写メ日記 877ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 877ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

3月もよろしくねん(_σ̴̶̷̤._σ̴̶̷̤_)


おはようございます!なつめです( ¨̮ )
本日は12時から22時半まで、
女学院にてお待ちしておりますᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ
よろでございま府♪

電車動きだしたら秒で睡魔が
襲ってきました( ᵕ ᵕ̩̩ )
電車の中の居眠りも貴重な睡眠時間確保の
ために必要ですので、このまま
睡魔に身を任せます……( ֊ ̫ ֊)





なつめ

れいか

♡♡


今月の登校日です!

9日14時-Last
10日12時-21時半

です!

少し予定変わるかもしれません。

3月はこの2日間だけの予定です。
ひょっとしたら後半でも
出るかもですが、
出れる確率の方が少ないです。


なので、都合合う方
会いきてくれたら嬉しいなぁ!

つくし

3/2(木)お礼日記です

ご馳走様でした!つくしですすす!



今日の夜ごはんは

ちゃんぽんでした((o(´)o))

肉と野菜炒めて〜

チューブタイプのちゃんぽんソース?

入れて、麺はうどん!

すぐできちゃうネ。笑

最近めんどくさがり屋のつくちゃん

包丁すら使わずできた!笑

これでもだいぶ頑張ったよよよ⌓̈ )



写真は先生から頂いたおやつ

手に持ってまーーーすすす♡♡♡

めちゃおいちかった(//_q//)ありがとう

クッキーなの?チーズなの!?最高ネ



3/2()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


脇フェチ!?ゆきよし先生

ニットの帽子可愛い〜☆☆☆

おとなしい先生だぁああ〜!!!

半ケツなっとんのワロタ!笑

まんまるお腹も可愛い(p*'`*q)

脇フェチなんね!?

意外とどエロいのね!?笑

えむえむのイタズラっこ(//_q//)

次は何してくれるのかなぁー!?

って気になっちゃうじゃんんんっ

先生との時間

めちゃ楽しかったんんん((o(´)o))

お金ないーゆーてたのにぃ

特別補習してくれたのぉω`)!?

めちゃ優しいやん♡♡♡

そんなに楽しかったの!?

めちゃ嬉しいやんやん♡♡♡

あ!り!が!と!う!ネ!

またつくしと一緒に楽しも!?

先生のこともっと知りたーーーい♪♪

会いに来てくださーーーい♡♡♡


はじめまして!とおる!?先生

女学院もお初なのににに

写真みて、可愛いなぁと思って!

つくに会いにきてくださったん(*´ェ`)

やっぱり可愛い〜!って

いっぱいゆーてくれたぁ(//_q//)♡♡♡

わーーーい!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

大丈夫?ごめんね?って

いろいろゆーてくれる優しい先生♪

つくめちゃ癒されたよんよん(*'v`*)

今月、誕生日なんでしょ!?

おめでとう!ってまさか☆☆☆

初めましてで言いに来てくださる先生

いてるなんて〜泣

驚きの驚きですすす(;o;)♡

めっちゃ日記、読んでてくれてた!笑

つくのハートを鷲掴みな先生ぇえ〜!

話し方もたまらん!出身広島なのね!?

癒されたよよよ(*'v`*)

つくのこと秋元才加に似てる!

ゆーてくれた〜初めてだよだよ!

また、おめでとう言いに来てくれるって

ほんと!?楽しみに待ってますぅ♡♡♡


めちゃフライングしまチン先生

ええ〜!!ビックリしたあああ!!笑

サプライズズズズ〜♡♡♡

そして!!もぅ!?お祝い!?

早!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとうゆーてくれたぁん☆☆☆

フライングしてるよよよしまチン!!!笑

お菓子ありがと!!!美味しいやつ

つく、好きなやつでした☆☆☆

誕プレだったのかな!?嬉

素敵なお祝い〜☆☆☆

つくにしてくれるとは…T_T♡

おねだりしてないのに優しい。泣

贅沢ぅ〜♪♪美味しかったよよよ〜♪♪

ありがとううう!!!!!今回は

新しいパンツ見てもらえてヨカタ!笑

ほんま!たまたまなんやけど

しまチン時は同じパンツ率

高いんだもん!笑

また新調するわね

久しぶりだったから、、、

知らないこといっぱいだったぞ!笑

お話も楽しかった〜(*´∇`*)

今頃お仕事頑張っとるかな!?

応援してるるる〜(◆*'v`*)

あのね、あのね、

わがまま言っちゃうよ♥︎

今月は特別にいっぱい会いにきて!?

ほしいなぁん〜(//_q//)だめかな?笑

(珍しい発言でしょ?笑)


秋ぶり!ナンバーズ先生

きゃーーーんんん!すごいたまたま!

タイミング合ったのねぇ!!!爆笑

今年も誕生日ちゃんと

覚えててくれたん!?笑

めちゃくちゃ

嬉しかったよよよ(*´▽*)))♡

早いけど、急すぎたからコンビニやけど

ケーキ!どーぞ!って用意してから

会いにきてくれてありがととと♡♡♡

やっぱ、先生との時間

いっつもパーティーやーんんん(*´`*)♡

たのちぃ(((o(*゚▽゚*)o)))最高☆☆☆

しばらく会えてなくても

誕生日は必ずおめでとうの

連絡くれるもんね。めちゃ優しい。泣

嬉しかったんよよよ(//_q//)♡

今回は直接

お祝いしてくれてありがととと♡♡♡

歌ってくれるんウルトラドキュン♡♡♡

席戻ると贅沢な飲み物もケーキも

なくなっててワロタ。さすが先生。笑

食いしん坊なんかわいい♡♡♡

スラムダンクの話楽しかったにゃ〜♪♪

あっという間におじかんよ⌓̈ )カナシイ

もっと一緒にいたかったねぇ??先生。

今年も仲良くしてよよよ〜(*´▽*)))

また遊びにきてちょ〜♪♪♪まってる!!


まだ先なのに!!

おめでとう言いに来てもらえて

つく幸せですぅ(TT)♡

ありがとうううう♡♡♡だいすきっ!


のんびりタイム

いっぱいだったはずなんだけど

先生たちに酔わせてもらい〜

余韻ふわふわふ〜

あっという間の1日でした。笑笑


あした〜も〜女学院〜

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


3/3()ひな祭りじゃん!笑

12時〜23時いてますすす


スーパーウルトラサミシイ予感

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですすす!泣


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



さて、お風呂タイムにしますっ♪



つくし

はな

タイトルなし

こんにちは

本日19:00〜lastまでいてます

2回目の水色の制服
新鮮すぎるわら

花粉症が辛いです(涙)

マヌカハニー舐めるといいらしいですよ(^^)

寂しいの悲しいので会いにきてね♡

hana

ねね

ぎゃんっ

登校日決まりまして~…
しかしさっそく今日行けるかわかんないという…(´;ω;`)
明日以降に来てくれるのがベストかも…?
詳しくは日記更新できたらするんですが、お店にお問い合わせください(´;ω;`)

日曜日プラスで出現予定であーる。
皆様ご期待のふざけた日記は情報局にて後ほど公開予定。

お楽しみにっ♡
久しぶりに真面目な日記あげたかもしんない( ´ ▽ ` )ウハ

ねね

ゆあ(さくら)

タイトルなし


こんにちは〜

15時30分~LASTまで
いることにしました( ^ω^ )


髪色もまた暗くして
かなり黒くなりました( ^ω^ )