写メ日記 874ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 874ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お礼まってね

おはよ!!野菜不足なつくしです!!笑


写真は先生から頂いた
お土産(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
バイバイの前に、はい!って
ビックリしたよよよ!!!
もーーー♡♡♡嬉しいいいい♡♡♡
ありがとううう!!!
そして、これ可愛い(//_q//)
美味しい♡大好きなやつ♡


3/3(金)3/4(土)

遊びに来てくださった先生たち!
お相手してくださった先生たち!
自習じかんの先生!
ありがとうございました!!!

2度めまして!桃李先生♡
初めまして!しみず先生♡
ディズニーゆうじ先生♡
3度めまして!かずひこ先生♡

ほほほ!ほそちゃん先生♡
急遽!?ゆーじ先生♡
2度めまして!ごう先生♡
3度めまして!なお先生♡
お互いに〜!とも先生♡

この2日間も
幸せもらいました〜(´Д` )♡
本当ありがとうううう〜。

めちゃ遅くなっちゃいそうですが、
お礼日記待っててください!!!!!


今日もいます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時

スーパーウルトラサミシイ予感
してますよよよよ

かまってくださる先生いてたら
めちゃ嬉しいなぁん

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


つくし




ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
クールな先生♡
バンドが好きな先生♡
眼鏡の先生♡
ねむねむ先生♡
優しい先生♡
おめめぱっちり先生♡
初めましての先生♡
お話上手な先生♡
サックス奏者の先生♡
あ!!!の先生♡
お休み満喫中の先生♡
ガンダムが好きな先生♡
癒し系の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ねね

明日います

しばらくお休みしてすみませんでした、ねねです。 
体調は元気なんです、
心配して連絡してくださった先生たちありがとうございました、もうしばらくがんばります(´;ω;`)

実は出勤情報には載ってないんですけど、
明日12:30からいます!!
日記見て会いに来てくれたら嬉しいなぁ(ó﹏ò。)

今日はめっちゃ休み満喫してユニバ行ったりお買い物行ったりしてます、
2年ぶりのジュラパすんごい濡れてびっくりした!!

てことで休み明けリフレッシュした私と会ってやってくれる先生お待ちしてますね

ねね

かのん

むずむず

image6.jpeg


今日は15時〜22時まで居ます♡


昨日は超まったり〜〜だったので!!!
今日は色んな先生と会いたいです(><♡♡



起きてからお鼻がムズムズ〜〜で泣いてるううう、、
あったかい季節は好きだけど!!花粉が!!(;_;)



♡ 登校日 ♡ 

35日  15:00~21:00

3月7日  14:00~22:00


かのん











るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*^o^*)


気温が上がったり下がったりでみんな体調崩してないかな?大丈夫?
調子でない人が多いみたいですね。。。
私は元気いっぱいなんだけどそれでも気をつけないとですね!

でももう来週にはあったかくなるみたいでやったー!
コート類を着なくて良くなりそうですね〜
春用の服を出してこないと!
新しい服全然買ってないからちょっと見に行きたいな〜


今日は14時から登校♪
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

りんか

ごめんよぉという気持ちは持っている


おはようございます☀️

りんかです

昨日と一昨日は

ほんっっっっっとうにごめんなさい

3月頑張るぞ〜✊

って決めてたのにお休みいただいてしまった

来てくれようとしてたお兄さんいたらごめんね

今日からは居てるので!

良かったらあいに来て♡

今日は 13時からラストまで〜!

待ってるね♡♡♡