写メ日記 879ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 879ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

チョコありがとぅ!

おはよよよ!!つくしですすす!!


今日は朝から
予定つめつめよ⸜( ⌓̈ )⸝

なのに
夜更かししてもて
お寝坊ですよ⸜( ⌓̈ )⸝笑

それでも
朝ごはんmgmgしてますすす☆


今日も
写真のチョコ
デザートで食べます〜♪♪

つくのイメージいちご!!!な
先生から頂いたチョコ(*´▽`*)ノ))

え!?生チョコ!?って
思っちゃうぐらい
濃厚でめちゃくちゃ
美味しいいいいい♡♡♡やばい。笑

いっぱい入ってるから
今日で3日目だよよよ〜(*」´ェ`)」
もう、食べきっちゃいそっ♪♪

あ!り!が!と!う!ね!♡!


今日も頑張りましょう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
明日は女学院いきますよよよ


またネ


つくし

ここあ

うわああ夜な夜なこんばんは(´;ω;`)

 
 
 
 
 
下校して何時間経つんて話やけど
朝日記書いてませんでしたすみません...
動画はupされてるはずです!朝に!
メインの方の日記投稿したつもりが
下書きになってること今気づきました
やらかしました...
 
 
 
 
ではまず火曜のお礼から♡
 
 
会いに来てくださった、
リュウちゃん先生
会いに来てくれて
延長とドリンクと素敵な差し入れもありがとう♡
いつもいっぱい感じてくれて嬉しい
お話も楽しかったよ
リュウちゃんから貰った素敵な差し入れ、
今日帰ったら食べよかな思ってます
美味しくいただきます(*^^*)ありがとう
また会いに来てね
 
 
 
スーツさん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクもありがとう♡
めっちゃ久しぶり!!!
元気そうでよかった〜
しかもレアすぎる服装で嬉しかった
もう一生見られへんのかなぁ?と思って
めちゃくちゃ目に焼き付けた!
お話も楽しかった!めちゃくちゃ笑った
また会いに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
久しぶりの先生♡
意外とSな先生♡
眼鏡の優しい先生♡
女学院初めての先生♡
女学院久しぶりの先生♡
クールな先生♡
感度良好な先生♡
おもしろい先生♡
ふわふわ先生♡
共通点発見の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日のお礼♡
 
 
 
 
会いに来てくださった、
やまださん先生
会いに来てくれて
スカイブルーもありがとう♡
今日来てくれると思わんかった!
嬉しかったしいっぱいありがとう
安定のみるくちゃん
またイチャイチャしようね?
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
広島の先生♡
初めましての先生♡
脚フェチの先生♡
マリオの先生♡
意外と酔ってる先生♡
意外と初めましての先生♡
久しぶりの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
あと今更ですが今週の登校日です!
 
 
 
24(金) 12:00-21:00
25(土) 12:00-22:00
26(日) 12:00-21:00
27(月) 12:00-21:00
28(火) 19:00-22:00
 
 
 
ですっ
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ここあ

つくし

⚠︎登校日のお知らせ⚠︎


こんばんは!!つくしですすす!!


おかえり侍ジャパン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
つくは心鷲掴みー♡♡♡
みんなかっこよかった〜!!!きゅん♥︎
スポーツっていいねぇ☆☆☆

日本vs韓国の日
来てくれた先生に
つくちゃん
野球みてないやろ?と〜笑

はいな!笑
そん時はそーでしたよ!?

でもね!先生のおかげで
ちょっぴり興味でてきてねぇ!?

