写メ日記 878ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 878ページ

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう❤︎

わたしのためにたくさん
ありがとうございます‪(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬

甘いもの欲してました...!!


今日は12時から♩


次の出勤は少し空いちゃいますっ

いろいろお話聞いてくださ〜い‪( ;ᯅ; )笑

つくし

今日12時〜18時半

おはようございますすす!!つくしですす


朝からしたい事あるのに〜
二度寝しちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝
早よ家出れるかな!?笑

朝ごはんmgmgなぅ(*´꒳`*)


昨日ね〜
優しいなぁ。。。って
思った事がたくさんあって〜!!
癒されたなぁ〜ん♡はぴはぴ
(ビックな事もあったゾ!笑)

あ!
アンサングシンデレラって
ドラマ観たくなりました♪♪

とっても優しい
お話なんですよ〜(^^)
おすすめです☆☆☆

サイレントって
ドラマはちゃんとは
観たことなくって…
観てみたい〜!!!

先生は好きなドラマありますか?
また教えてネ♡


写真は〜この前の(¨* )
この髪型
大好評でしたぁ((o(´∀`)o))

今日はどんなのにしよーかな?
巻き巻きしよーかな??
雨ふるの?ふらないの?どっち!?笑

今ちょっと寒いなぁんんん
服も迷うネ〜

先生〜!!体調気をつけるなりよ!!
今日も1日頑張りましょうネ♪♪


つくしちゃん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
今日から女学院♡

3/25(土)12時〜18時半いてます

お昼のみの短時間っ★
沢山の先生に会えるといいなぁ〜♪♪

久しぶりダ!わくわく!どきどき!笑

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日からよろしくお願いします!!!


つくし




ねね

今日実はいた

こんばんは、
お礼日記書きました(めっちゃ今更)
見てほしいな(*´꒳`*)

3/21
★本指名まろ
わーん正月ぶりだ~!!(´;ω;`)
安定に反応かわいいまろ。
まろのお顔見ると超安心する!!(笑)
久しぶりにおっぱい触り合いっこできたのたのしきもちーーーでした:( ´꒳` ):
ほんでまさかのあとで戻ってきてくれたのめちゃ嬉しい(´;ω;`)
ケーキ!!とっっっても美味しかった、ありがとう♡
帰ってきてくれたのにポコポコ抜けちゃってごめんね…
また近々お顔見せてね、もっとイチャイチャしよーう(*´꒳`*)


★よしくん
指名延長ありがとう♡
ずーーっとイチャイチャしたね(*´꒳`*)
手の動きがエッチすぎたんーー、気持ちよくてふわっふわなっちゃった«٩(*´꒳`*)۶»
たくさん一緒にいたけどすんごい短く感じたの不思議よね!
おっぱい吸われるより吸うほうが好きなの可愛い~、赤ちゃん
また来月かな?!
そのテクでねねをまたふわふわにしてほちい(*´꒳`*)


★こうのくん
2人目やのに指名ありがとう♡
どっかであったことあるかも??
いやないですよ?!
そんなエッチなお知り合い残念ながらおりません♡
おしり好きなのね、おっぱい好きよりエッチな感じするよね(*´꒳`*)
唇ふわっふわ、チューたくさんめっちゃ気持ち良きでした♡
また会いたいなーーん、
次もねねちゃんと遊んであげてほしーなー«٩(*´꒳`*)۶»


★本指名りょーたろーたん
イケメン!まじ!イケメン!!
そして可愛かったりょーたろー(´;ω;`)久しぶりに会ったらばちばちイケメンでびっくり、会えて超嬉しい«٩(*´꒳`*)۶»
持って帰りたかったレベルでかわちでした、めちゃめちゃかわいいおしゃれなおみやげもありがとう♡
半分くらいしか一緒にいれなくてほんまに寂しすぎた(´;ω;`)
もっともっとしがみついてるところ見たかったなぁ:( ´꒳` ):
次こそ!もっとたくさんイチャイチャしよーね!!(´;ω;`)
目と心の保養すぎました、ほんまに来てくれてありがとう( ´•̥ω•̥` )

★3/23
★7番席の先生
指名延長ありがとう♡
一昨日指名してくれようとしてたんだとか…?
運命的な出会いやったね♡
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうーーー、溶けた«٩(*´꒳`*)۶»
さて、何回いかされちゃったか見抜けたかな?♡
よかったらまた会いにきーてねっ«٩(*´꒳`*)۶»



2日ともありがとうございました♡
明日は15:30からラストまで登校です、会いに来てくれなきゃーーやだなっ!

ねね

かのん

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


image0.jpeg

13時から居ます❣️
来週の週末は出れないかもなので
優しい先生方 会いに来てくれると
うれしいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



昨日も雨の中 遊びに来てくれた先生
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)



超まったり〜〜やったので
今日は色んな先生に会えるとうれちいです❤︎



 
☆ 本指名 ひでっち先生 ☆
会うの楽しみにしてたよ〜!(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♩髪の毛切ったの
めちゃ似合ってる❤︎いっぱい舐めてくれて気持ちよかった(///ω///)ひでっち先生の乳首責めるの楽しくなっていっぱい責めちゃった❣️いつも優しくしてくれて可愛いって言ってくれてありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡ 延長もしてくれて長い時間一緒に居れたのハピハピだった♡また来月会うのもたのしみദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



フリーでお相手してくれた先生も
ありがとうございました♡

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*^ω^*)


今阪神百貨店で北海道市場ってのがやってて写真はそこで食べた魚介醤油ラーメン!
めっちゃ美味しかった〜!
味噌ラーメンもあったからそっちも気になった。。。
来週の月曜までやってるから気になる人は行ってみて〜!
他にも美味しそうなものいろいろあったり海鮮丼とかもたくさんあったよ(*´꒳`*)


今日はOPENの12時から登校!
週末だしみんな遊びに来てくださいね!
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
写真は昨日やまださん先生から
頂いたスカイブルー
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
ここあ