写メ日記 872ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 872ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

昨日のお礼

「ねえこのおっぱい肩凝らないの?」
と昨日お会いした先生に言われてから、最近よく感じている肩こりもそれが原因であろう頭痛もおっぱいのせいだとしか思えなくなったねねです、こんにちは:( ´꒳` ):

そして謎にカメラロールにいた完全ミスショットと共に昨日のお礼日記をお届けしにきました( ´•̥ω•̥` )
昨日もパタパタさせていただいて、
たのしかったどすえ«٩(*´꒳`*)۶»


★よしとくん
ひゃーー指名延長即決めちゃめちゃ嬉しかったでありがとうー♡
どMよしとぉ、どこ触ってもかわいーーーーーく反応してくれて!!
興奮してすんごいせめた(笑)
わたし「が」全力で遊んだ気がする(笑)
まだまだ開発しがいありそう…
しかし攻めるんも上手でした!!!♡
今度また続きしよーね?
延長もたくさんありがとう、
ずーーっと一緒にいれて嬉しかった!!
あ、髪の毛きれいネ♡


★本指名かずき
ラストまで一緒にいてくれたかずきーーらぶ«٩(*´꒳`*)۶»
めっちゃ遊んでくれた、お兄ちゃんみたいですっごい好きです:( ´꒳` ):
二日酔いのダメージ残っててHP少なめで申し訳ない…(´;ω;`)
今度は元気なねねちゃんお送りするので!リベンジさしてね(´;ω;`)
いつもドリンクとか気使ってくれてありがとう( ´•̥ω•̥` )
やっぱりかずきのおっぱいが一番落ち着く、住める…
たくさんエネルギー吸収したおかげで無事に元気になりました、ありがとう♡


登校するたび新しい先生方と出会えるのが最近楽しいです♡
夜少しだったり土曜日しかお昼いなかったりかなり気まぐれ登校なんですが、
会いに来てくれたりする先生には感謝しかないです、いつもありがとう♡

つぎの登校日決まったら載せるのでチェックしてねぇ«٩(*´꒳`*)۶»

ねね

りんか

今日めっちゃ天気いいなと思いながら急いできたりんかちゃんです


おはようございます☀️

りんかです

すごい天気いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

びっくり

今日は 14時から23じまで!

待ってるね

かのん

選んでくれてありがとう♡

image0.jpeg

13時半から居ます❤︎ 

よろしくお願いします❣️


優しい先生方 会いに来てくれると
うれちいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




25日の土曜日もありがとうございました!♡




☆ ひろちゃん先生 ☆ 

個人レッスンと40分延長ありがとうございました^._.^❣️

えっちなひろちゃんとイチャイチャできて楽しかったなあ(ˊo̴̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)❤︎ずっとニコニコしてるひろちゃんかわちすぎる笑

地元近くて色々お話出来てたのちかった〜(*´ω`*)フフ♡

ドリンクもありがとう!ご馳走様でした♩

ひろちゃんのこともっと知りたいです(。ᵕᴗᵕ。)♡

女学院来た時はまた会えるとうれちいです˶  ᷇   ᷆ ˵ )‬♡




☆ しーちゃん先生 ☆ 

ブログ指名ありがとうございました❣️舐めるのえろくてきもちかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ♡お仕事大変みたいやけどまたいっぱい話聞くからね!もう帰ろ!!って言いながら60分2回、40分6回延長してラストまで居てくれて本当にありがと(;_;)♡途中何回も抜けちゃってごめんね(;_;)こんなに長い時間居てくれたの初めてでめちゃうれちかった^т ·̫ т^❤︎大きいドリンク3杯とスカイブルー2本もご馳走様でした♩ありがとう泣 また来月?楽しみに待ってるねえ( ..›ᴗ‹..)♡




☆ 14番席のこうちゃん先生 ☆

個人レッスンと20分延長ありがとうございました(*´ω`*)❣️

爽やかイケメンなこうちゃん!似てる俳優さんの名前ド忘れ

しちゃったから次会うまでに思い出して言わせてねദി ᷇ᵕ ᷆ )笑

こうちゃんの唇やわらかかった〜〜♡うぷぷ♡♡

お友達と女学院に遊び来てくれてありがとう♩♩

また会えるとうれちいなあ> ̫ < )まってるねえ♡




☆ たいじ先生 ☆

ブログ指名ありがとうございました ⸝⸝⸝⸝ ꒱♩♡

今日やっと会えてめちゃうれち〜♡♡おっぱい綺麗!

