写メ日記 947ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 947ページ

ブログ Blogブログ Blog

はな

タイトルなし

おはようございます

昨日会いにきてくれたお兄さん

延長してくれたお兄さんありがと♡

久々に会えて嬉しい(´-`).。oO

ドリンクもご馳走様でした


本日からお仕事なのでしばらくお休みします

では、またね

hana



ねね

時間変更!!!

ごめんなさい!
19:30とか宣言しておきながら月曜日安定の残業でおくれちゃいます…!

20時からです、ほんとにごめんなさーい!(´;ω;`)


ねね

うまる

お休みです…!



こんばんは、うまるです♪

今日は、珍しくお休み頂いています…!
ゆっくり過ごしてます(o^^o)

昨日もお相手ありがとうございました♡
初めましてのお兄様にもたくさんほめてもらえて嬉しかったです♪
差し入れもありがとうございました♡

可愛いぬいぐるみありがとう(*´◒`*)

うまるのためにって思ってしてくれること全てが嬉しいですT^T

いつも優しくしてくれてありがとうございます(о´∀`о)


明日は、バレンタインです。
指名してくれたお兄様に、バレンタイン渡せたらなって思ってます!!
何日か配る予定です(*´∀`*)
よかったら会いに来てね…!!♡




本日もお仕事のお兄様お疲れ様でした♡

つくし

2/12(日)お礼日記です

こんばんは!!!つくしですすす!!!



写真はさっき先生から

頂いたケーキヽ(♡ ω♡)

センス良すぎぃ♪♪

お家帰ってからの

楽しみも増えました♡♡♡

ありがとうございます!!!



2/12()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった♥︎


初めまして!よしのり先生

めちゃくちゃ久しぶりの

女学院だったとか!?それなのに〜

つくしに会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!

先生めちゃくちゃ優しい〜!!癒し系

ニット帽めちゃ似合う〜(*'v`*)

なんだか初めて会った気しないぐらい

先生との時間心地よかったです(*´Д*)

チョコあんなに喜んでもらえるとは!?笑

初めましてさんでバレンタインプレゼント

先生が1番最初だよよよ((o(´)o))

感想言いにきてくれるとか!?笑

可愛くてえっちでまた会いたい!ゆーて

もらえてはぴはぴでした(//_q//)♥︎

本当はね?もっと甘えたかったよ♡♡♡

すりすりしたかった。笑

次も楽しみにしてるねんねーーん♪♪


あけおめ!西田さん先生

きゃーーー!!待ってたよよよ!!

12月から検査とかで

いろいろ大変だったのに

ちゃんと大丈夫だったの報告しに

来てくれてありがとううううT_T♡

一安心だねぇ〜泣

めちゃ心配してたよぅ(´-ω-`)

今年こそは!!!

バレンタイン渡したかった♡♡♡

なんか久しぶりに渡せた気するネ!笑

新人の頃から先生にいっぱい

可愛がってもらえててつくは幸せだぁ!!

ずっとずーーっと大好き!!

またどっかのタイミングで消えちゃった

トラちゃんプレゼントするネ

消えちゃうまで、真っ黒なっても

使ってくれてありがとう。ズキュン♥︎

会えるだけでも嬉しいのに〜

いつもカバンについてて嬉しかった

来月会えるといいなぁん〜♪♪まってるるる

今年もよろしくお願いします!!!


あけおめ!おさむむむ先生

クリスマスイベントぶりだネ!!!

前パタパタだったから

もうてっきり嫌われちゃったのかと〜泣

そんな事ないよ!ちょっと久しぶりだから

いっぱい飲み!ゆーてくれちゃう先生

優しすぎるるるる(;o;)♡

また会えて!!!(3回目かな!?)

めちゃくちゃ嬉しいですすすす(;o;)♡

来てくれてありがとぅ〜♡♡♡♡♡

それにクリスマスもバレンタインも

プレゼントのセンス上品だ!

ゆーてくれた!(そ、そ、そーなん!?笑)

いつもセクシーで色気半端ない先生〜♪

いっぱい!いっぱい!襲いたくなーる!

離れたくなくなるよよよ(//_q//)

つくの方こそメロメロだね!?爆笑

今年も仲良くしてください〜♡♡♡


あけおめ!ジュン先生

おおおおーーー!!クリスマスぶり!!

絶対!絶対!バレンタイン付近

会えると信じてたぁ☆☆☆

流石だよよよ〜

ジュンヤくーーーんT_T♡

うちらは日記で繋がってるネ(*´Д*)♡

バレンタイン渡せて嬉しい!!!

大好きやもん(//_q//)♥︎

予定あって忙しいのに

来てくれてありがとううう♡♡♡

この日もいっぱいジュンヤくんに

癒されたよよよ〜(*'v`*)服も可愛い!

同じの欲しいもん!めちゃ楽しかった!

もっと一緒にいたかったぐらい!!

次は来月!?会えるといいなぁん〜♪♪

またチョコの感想教えてネ(*´▽*)))

今年も仲良くしてくださーーーい!!!


2度目まして!しんご先生

わぁーー!!!!約1週間ぶりナ

先生だぁ!だぁ!だぁ!

