写メ日記 736ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 736ページ

ブログ Blogブログ Blog

えみり

ありがとーっ♡



こんばんは〜


今日は予定がなくなっちゃったから
部屋の片付けしてた〜!

服でいっぱいだったのが
きれいになった〜✨

いつも途中でやめちゃうけど
今日はがんばってやり遂げた( ᴗ ̫ ᴗ )


あと昨日はありがとうございました( т т )

ご指名、延長などなど
ドリンクもありがとう( i ꒳ ​i )


とてもうれしかったです(∩^-^)⊃━♡
また会えますように!♡


次の出勤は19日(水)
15-22になります(ˆ. ̫ .ˆ)

よろしくおねがいします❣️


えみり

のぞみ

初めての….



試しに撮ってみました〜〜っ!

こんな風に撮るの初めてだから
上手く撮れてるかなあ(><)

感想教えにきてくれたら嬉しいな♡

のぞみ

のぞみ

出勤です♡〜(ゝ。∂)


image0.jpeg出勤してます!!

今日もあっっっっつい!!!
三連休もあっというまに終わっちゃう(><)


今日は出勤してすぐ指名もらえて
めーーっちゃ嬉しかったなあ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

23時まで出勤してるので
まだまだたくさんご指名お待ちしております(   ¯꒳¯ )b♡

涼しい空間で一緒にイチャイチャしよ〜〜っ!

のぞみ

ねね

12:30から!

12:30からいまーすー!!!
日記遅くなりました!!!
 
スタートからめちゃくちゃワチャワチャさせてもらえて、幸せです!!
 
お礼日記まってね♡
 
久しぶりのロング、めちゃくちゃ楽しみです、三連休ラスト一緒に気持ちく楽しく過ごしましょうね♡
それでは女学院でおまちしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
ねね
 
 

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*´◒`*)


連休最終日だね〜〜
外が暑過ぎて溶けてしまう。。。
お兄さんたちも遊びにくるときは気をつけてくださいね!
帰りは帰りで大雨が来そうだし最悪だ〜(;ω;)
まぁでも雨は遅い時間みたいなのでそれまでに遊びにきてくれると嬉しいです♪


今日は12時半から登校!
遊びにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

かのん

૮ • ·̫ • ა

image1.jpeg


おはようございます





かのんです ദി- ̫-



12時から21時までいます❣️

あっつ〜いので遊びに来る先生は

気をつけてきてくださいッ> ̫ <)






新しいサンダルが欲しくて見に行ったけど

サイズがもうそこの店舗になくて

がびーん、、∑(°°ll








三連休らすと〜

いっしょに楽しもうね^ ̳. ̫ . ̳ )












かのん