初めてWBCみたよよよ☆☆☆
準々決勝と決勝〜♪♪♪わーーーいいい

つくが大きい声出してみるから
愛犬たぬきはビビってました!!爆笑
詳しいことはわからないけど、、、
それぐらい心動かされる〜
素敵な試合でしたぁん(^^)ネ

観れるスケジュールでヨカタ!!笑
つく、ついてるるるる〜♪♪♪


さてさて!!!
つくしちゃん3月残りの登校日
発表しまーすすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/25(土)12時〜18時半
3/26(日)12時〜18時半
3/27(月)12時登校予定
→下校時間⚠︎要チェック
3/28(火)12時〜23時

3/29(水)女学院お休み

3/30(木)12時〜23時
3/31(金)未定⚠︎要チェック

3月もあとちょっと。。。
先生といっぱーーーい
楽しみたいです(*´꒳`*)♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


ちなみ写真はめちゃ最近のっ♥︎
まきまきしたーんよ?
めちゃ失敗したーんよ?笑
むずむず
こんなに髪の長さあるん
久しぶりだよよよ。爆笑
延ばす予定〜イメチェンつくし〜♪♪

そそ
来月から走り出す予定っ
たぶん
体力つけるんるん〜


またネ


つくし

ねね

写真のタイトルは「事後」

こんばんはーねねです♡
お礼日記まだかけてないごめんなさい(´;ω;`)
今日あげるの目標←
寝落ちませんよーに!(笑)

20:00からいます!
短いけど遊んでくれる先生どーーこだっ!

ねね

かのん

13~23❣️



image1.jpeg 
今日は13時からいます❣️



17時〜20時くらいまで抜けちゃうので
会いに来てくれる先生いたら
時間は要チェックお願いします( . .)


雨なので気を付けて遊びに来てくださいっ❤︎ 

20日の月曜日もありがとうございました❣️



☆ しょうた先生 ☆
ブログ指名ありがとうございました(,,˃ᴗ˂,,)♡一緒に居て癒されまちた⸝⸝- ̫ -⸝⸝茶碗蒸しの話は共感しまくりでめちゃ笑った笑 
次会った時に新しい靴買えたかまた教えてください笑い方褒めてくれたの初めて!内心めちゃうれちかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
60分延長2回とドリンク3杯もありがとうです泣 ご馳走様でした♩また会えるとうれちいです› ·̫ ‹ᐡ♡まってます♡


☆ 6番席の先生 ☆
女学院来る前にもう飲んできたみたいでだいぶ酔ってたのかわちい笑 めちゃニコニコしてお話してくれたのが嬉しかったです( ◜ᴗ◝)ちゃんと名前覚えてくれてたらいいなああ(*´﹏`)
また遊びにきてね♡帰り際に乾杯しよってドリンクもありがとう♡ご馳走様でした( ;꒳​; )!!また遊びに来てねえ♫


☆ 陽気な先生 ☆
指名して会いに来てくれてありがとうございました(^0^)♡
明るくて元気いっぱいで話してて元気でました笑笑 
ギューする度にめちゃいい匂いだった(*´ω`*)洗濯したばかりの服着てくれたらしい笑 ドリンクも!!一緒にオレンジ乾杯できてうれちかったです♡ご馳走様でした♩また遊びに来てください( * ॑꒳ ॑*)♡


☆ かっきー先生 ☆
初女学院に来てくれてありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♡
服装オシャレでめちゃすきですദി ᷇ᵕ ᷆ )着てたデニム可愛くて
欲しくなった笑 途中から緊張しながらも沢山イチャイチャ出来て楽しんでくれたのめちゃうれちい(⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝)うちの事覚えててください!!笑 20分延長、個人レッスンもありがとねえ♡
また会えるとうれちいです!まってます(><♡♡


フリーでお相手してくれた先生も
ありがとうございました❤︎ 



かのん

ゆあ(さくら)

タイトルなし


おはようございます〜

火曜日はありがとうございましたっ!

指名で延長してくれた方
ありがとう♡

コメダ珈琲行ったことないから
嬉しい〜( ^ω^ )
美味しかったです、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍



☆今週の予定☆

23日(木) 12時~LAST

24日(金) 12時~19時
※予定があるため19時には
必ず帰ります...!!

25日(土) 12時~LAST

26日(日)~28日(火) お休み

この次の予定では、
31日(金)と4月1日(土)
になりそうです!


少し減ってしまうので、これからは
出勤情報のチェックお願いしますっ(´•ω•̥`)