキュンとしました ´͈   )♡

大きいドリンクもありがとうご馳走さまでした♩

何杯でも飲み飲み!って言ってくれたり

ソフドリでもいいよ!って言ってくれたのが

うれしかったです(• · •)♡

また遊びに来た時は会えるとうれちい( *´꒳`* )❣️
















かのん

ねね

8時半から

ちょっとお仕事で遅れました、すみません
 
8時半から短いけどいますんで、
よかったら遊びにいらしてくださーい!
 
お礼日記今日書けたらかきまーす!
 
ねね
 
 

ゆあ(さくら)

タイトルなし





こんばんは〜

この前の日曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう♡

今週末の出勤ですが、
ギリギリに確定しそうです(× × )


写真は好きな焼き鳥屋さんの( ^ω^ )


今日は急遽19時30分から♪

つくし

次は6/17(土)登校

こんばんは!!つくしですす!!


今日のお礼日記ですっ★

遊びにきてくださった先生!
お相手してくださった先生!
自習じかんの先生たち!
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡

りんかちゃんの先生〜
飲み物ありがとうございました!!
美味しかったですぅ!!

今日も優しい先生
面白い先生に
たくさん会えて
楽しかったです(*´▽`*)ノ))

また会えますよーに☆彡


食べたいごはんやさんは
また今度リベンジするとして〜♪♪
髪、綺麗に
してもらってきまーす(*゚∀゚*)
わくわくっ♪♪


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/17(土)12時〜23時
たっぷりいてますよよよ♡♡♡

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁ(*´◒`*)

他の日は
まだ未定でして〜
日記要チェックお願いします♪♪

次も
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし

えみり

出勤したよ



えみりです☺︎

起きたらお腹痛くて1時間遅らせてもらいました(T_T)

16時から出勤してます(♡)!!

今日はどんなお兄さんに会えるのかとっても
たのしみです〜(っ ' ᵕ ' c)

待ってるね

えみり