写メ日記 945ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 945ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

なつめ強化企画



こんにちは、なつめです。

今年女学院に来られるのも、今日を含めてあと2日になりましたね……。

本日なつめは14時〜22時まで女学院にいます!

良いお年を迎える為にも、是非是非女学院に遊びに来てくださいな!(´^^`)


さてさて……前の日記でもお伝えした通り、なつめが女学院に来て2ヶ月が経過したのですが……
どうでしょうか……
なつめは先生方を楽しませてあげられているでしょうか……?( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

口コミ風俗情報局にて「イイ娘!」が出来るそうなので……もし楽しかったと思って頂けたら、ポチッとして頂けると励みになります……!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

良いところは伸ばして、最強のなつめになろうと思うんですわ(^^)


なつめ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです( ・∇・)

もう年内の登校も今日と明日だけ!!
あっという間ですね〜〜
今日もたくさんのお兄さんたち遊びにきてくれるのかな??
女の子いっぱいで待ってますよーー!!!

OPENの12時から登校してるよ♪
遊びにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
夜中更新しよ思ってたのに寝てた〜笑
 
 
 
まずは!
昨日フリーでお相手してくださった、
女学院久しぶりの先生♡
明石の先生♡
えぐいて~!の先生♡
初めましての先生♡
面白い先生♡
スタイル抜群の先生♡
見つめてくる先生♡
歌が上手い先生♡
おめめぱっちり先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日は12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
写真は昨日撮って頂いたやつです
ありがとうございました
 
 
 
そして←
年内の女学院は明日までですが
ここあは今日今年最後の登校になります
次の登校は約1週間後になります〜
ので1人でも多くの先生に会えたら
いいなと思っております!!!
 
 
 
ではでは女学院でお会いしましょう
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

12/27(火)お礼日記です

image

おはようございます!!つくしですす!!



写真は昨日の〜♡♡♡

いつもおパンツ率高いから

最近はブラジャー率アップ!?笑



12/27()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


本当に呼んでくれたセレブちゃん先生

なんと!!!この日1人めでお会いした

初めましての先生ええええ((o(´)o))

呼び出し特別補習☆☆☆

びっくりしましたんんんん(//_q//)♡

ありがとうございましたぁん!!!!!

全てにおいて優しいのとおっぱい綺麗

てな事でしたぁ(*´▽*)))わーーーい♪♪

つく、優しいか??笑

先生はめちゃくちゃ優しーよね♡♡♡

話し方やタッチの仕方〜最高です(*´`*)♥︎

先生のお話もっと聞きたかったなぁん〜

お肌ツルツルで

ずっと触ってもらいたかったなぁん〜

独占してもらえたのに!

バイバイ寂しかった!!笑

めちゃくちゃ癒し系だもん♪♪♪

あの後、鼻大丈夫だったかな??

またタイミング合えばつくしに

会いに来てくださいネ♡♡♡まってます


帰るつもりだったヨークシャ先生

初めてお会いしましたねぇ!?♡♡♡

最後につくしちゃんじゃなかったら

帰ってたよ〜って言ってくれた。。。♥︎

キュンキュン(//_q//)めちゃくちゃ

優しいいいいい!!!つくの密着度が

気に入ってくれたのかな!?笑

特別補習ありがとうございました!!!!

一緒に飲んでくれるの嬉しい!楽しい!

ゆーてくださるん〜♪♪わーーーい!!!

いっぱいいっぱいお話して〜

2人してふわふわ酔って〜

時々イチャイチャして〜楽しいじかん

でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))先生の優しさに

包み込まれたよよよ〜〜〜心地いい♡♡

独占タイムもあったのに!!

お別れしたくなかったもんもん!!

次会う頃にはアレの効果でてるかな!?

またいろんな事教えてほちいです(¨* )♡

つくし、先生の事まってますすす☆


久々すぎる女学院初なクリリン先生

ギャーーーーーーー!!!!!爆笑

帽子にメガネにマスクにマフラーで

一瞬わからんかったよよよ〜(´Д` )笑笑

カレーすき?ゆーてもた。爆笑

それ、大半の人が好きやろ!って

突っ込まれてしまったけど〜〜〜笑

クリリンは毎日カレー食べてるやん!!

カレー食べるたび!なんから香りだけでも

あなたを思い出します!!!

めちゃくちゃ懐かしい〜〜〜泣

東京に転勤ってなったとき泣くぐらい

嫌だったもん〜Д`)うるうるるる。

思い出たくさんあるね。。。

クリリン大半忘れてるのワロタ。爆笑

こんなに久しぶりでも

会いに来てもらえるだなんて〜

ほんとに!ほんとに!幸せですすすす!

ありがとう♡♡♡ボロボロ泣いてもたから

情緒不安定やん。言われたけど、ちゃうよ

嬉し泣な!!!本当にたくさんの

ありがとうがありすぎて〜泣けるわな。

クリリン大好きよ〜!

お髭わしゃわしゃたいむも愛おしい。

またイチャイチャしよーねぇえええ。

これからも仲良くしてくださいいいい。

またタイミング合う事祈ってます。


つくに惚れたの?たっちゃん先生

久しぶりの女学院だったとか!?

お仕事終わりだったのね!?お疲れ様

くまちゃんみたいな

可愛い先生だぁ〜(//_q//)♡♡♡

会った瞬間から

勢いよく抱きついちゃった!笑笑

ハグ気持ちよかったよよよ〜!!!!

やばい、好き!って

言われちゃった(//_q//)♡きゅん!!!