可愛い!ってめちゃうれちかったなあ〜んん♡テンションあがったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ❣️乳首責めてビクンってなってるのめちゃ興奮して普段よりSっ気出ていっぱい触っちゃったの(〃ω〃)❣️20分延長とドリンクもありがとう( ;꒳​; )ご馳走様でした♩また会えるとめちゃうれちい♡まってるう(⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝)♡





フリーでお相手してくれた先生も

ありがとうございました♡



かのん





ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
そばに居させてくださった、
感度良好な先生
特別補習とドリンク
めっちゃ感じてくれて嬉しかったよ
感度良好すぎてずっと攻めたくなる
また会えたらいいなぁ
会えたらお話もしようね
昨日はほんまにありがとう
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
顔面偏差値高すぎる先生♡
久しぶりのスーツの先生♡
お髭が似合う先生♡
初めましての先生♡
面白い先生♡
お話上手な先生♡
今回は反対(笑)の先生♡
オシャレな先生♡
2度目ましての先生♡
実は初めましての先生♡
爽やかな先生♡
筋トレニキ先生♡
YouTuberそっくりの先生♡
イケイケの先生♡
おめめぱっちりの先生♡
明るい先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日19:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

なつめ

10分考えても思い付かなかったタイトル


おはよーーーございます!なつめです( ¨̮ )
本日も12時から22時半まで
よろしくお願いしますね〜〜(๑'ᴗ'๑)

昨日のお礼は
もう少々お待ちくださいませ!ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

ところで桜っていつ満開になるんですか?
もしかしてもう散ってます……?
登下校でしか外出しないから分からない……(スーパーウルトラインドア)





なつめ

つくし

3/27(月)お礼日記です

おはようございます!!つくです!!



写真は頂いたお菓子と

ドアップなつくし(//_q//)

先生〜ありがととと♡♡♡♡♡



今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

な、なんと!?

12時〜23時いてますすす!!!

長い!ね!?笑

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



きのぅ〜

3/27()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


この日もお昼のじかん〜♪♪

また会いにくる!名前覚えた!とか

嬉しいお言葉いっぱいでした♡♡

ありがとううう〜!!!


つくしにかまってくださった


やさお!ナ!としお先生

そろそろ会えるのでは!?

思っちゃってたよよよ♡♡♡

つく、としお求めすぎ!?!?爆笑

この日もありがとううう((o(´)o))

つくしに会えた俺は人生勝ち組!と

めちゃくちゃ笑った!!爆笑

いつも、大袈裟なぐらい

褒め倒してくれるとしおちゃーんんん

たまらんです(//_q//)そして、

ホワイトデーのお菓子!?

サプライズありがととと(*´ェ`)♥︎

ひとつひとつミニなサイズで〜

可愛くって、美味しくって(*´`*)

初めて食べるやつだった♪♪

サンドウィッチ事件も〜

〇〇絶好調なんも〜

いっぱい楽しかったネ(´Д` )♡♡

抜けちゃうのわかってたのに

いてくれたの優しい〜泣

いっぱい初めてあって、、、

ドキドキでしたよよよ(//_q//)♥︎

つくのハート鷲掴みじゃんんん

もぅ、会いたいなぁん〜


2度目まして〜ぺけぽん先生

わーい!わーーい!ノリノリで〜

お友達連れて来てくれたぁん♡♡♡

優しいぃ〜!!ありがととと!!

また会えて

ちょーーー嬉しかったよヽ(♡ ω♡)

前と雰囲気違ううう☆☆☆

髪型かな!?この日もいいね♪♪

可愛い可愛いぺけぽん見ちゃった♥︎

にっこり笑顔もキュンだし〜

ほっぺむにゅむにゅしたくなーる♪♪

いっぱい癒されたなぁん〜(*´ェ`)

甘えてくれたのも嬉しかったぁ!!

先生お酒飲まんのに〜

つくはいただきーの

酔っちゃった(*'v`*)笑笑

ぱたぱたでも

いっぱい優しくしてくれて

ありがとね(〃´ω)

甘えちゃったよよよおおお(//_q//)

これからも仲良くして下さいいい


ゆういち先生

つくしですぅ!ゆーたら

ゆういちです!ゆーてくれた!!笑

礼儀優しいー☆☆☆

めちゃオールバック似合うううっ♪♪

つくが焦らされるの好きだから〜

いっぱいさわさわ(//_q//)

合わしてくれる優しさ

嬉しかったよよよー(*'v`*)

気持ちよかった(ᐥᐜᐥ)♡

時間なっちゃった時、

スタッフに丁寧に話してるところ

素敵すぎてびっくり!!!

先生からつくしさんお願いします

ゆーてくれてズキュン(//_q//)♡

特別補習ありがとううう(*^^*)

このまま帰れるわけないやん!

ゆーてくれたぁ(¨* )♡わーーーい!!

独占イチャイチャタイムだったネ♪♪

普段は地元で遊ぶんだとか!?

また梅田きたらつくしにかまってね?

先生の事、知りたいですすす〜!!


今日は

どんな先生に会えるかな!?

わくわく

しっかり朝ごはんmgmgチュ〜

豆乳うどんだよ((o(´)o))



つくし