写メ日記 873ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 873ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

みんな大好き三連休


こんばんは!なつめです( ¨̮ )
4日5日6日はお休みを頂いておりますᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

本当は登校したくてしたくて仕方が無いのですが、やむを得ない事情があるので登校できず(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
本日も栄養剤でドーピングして寝ずに作業を行う予定でございますᐡ• ·̫ •̥ᐡ
念写が出来て頭の妄想全てを描き起こせたらと思うのですが、まぁ苦しい過程あってこそ本が完成した時の喜びがありますからね!(๑'ᴗ'๑)
頑張りますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

新しいコスメもカラコンも買って次の登校日への準備は万端ですので、7日は是非会いに来てくださいな〜!!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
12時から22時半までだよん(^^)




なつめ

かのん

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


image0.jpeg


今日は15時〜21時まで居ます^ . ̫ . ^♥



昨日もありがとうございました!♡




☆ てっちゃん先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡独占しに来ました!!ってうれしすぎるよううᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡいっぱいお話もイチャイチャもできてたのちかったなあ♡初めて会った感じしないくらい落ち着いた!!泣 チューしてる時に頭ヨシヨシしてくれて

キュン♡また野球帰りにまってるね♡帰りに行ったご飯屋さんも教えてね?!笑 60分、40分延長ありがとう!ドリンク2杯もご馳走様でした(;_;)♡♡




☆ しょー先生 ☆

名古屋からの先生♩お昼から飲んでたみたいでもう酔ってる!!って言ってず〜っとニコニコしながらお話しててかわちいだった› ·̫ ‹ᐡ♡大阪に来てもゆっくりできる時間ないって言ってたけどまた来た時には会えるとうれちいな(´•̥•̥`)うちのこと忘れてませんように!!笑 延長40分してくれて一緒にいてくれてありがとう泣 ドリンクもご馳走様でした( ˶˙˙˶)♡




☆ なおくん先生 ☆

20分延長で呼び戻してくれてありがとう₍ . ̫ . ₎♡可愛いから呼び戻しちゃった!!って照れてたのうれち♡女学院来る前に沢山歩いたみたいやから疲れてウトウトだったねえ(^_ _)zzZ

途中うちの肩に寄りかかってくれたの超かわちいいい!!だった!!何回も気持ちいいって言ってくれて、責めたり責められたりできてたのちかった〜˃̶͈  ˂̶͈ )!!また待ってるねえ♩




☆ おくちゃん先生 ☆

すぐに可愛い!!って言ってくれてずっと傍にいさせてくれて

ありがとう(´•̥  ̯ •̥`)♡ドキドキするって言ってたのにめちゃくちゃお喋り上手すぎるよ◜◡◝ )!!まさかの地元近いのも、イチャイチャしながらいっぱい褒めてくれたのも!!うれちいい♡かのんちゃんの為なら来るって言ってくれてうれち( ;ᯅ; )‬飲んでや!!ってドリンクもありがとう泣泣 ご馳走様でした♩



♡ 登校日 ♡

3月7日 14:00~22:00 


かのん








ねね

こんにちは~

こんにちは、ねねです、
12:30から登校してます( ´ ▽ ` )

今日は長い時間だからいろんな先生と会えますように!

ねね

りんか

ぱたぱた


おはようございます☀️

りんかです

きょ〜〜〜もがんばるぞい

(๑و•̀ω•́)و

まってるまってるから

きってね〜〜〜〜!!!!

13時かららすとまで!

待ってるね♡

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*^ω^*)


今日から新しい戦隊が始まったのでワクワクしながらリアタイ視聴してました!
めちゃくちゃファンタジーで今までなかった展開すぎてぽかん。。
でもここからどういう風になっていくのか楽しみです!


今日は12時半から登校!
日曜だしみんな遊びにきてくれると嬉しいな〜
お待ちしてますね(о´∀`о)

つくし

お礼まってね

おはよ!!野菜不足なつくしです!!笑


写真は先生から頂いた
お土産(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
バイバイの前に、はい!って
ビックリしたよよよ!!!
もーーー♡♡♡嬉しいいいい♡♡♡
ありがとううう!!!
そして、これ可愛い(//_q//)
美味しい♡大好きなやつ♡


3/3(金)3/4(土)

遊びに来てくださった先生たち!
お相手してくださった先生たち!
自習じかんの先生!
ありがとうございました!!!

2度めまして!桃李先生♡
初めまして!しみず先生♡
ディズニーゆうじ先生♡
3度めまして!かずひこ先生♡

ほほほ!ほそちゃん先生♡
急遽!?ゆーじ先生♡
2度めまして!ごう先生♡
3度めまして!なお先生♡
お互いに〜!とも先生♡

この2日間も
幸せもらいました〜(´Д` )♡
本当ありがとうううう〜。

めちゃ遅くなっちゃいそうですが、
お礼日記待っててください!!!!!


今日もいます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時

スーパーウルトラサミシイ予感
してますよよよよ

かまってくださる先生いてたら
めちゃ嬉しいなぁん

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


つくし