写メ日記 946ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 946ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

おはようザマス

ぐんもーにん先生諸君っє(・Θ・。)э››
ねねですよん♡
※写真はふざけて作ったものでありフィクションです。実際は登校します。

今日は水曜日ですが!女学院やってます〜( *´ω`* )
お休みじゃないですよ〜!
ワタクシめちゃひまたんな予定です、
年内最後の水曜日、会いに来てくれると嬉しいな♡

とか言いつつわたしは19:30登校なんだ〜ちょっと早めに予告しに&お礼書きに来ました(*´д`*)


★あきとくん
昨日の夜一緒にいさせてくれてありがとう〜ドリンクもたくさんイチャイチャしたあとやとすごーく美味しかった、ありがとう♡
延長したい言ってくれてたのに営業時間関係でのばせなくてごめんなさい(´;ω;`)
そんだけよく思ってくれたのとーーっても嬉しいです♡
とってもとっても敏感なあきとくん、たくさん気持ちよくなってくれて私も気分上がったよー(,,• •,,)♡
次はもっとたくさん一緒にふにゃふにゃなるまでイチャイチャしよね♡


ってことで昨日も大変短い時間でしたがありがとうございました!!!!


本日は19:30!(予定)から!
登校するので!!!
しかしお仕事都合で20時になるかも。(汗)
20:00以降だと確実です、
宜しくお願いしにゃす!♡

ねね

つくし

12/26(月)お礼日記

image

サミシイよん!よん!つくしです!です!



お時間あるので〜

またまたお礼アップしちゃいます♡♡♡

アップしまくり、、、爆笑

ごめんなさいっ!!!



12/26()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


この日

クリスマスカラーのお子ちゃま

おパンツでした!笑笑

(もう終わってるのに爆笑)

後ろだけスケスケでえっちいのネ♪♪


つくしにかまってくださった


ツーブロックヘアーの先生

女学院2回めだったとか!?

リピ感謝〜☆☆☆

こんな優しくて、カッコイイ先生に♡♡♡

お会いできるなんて((o(´)o))

つくめちゃくちゃラッキーじゃんん♪♪♪

会ったとたんからテンション

上がっちゃったよよよ(*´ェ`)

気持ちいいから!と

個人レッスンありがとううう♡♡♡

先生わりとMでしたねぇ!?

あっという間におじかん〜(´Д` )

もっと先生と仲良くなりたいですすす!!!

なかなか忙しそうだけど、お会いできる事

楽しみに待ってますネ


Mなメガネの先生

可愛くて可愛くて

いっぱい感じてくれるから

つくのSスイッチが止まらぬぬぬぬ!!!

めちゃ楽しいじかんだったぁん(*^^*)

先生からのノリノリ

特別補習

めちゃくちゃ嬉しかった(//_q//)♡♡♡

同じ気持ちだったんだねぇ!?

あ!り!が!と!う!

両手でして?と先生のおねだりに

ズキュンヽ(♡ ω♡)ノまた

いっぱいおねだりしてほしいよぅ〜♪♪♪

せめせめしたいもんっ♡♡♡

つくしの事忘れないでネ!!!

また、会いに来てくださいいいい〜♡♡♡


名古屋のすすむ先生

会ったとたん酔っとんか?

言われちゃった。笑

ノリいいやんかわいいやんって

照れるるる〜(//_q//)

つくのヘンテコワードにいっぱい

ツッコミ入れてくれる先生最高☆☆☆

めちゃくちゃ笑ったぁああ〜爆笑

こーゆーとこで滅多に

時間延ばす事ないけど、

これはおるしかないでしょう〜!!!

って嬉しい事ゆーてくれた(//_q//)♡♡♡

お連れ様と一緒に特別補習

ありがとうございました(*'v`*)

お話もイチャイチャもよきよき♪♪

また大阪にきてよ〜う!会いに来て!約束!


愛知のだいすけ先生

にっこにっこ!なんなら!

にったにった!な!とろけるよーな

笑顔が素敵な先生ぇええ〜((o(´)o))

会ったとたん〜

めちゃくちゃいいねぇ〜

一緒にいるとたまらんねぇ〜

っていっぱいいっぱい喜んでくれる♡♡♡

特別補習

ありがとうございました♡♡♡

いっぱいぺろぺろしちゃった!!!笑

先生の笑顔でつくし

はぴはぴになりました(*'v`*)

次もいっぱいぺろりさせてねぇ!?☆☆☆

また大阪きた時

つくと遊んでください〜!!!わくわく


半年ぶりおへそちゃん先生

わぁはははーーーん♡♡♡♡♡

やっと会えたねぇえええ!!!