個人レッスンありがとうううう!!!

イチャイチャの相性バッチリだネ☆☆☆

出会えて嬉しかったなぁ〜♪♪♪

ぱたぱたでちょっとしか居れず

ごめんよ〜(´Д` )また近いうち会えるって

本当!?!?めちゃくちゃ楽しみ!!!

もぅ、先生に会いたいいい〜♪♪♪よ

次は何しよっか!?♥︎いい子にまってます!


2度めましてのののカミちゃん先生

わぁ!!!本当に来てくれたぁん!!!

この前初めましてなのに日記みて

会いにきてくれたもんネ♡♡♡

2度めましてがあってめちゃくちゃ

う!れ!し!い!で!す!う!う!う!

だって!!先生と仲良くなりたいもん!!

ほんとありがとううううう(*'v`*)

あれからもちゃんと日記チェック

してくれてるんだとか!?!?わーーい

この前よりは

お互いに酔ってなかったね。爆笑

この日もいっぱい可愛い〜!!!と

つくの舌は仙台の牛タン〜!!!ゆーて

くれました(//_q//)♡♡♡あと、ちょっぴり

おバカさん?って言われちゃった!!!爆笑

ちょっぴりどころじゃないですよよよ(´Д` )

あなたはかなりのかしこさんです☆☆☆尊敬

ぱたぱたで少ししか居れずごめんねっ

くやちぃ〜もっとイチャイチャしたかった!

次は来年!?これからどんどん仲良く

してくださいいいい〜!!!出会えて

嬉しかったですす!!良いお年を〜♪♪


みんなを大切にするこうすけ社長先生

なんとも、イケメンな男性っ。色気もあり。

あ、先生。。。魅力ありありで名刺渡す時

緊張しましたやーーーん!!!笑笑

おお!?!?アイドルみたいだね!?!?

ってつくの事持ち上げてくださる〜

優しい先生でしたぁ(*´▽*)))わーーい

いい子やから!飲みや!って

いやいやいや飲みや!のレベルがれべち?

今どきワードわかりませんんん⌓̈ )爆笑

なんとも贅沢なありがとうございますす!!

そして、そして、皆さんで特別補習も

ありがとうございました!!!寛大なお心につくはただただ甘えさせて頂いた時間

でしたよ(//_q//)♡またまたレベチなんも

ありがとうです♪♪やきやきさせるワード

言われちゃったけど!やっぱり、君の

エロさは群抜いてる!!女はエロやで!!

ゆーてくれましたぁ(*´ェ`)」つくに

エロメロ?なってくれてはぴはぴ〜♡♡♡

めちゃくちゃ楽しかったですぅ☆☆☆

また皆さんで来てくださいいいい〜!!!

あなたに会いたい!!です!!


この日もたくさん!!

ありがとうございました!!

毎日毎日、幸せですぅ。。。♡



28()お礼日記と

キャバセクNAVIのお礼日記

待ってて下さいネ!!!



今日も

女学院行きますよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23

スーパーロングですす!!!


ウルトラサミシイ予感〜泣泣

昨日やばかったん〜(´Д` )

かまってくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですぅ(TT)♡


今年の女学院の登校はあと2日間!!!

今日と明日のみです〜泣


仲良し先生にお礼と良いお年を〜の

ご挨拶ができると

めちゃくちゃ嬉しいですすすすT_T♡


わがままゆーていいですか!?!?

年内に会いに来てくださいいいい!!!

もちろん初めましてさんも大歓迎☆☆☆


お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします!!!



とーーっても

早起きしちゃったつくちゃんですが!

またまた寝よーと思います!!!笑

二度寝よよよ〜おやすみん〜



つくし

つくし

昨日と今日のお礼待ってネ


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


みてみて〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
みんなで写真撮りました♡♡♡♡♡
テンションあがた〜☆☆☆
元気もらた〜☆☆☆わーーーい!!!
るいさん、ここあちゃん、ゆあちゃん
ありがとですぅ(*」´ェ`)」♡
また撮りましょう♪♪♪ねっ!!!


久しぶりにあゆみちゃんに会えた♡♡
嬉しかった〜!!!可愛い〜!!!
良いお年を〜言えんかったの後悔(´Д` )
また登校日
一緒になりますよーに☆彡


今日も
ありがとうございました!!!

のんびりタイムもあったけど〜
それでも
沢山の先生に
会えたと思います☆☆☆
楽しかったですぅ!!!感謝!!!

つくにかまってくださった〜

ふぇす先生♡
すけすけ先生♡

本当にありがとうございました(;o;)♡
お礼日記待っててください!!!


今日はいつもよりちょっぴり
早く下校したので〜
いっぱい食べて
いっぱい寝ようと思います(*´▽`*)ノ))
わーーーい♡楽しみ♡笑
夜更かし禁止!!!だ!!!


明日も
つくし登校します(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時
スーパーロング!!!

ウルトラサミシイ予感〜泣
かまってくださる先生いてたら
ちょーちょーちょー
嬉しいいいいですぅううう(´;Д;`)

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

りんか


おはようございます☀️

りんかです

この前のクリスマスイベントでは

ご指名 に シャンパンも!

あ!り!が!と!う!!

途中から酔っ払っちゃってて

何したかとか何話したかとか

曖昧

また来たときはあの時あんな話したねぇ

とか!思い出話(?)しようね(⑉• •⑉)❤︎

今日は 20時からラストまで〜!!!

待ってるね♡