本当にみんなで来てくださったぁ♡♡♡

しかも、会いに!!!たまらんんん!!!

ありがとうございますすす(*^^*)

前より元気そうだね!って

そうだ!前、クマ心配してくれてた!笑

先生すごい〜!!!めちゃ見てくれてる

会えたの嬉しくてテンション爆上がり

なんですよよよ〜(^^)☆

つくにも女の子にも飲み物

いっぱいありがと(*´ェ`)」めちゃ優しい!

パタパタごめんねっ。僕のとはいいんで

って言ってたけど〜!!先生に身を引いて

欲しくない!!むしろ奪うぐらいで!!笑

それぐらい、一緒の時間楽しいです♡♡♡

またお会いできるのワクワクで待ってます!

来月はお互いにおめでとう!言いましょ♪

チョコの感想教えてネ〜♪


2度目まして!る先生

あ!あ!あ!あ!あ!あ!?先生〜!!

つくの事覚えてたの!?

1ヶ月前かなぁ?ちょこっとだけなのに

会いに来てもらえて嬉しいいいい♡♡♡

ありがとととと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

名前忘れちゃったから写真みて探した!

ゆーててワロタ!すごい!正解よ!笑

今回メガネしてなかったネ!どっちもよき!

実はね〜先生ステキすぎて〜

前お会いした時ね、スタッフさんに

めちゃくちゃいい人!って

言っちゃったぐらい印象的でした☆☆☆

つく、絶望的な記憶力なのに

先生インパクト強すぎでしょ!?すご笑

イチャイチャにもチョコにも

めちゃ喜んでくれるの(//_q//)たまらん

可愛かったぁんんん(//_q//)

また会いたい〜!物知りさんで

いっぱい先生してくれたぁ!笑

次も会える!?楽しみに待ってるネ♡♡♡


3人組!?まさ先生

会ったとたん!お!?イケメンやん!

思っちゃったよよよ(//_q//)

若いのに大人の余裕あって

カッコイイ☆☆☆

人間観察凄すぎて、ワロタ!笑

初めてやのに

つくがどの教室から来てどの教室に

戻るとかまで観察しとんのワロタ!!爆笑

先生みたいな人初めてかもかも!?

色々学ばせて頂きましたよよよ〜先生♡♡♡

個人レッスンありがとうございます!!!

みんなで特別補習ありがとううう!!!

本当不思議ちゃんというか!!笑

素敵すぎて大尊敬☆☆☆

また会いたいいいい〜ヽ(♡ ω♡)

あの後、別行動してたみんなと

会えたのかな!?つくしの事忘れないでね!


4人組!?ぽろ先生

あー!!!誰かに似てるるる!!!笑

イケメンや〜ん!サッカーしてそぅ!笑

先生の舌ながーーい(¨* )あんなキス

初めてだったよよよ!!!

いろいろ、照れる。笑

みんなで特別補習

ありがとうございました!!!!

まさかの同い年でびっくりした(´Д` )

若くみてもらえてたから、

急にさらに恥ずかしくなったよよよ⌓̈ )

いろんなお話も楽しかったなぁん〜♪♪

先生、素敵すぎた〜!!!

ほんまはまた会いたい(//_q//)

でも、こーゆーとここやんよねω`)

またみんなノリノリやったら

女学院を選んでくれるといいなぁ

そん時ゎつくしに会いにくる?♡♡♡

楽しいじかんをありがとううう!!!


何人組!?守ってくれそ!イケイケ先生

出会った時、びっくりさちゃったんん!笑

元気すぎたかな(´Д` )!?笑

なんなん、エロすぎやん!やばい!

サービス精神ありすぎ!って

今日は特別に!?個人レッスン♡♡♡

ありがとう

ございましたぁんんん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パタパタしてて、あっという間すぎて

ごめんよよよ(><)

カラーなサングラスめちゃ似合うやん

パリピに見えるのに、優しいところに

照れ屋なところめちゃくちゃ可愛くて

キュンキュンさせられまくり

だったよよよ(//_q//)♡次は会いにくる!

ってほんまけ!?楽しみしてるよよよ!!


昨日、たくさん

ありがとうございました(TT)♡♡♡



いっつもね、

登校前にはお礼アップしてる状態に

したいのに、なかなかできないよよよ。

間に合わないいい(´Д` )ごめんなさい!!

時間できたら絶対書くので!待っててね!



ただいまつくちゃん

スーパーウルトラサミシイ

ですすす(TT)


先生に独占してもらいたいなぁんんん


今日もラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

ねね

19:30から!

こんにちは、
ねねです(◍˃ ᵕ ˂◍)

お礼日記溜まってるんもうちょい待ってください(´;ω;`)書きますよん(´;ω;`)

今日は19:30からいます、
宜しくお願いします٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

写真使いまわしばっかりやーーやば(ó﹏ò。)ちゃんととりまする…

ねね

はな

タイトルなし


こんにちは

はなです

本日17:00〜lastいてます♡

ちょっと早めのバレンタインもらったありがと〜♪

逆チョコ嬉しい(´-`).。oO♡

では今日もよろしくお願い致します

hana