来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

え!?なんで今こんなにいるの!?

って驚かせてちゃった(´Д` )

近々報告もできてよきですぅ♪♪♪

のんべい事件は心配だよよよ

ほどほどにしてねぇ??笑

独占タイムもあってうれぴ(*´`*)♡

一緒にいっぱいふわふわ〜ケラケラ

楽しかった(^^)ねぇ!?!?爆笑

おへそちゃんはどんな時も

ずっとずっと応援してくれる☆☆☆

いつもほんとありがとう。今年2

会えてたネ嬉しかったよよ!!!

来年もタイミング合うといいなぁ〜♪♪

仲良くしてネ♡♡♡良いお年ををを〜


この日もはぴはぴでした♡♡♡

毎日が幸せ〜((o(´)o))感謝ですぅ。泣


ちなみに今日のおパンツも

クリスマスカラー。爆笑

もちろん、最近着てたのとちゃうからね!笑

可愛いので見てほしいなぁん♡♡♡



つくし

つくし

クリスマスイベントありがとう

image

のんびりつくしですすす〜お礼アップ♡♡♡



クリスマスイベント3日間


女学院に

遊びに来てくださった

たくさんの先生たち♡♡

イベントを盛り上げてくださった

たくさんの先生たち♡♡

ありがとうございました!!!

感謝です(;o;)♡♡


教室めちゃくちゃキラキラ

こんなの初めてみたよよよ♡♡♡

可愛かったですネ(//_q//)


たくさんの先生に

お相手して頂き、

嬉しかったです♡♡♡わーーい


ちょこっとお会いする先生には

クリスマス仕様の名刺をお渡ししました♪

気づいてくれたかなぁ??笑


自習じかん

お相手してくださった先生も

ありがとうございました!!


実は

衣装変えたり〜

ヘアセットしてもらったりと〜

いろんなつくサンタで

3日間いてましたぁ☆☆☆

喜んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよよよ(TT)♡

頑張ってヨカタ。笑笑


つくサンタに

会いにきてくださった

たくさんの先生たちぃ〜!!!

ほんまにほんまに♡感謝感激〜泣

めちゃくちゃ♡♡♡♡♡

ありがとうううううううう!!!!!!


クリスマスあなたにツクシマス


とかいいつつ

めちゃくちゃつくしてもらった


いっぱい

いちごちゃんにめろんちゃんで

ふわふわしちゃったのはごめんねっ

キラキラピカピカで

あまあまうまうまでしたよよ(//_q//)♡

ありがとううう〜!!!


来てくれてありがとうの気持ち

いつもありがとうの気持ち

伝わったかなぁ(//_q//)??

本当にサンタさんだったでしょ?笑


先生〜!!!だいすきだよよよよ!!!

楽しすぎるるる幸せな3日間でした!!!


まだ余韻ひたひたですう〜♡♡


これからも

仲良くしてくださいいいい(*´꒳`*)♥︎



年内まだお仕事って先生は

頑張ってネ!!つくも頑張ります☆☆☆


お休みの先生は

どんな年末年始のご予定ですか!?♪♪

またお話聞きたいですぅ((o(´∀`)o))


今年もあと4日となりました〜

女学院は3日ですすす!!!


今日も23時まで

あなたに全力つくし!!!


女学院のんびりです〜

女の子いっぱいですぅ〜


ぜひぜひ遊びに来てくださいいい☆☆☆




26(月)27(火)お礼日記待っててネ♪

キャバセクNAVIのつくしのレビュー

こっちのお礼も待っててネ♪



つくし

るい

るいです☆



おはようございます!
るいですヽ(*^ω^*)ノ


今日も女の子いっぱい登校してるよ〜!!
もうお休みに入ってるお兄さんもいると思うからお昼から遊びにきてくれると嬉しいな〜!!
今日が仕事納めのお兄さんはお仕事終わりに遊びにきてね(*^ω^*)
年末なんて関係ねぇ仕事じゃあ〜〜!!ってお兄さんも女学院にパワーもらいにきてください♪


14時から登校してお待ちしてますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
今日14:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
今日は前髪流して行きたかったのに
なんか無理やった 。笑
 
 
 
 
 
 
ここあ

あゆみ

しゅっきん





年内ラストでーす。

久しく行ってなかったから
みんなに会える事楽しみにしてる〜




あゆみ