写メ日記 871ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 871ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

間違えてた〜18時半まで

寝ぼけてました〜つくしですすす


謎に写真の方
時間間違えてましたよよ(´・ω・`)

ややこしくなりすみませんっ。

お詫びの酔っ払い
えちえち写真⸜( ⌓̈ )⸝目やばい。。。笑

今日18時半までいてますすす
のんびりしてますよーん♪♪

よかったらお相手して下さい(*´꒳`*)♡
下校じかんまで全力つくし〜♪♪♪
よろしくお願いしますぅ


つくし

れいか

♡♡

こんにちは!!


お久しぶりです!笑笑


遅くなりましたが、
3月前半登校した時
遊んでくださったかた
ありがとうございました!!


3月会えなかったかたも
次の出勤で会えるの楽しみにしてます!(^○^)


3月ももうすぐ終わりますねっ!
来月から新年度!はやいですね!!!


3月後半から仕事が忙しくて、
まだ4月のシフトもわかりません!!
なので、
4月はまだ出れるかどうかわかりません(T ^ T)
またわかったら、
ブログ更新しますねっ!


たまにしか出れませんが、
こんなれいかを
よろしくお願いします!


ねね

わたしの彼は「ヘパリーゼ」

絶賛二日酔い中社会不適合者ばちばち極めまくりのねねです、どうもこんにちは(*´꒳`*)
ヘパリーゼがいる生活ってこんなにも心が安定するのですね。実感。

社不少女ねねは本日突如17:00から出現決定いたしました~、一緒にイチャイチャして堕落してみたい先生方、ぜひとも「ねね」をお試しください♡
一週間あなたが頑張れるよーに、
カスほどしか残っていないエネルギーをおすそわけしちゃいます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それはそうと昨日はありがとうでした♡
登校から下校まで、ずーーっとお席つかせてもらいっぱなしで幸せです(*´꒳`*)
昨日会いに来てくれた、

★本指名まろ
まろろろろまさかのまろ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
4日ぶり??こんなに早く会いに来てくれたの初めてじゃなーい???!!
いやいや嬉しいめちゃめちゃ嬉しい!!
お仕事頑張ったの褒めてくれたの嬉しい( ´•̥ω•̥` )
昨日もイチャイチャいっぱいしたね~あんなエッチな触り合いまろしかやらんよー?
思い出すとドキドキするねぇ、またやりたくなっちゃう«٩(*´꒳`*)۶»
またまた会いに来てくれる?よね?
いつもいつもまろは癒やしです、
会えたら今日はいい日だー!てなるのだ~

★本指名かずやーん
出張からおかえりなさーい!!
かずくん一週間前に会ったと思ってたらまさかの二週間もまえやったのわろた、
私の時間感覚終わってますねぇ( ´•̥ω•̥` )
てゆかほんとに何回もたくさん延長してくれてありがとう、あんなに長い時間一緒にいたのはかずくんが初めてだ~!
アスティ2本もたこ焼きも、
ぽんぽんふわふわ美味しかったにゃー«٩(*´꒳`*)۶»
可愛いお土産もうれちまる(*´꒳`*)
朝ごはんに食べたよ♡
また来るゆーてくれて嬉しかった!また待ってます←
あのあと友達に会えたかな?



ほんとにほんとに会いに来てくれた先生方ありがとうでした!!!
一分一秒無駄な時間がなくて楽しかった!

今日も盛り上がりますよーに!
おまちしてまーーすー!

ねね

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*^▽^*)

お腹の調子良くないからビタミンと食物繊維を接種せねば〜!!
腸内整えてついでにお肌も綺麗になってくれれば一石二鳥ですね♪
もともと野菜とか大好きなので食べてるほうだと思うんですけどね( ´△`)


今日は13時半からの登校だよ〜!
明日明後日とお休みなので今日会いにきてくれたら嬉しいな♪
お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

りんか

お花見日和ですね桜散り始めてるけど


おはようございます☀️

りんかです

昨日は ご指名 ドリンク

ありがとうございました‼️

最近天気悪いの多かったから

天気良いのうれし〜〜〜〜〜〜

お花見日和だしお昼寝日和だね

今日は 12時から17時まで!

待ってるね♡

なつめ

25日お礼!(捻りのないタイトルだっていいじゃない)



こんばんは、なつめです
今ベッドに寝転がりながら日記をしたためているので誰がなんと言おうとこんばんはです
投稿時間など関係ないのです
こんばんは

日記の一覧が自分の顔で埋まるのが嫌なので、今回のお写真は四国水族館に行った際に撮ったチンアナゴです( ¨̮ )
高校でカメラについて学んだこともあり、上手く撮れてると思います(自画自賛)

待っている人が居るかどうかは不明なところですが、お待たせ致しました(๑'ᴗ'๑)
25日のお礼になります
最近記憶力が壊滅的です
席の場所とか滅茶苦茶に覚えてるかもしれないのでご了承くださいまし……
許してください( ᵕ ᵕ̩̩ )



会いに来てくれた13番席の先生!✧*。
お久しぶりです!会いに来てくれてありがとうございました!ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ
そしてスカイブルーご馳走様でした!バタバタしてて写真撮れなかったの悔しい〜(T-T)
相変わらず敏感でイチャイチャするの楽しかったです(๑'ᴗ'๑)
また待ってますーーー!!^^

〜〜

会いに来てくれた5番席の先生!✧*。
最近ぶりです!会いに来てくれてありがとうございました〜!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
相変わらず触るのお上手で気持ちよかったです^,,._.,,^
時間短かったのが悔やまれますね( ᵕ ᵕ̩̩ )
いつかまったりイチャイチャ出来たら嬉しいです〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

〜〜


フリーでお会いした先生方やヘルプでお相手してくれた先生方もありがとうございました!!





なつめ