写メ日記 875ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 875ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
今日は朝からお兄さんから頂いた
ケーキ食べたりお菓子食べたりと幸せな
朝でした♡♡

金曜日会いに来てくれてお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキやチョコレートや焼き菓子
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧◡≦)
たくさんお酒もありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

土曜日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
東京のお土産やマシュマロも嬉しかったです(^^)
延長やドリンクありがとうございます(≧◡≦)

私が18時までで会えなかったお兄さん
ごめんなさいー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
急いで来てくれたのに会えずでしたね(´;ω;`)
悲しい(´;ω;`)

今日はお休み頂いてます✩.*˚
友達とLIVE楽しみ♡♡

次は24日(金) 出勤します(^^)


ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
きのぴー先生
会いに来てくれて
素敵なお手紙とお菓子まで!!!
めっちゃありがとう(´;ω;`)
お手紙読ませてもらったよ
めちゃくちゃ嬉しかった〜!
これからもよろしくね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
いつもいっぱい遊んでくれて
ありがとうねまた待ってます
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
ヒートテックニキ先生
個人レッスンとドリンク
ノリいいしめちゃくちゃおもろかった
変に緊張してんのも草
また会えたらいいな思ってます
次はヒートテック何枚着てくる?
 
 
 
ノリよすぎオシャレな先生
個人レッスン
延長とドリンクもありがとう♡
ずうううっとハイテンション
めちゃくちゃ笑ったぁ楽しかったです
またよかったら遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
感度良好な先生♡
初めましての先生♡
ほろ酔い先生♡
眼鏡の先生♡
お話上手な先生♡
スーツの先生♡
ねむねむ先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ
 

りんか

髪の毛の色更新まる


おはようございます☀️

りんかです

この前髪の毛染めました。

ぜひぜひ見に来てくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

この前は ご指名 ドリンク

ありがとうございました❣️

いっぱい飲ませてくれて嬉しかったです

今日は 13時からラストまで!

待ってるね♡

かのん

ぴょん



image0.jpeg


かのんです♡
今日も12時半からいます❣️

よろしくお願いします♡



昨日もありがとうございました!♡ 



☆ 熊本の先生 ☆ 
初セクキャバ!女学院に来てくれてありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
緊張しすぎてやばいって連呼してたのもうめちゃくちゃ可愛いってなった笑 チューもお話も沢山できて楽しかった♩ドリンク2杯もご馳走様でした!20分延長までしてくれたの優しすぎる♡最後まで傍に居させてくれてありがとう(´•̥  ̯ •̥`)また大阪来たら待ってるね♡楽しかったって言ってくれて嬉しすぎた!


☆ ひでっち先生 ☆
ブログ指名ありがとうございました՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞♩♡
クールな先生かな?!って思ったけど沢山話していくうちに見せる笑顔が超キュートでちた♡舐めるのも上手くてめちゃとろけた(〃>ω<〃)♡60分、20分延長もしてくれてうれしかったァァ♡ありがとう泣 来週も会えちゃうの!楽しみにしてるね♩



☆ きーさん先生 ☆
ブログ指名ありがとうございました(⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝)♡
被ってる帽子めちゃ似合っててお洒落だった♩チューする時に帽子当たらないようにしてたのかわちい♡笑 うちの話の時にウンウンって聞いてくれて、ギューした時はめちゃ落ち着いたなああ( ..›ᴗ‹..)♡ドリンクもありがとうご馳走様でした♡
また会えるとうれちいです♡



☆ 本指名 じゅんじゅん先生 ☆
わーい!2週間ぶり?!に来てくれてありがとう⸝⸝ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
相変わらずワードセンスが面白くていっぱい笑った!
今回もこのムチムチ感とおっぱいが好きって何回も言ってくれてテンションあがった笑 途中うちの肩にコツンって頭乗せてきたのかわちい♡また次も会えるの楽しみに待ってるねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



♡ 登校日 ♡
3月19日 13:00~21:00
3月21日 14:00~22:00


かのん


ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
会いに来てくださった、
まことくん先生
会いに来てくれて
おっきいドリンクと延長ありがとう♡
めっちゃ久しぶり!やっと会えて嬉しい
遅くなったけど改めて
お誕生日おめでとう
無事祝えてよかったです( ◜◝ )
ほんで!!
黒髪にスーツは反則すぎる...笑
ほんでなんと
縁なし眼鏡まで持ってるとは←
めちゃくちゃかっこよすぎて無事しんだぁ〜
いっぱいありがとうね
東京やったっけ!?頑張ってね(´;ω;`)
戻ってきたらまた会いに来てね
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
夜勤明けの先生♡
初めましての先生♡
眼鏡の先生♡
パーカーの先生♡
久しぶりすぎるダンディな先生♡
優しい先生♡
ふわふわ先生♡
久しぶりの先生♡
熊本の先生♡
兵庫の先生♡
面白い先生♡
2度目ましての先生♡
爽やかな先生♡
おめめぱっちりの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう❤︎


眠さと寒さでなかなか
起きれませんでした( ^ω^ )

来週の天気予報
雨マークばかりで嫌になる( ^ω^ )



今日は12時30分から♩

明日はお休みいただきます(´•ω•̥`)