写メ日記 876ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 876ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

遊びにきてきてね


やほやほ〜✨つくしですすす✨


動画はなうだよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
よくしゃがんで丸まっちゃう。笑
え?載ってるかな?
いつもと表示がちがううう。笑


先生にしっつもーーーん☆☆☆

もし、もし、もーーし!!
3ヶ月
お休みがあったら何しますか!?✨

つくちゃんゎ
遊ぶつもりが…
思っ切り
女学院づくししちゃった
3ヶ月✨でしたー!!!
楽しかったよよよ

そろそろ春休みを…
と考えてるんだけど、、、
完全オフ想像つかんくて〜
どーしようかなぁんんん??
ナニシヨウカナ??笑

お家、大掃除して〜
模様替えして〜
運動始めて〜

結局ネ次への準備
するんだろうなぁ(^^)笑

いい加減、コワレカケのスマホ
どーにかせんと、これ1番重要かも!


あと、
もーひとつつつつ
先生に質問!!!
宝くじ当たったら何する!?
つく、真剣に考えたことないな〜笑
またお話聞かせてくださーーーい✨✨

ちなみに、つくちゃん
宝くじ買ったのは一度だけ!笑
ほんのちょい、得した。ラッキー♡♡♡
やっぱりハマると怖いので
ギャンブルはしたことありませんんん!


先生にいっぱい質問しちゃった
つくしちゃんですが〜

今日もラストまで
あなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!

ちなみに
のんびりすぎますよ!女学院!
遊びに来てください〜!!!


つくし


なつめ

女学院のススメ



こんちゃす!なつめです( ¨̮ )
座っていると睡魔に襲われ意識が飛びそうになるので、立ちながら待ってます( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
立っていても寝ちゃうのが
なつめなんですけど(ノ≧ڡ≦)☆

現在女学院まったりタイムです!
女の子いっぱい待ってますよ〜(๑'ᴗ'๑)
新入生もいます!ᵕ̈*
華金なので夜は混み合っちゃう可能性大アリなので、女学院に来るなら待ち時間なしで遊べる今がオススメだよん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

なつめも今週は登校日数少ないので、
是非会いに来てくれると嬉しいですᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

お待ちしております*ˊᵕˋ*




なつめ

ゆあ(さくら)

タイトルなし





こんにちは〜

昨日はありがとうございましたっ!

指名で延長してくれた方
ありがとう♡

最近たけのこの里にハマって
定期的に買って食べてしまいます‪( ;ᯅ; )

そろそろ甘い物を控えた方がいいのでは...?
と思うくらい1日に1回は
甘い物食べてる気が‪( ;ᯅ; )


食べ過ぎはお肌に良くない気がするので
そろそろ気を付けます‪( ;ᯅ; )


今日は13時30分からですっ♩

かのん

わー!!


image1.jpeg
昨日もありがとうございました ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞♩♡


今日は13時〜19時までです!!




☆ ゆにこん先生 ☆ 

ブログ指名ありがとうございました(;_;)♡♡

あのブログはずるいよ!!ってニコニコして迎えてくれてそこから40分い〜〜っぱい濃厚!!チューしてくれた!!♡ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えた!うれちい‪( ;ᯅ; )‬♡

席離れる時も戻ってくるよね??って聞いてくれたのも、、キュン

舐めるの上手くてきもちよかった//またまってるね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡



☆ かず先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました(    ̫   )♡♡

可愛い、おっぱい綺麗!!っていっぱい褒めてくれてうれちすぎる!!にやけた( ´͈ ᵕ `͈ )大人の色気ムンムンでスーツ似合いすぎてるううう、、から超キュンとちた( ..›ᴗ‹..)お肌スベスベなのでずっと触ってたかった!!笑  また絶対に来るって何回も言ってくれたからいい子にしてまってるね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



☆ たけちゃん先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました•ω•)♡♡

穏やかな人かな?!って思ったけど責め合いこできてたのちかった♡ビクってなってる先生みて興奮したのはナイショ!!笑

何回も落ち着くって言って寝そうになってたのかわちいですよ?!‪( ˶˙˙˶)次会った時にはいっぱいチューしようね♡はやく治りますように( ๑´•ω•)ヨシヨシ♡また待ってるようう‪( ;ᯅ; )‬♡




☆ ジョン先生 ☆ 

ブログ指名ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ♡♡

アメリカに10年住んでたのびっくりだよ!!席ついてからすぐに会いたかった!!って言ってくれてとってもうれち〜〜でした(。・ω・。)♡♡半袖着てた先生の腕ムキムキでかっこよかった〜〜♡あと、先生のおめめとってもクリクリでかわちい〜〜!!(。☌ᴗ☌。)もっと色々お話したい♩また待ってるね♡




♡ 登校日 ♡ 

33日  13:00~19:00

34日  15:00~22:00

35日  15:00~21:00

3月7日  14:00~22:00


かのん




つくし

タイトルなし

ごめんなさい!つくし13時からいます!

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
女学院初めての先生♡
ノリがいいどMの先生♡
いい匂いの先生♡
お話上手な先生♡
カメラが好きな先生♡
謙虚な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日14:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
それと!( ¯꒳¯ )
口コミ情報局のイイ娘、
キャバセクNAVIのレビュー
それぞれ書いてくださった先生
ありがとうございます
お返事させて頂いたんで
読んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
ここあ