写メ日記 948ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 948ページ

ブログ Blogブログ Blog

ねね

イメチェン計画

こんばんは、
今日はまったーーりしまくり女学院でしたねえええ(´;ω;`)
さみしかた…
フリーやヘルプでお相手くださった先生ありがとうございましたっ


そういえば我、
エクステ練習中です(*´꒳`*)
どっかでつけてくるかも?
お楽しみに٩(* ॑꒳ ॑৹ )و
うまくいかないとつけてこないかも…
地味に楽しみにしてくれてる先生いるのでがんばります←
最近の技術すごいよね、カメラ盛れすぎや…!

色々お誕生日ほしいものとか考えましたが…
香水とかアクセサリーとか好きかもしんない…ネックレスとかイヤリングとか集めるの大好きです(*´꒳`*)
…とか言ってみる:( ´꒳` ):

2/28です、
ちょっと先ですがちょこっと告知!♡
会いに来てくだちゃいませ(*´艸`*)

ねね

つくし

1/19(木)お礼日記です

image

こんばんは〜!!!つくしですすす〜!!!



写真はこの前

先生からサプライズされたカニ♡♡♡

やる事かっこよすぎ!!!!!

美味しく頂きましたよ♡♡♡

ありがとう!!!



1/19()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


お昼

ドリンクみんなにあげてた優しい先生〜

ご馳走様でした!!ありがとううう!!


今日は

懐かしい!お兄様によく!会えた〜笑

覚えてて頂けたん嬉しかったなぁん(^^)

ありがとうございました〜!!!るん♪


とってものんびりdayでしたぁん

動画みてくれたかなぁ??

口コミ風俗情報局やキャバセクNAVI

みてみてネ〜!!!

あと!サイトでの返信も完了です☆


つくしにかまってくださった


初めまして!人見知りのよっちゃん先生

年末からつくの写メ日記みつけて

ユニークやなぁと気にかけてたとか!?

わーーーい☆☆☆1週間前から

この日に会いに来る!って気合い

入れてたんだとか!?すご(*^^*)!?

も〜先生ったらぁ〜!!!笑

めちゃくちゃ嬉しい〜♡♡♡♡♡♡

やっと!お会いできましたネ(^^)♥︎

あ!り!が!と!う!ご!ざ!い!ま!す!

お会いしたとたんとても丁寧なご挨拶♡ 

どこが人見知りなの?って思っちゃったけど

頑張って話してくださったんですね?♪

そんな先生にキュンキュンですぅ(ᐥᐜᐥ)♡

ちゅーとおしりが大好きな先生ぇ〜

次回もキーワードはよだれですよ!?爆笑

また、いっぱい先生がしたいよーに

(遠慮はダメですよ!あなた、優しいから)

イチャイチャしましょうネ(*´ェ`)♡♡♡

先生の喜ぶお顔いっぱいみれて!

まさかの殿堂入りなって!はぴはぴ♡♡♡

滋賀から気をつけて会いに大阪きてねーん♪


あけおめ!2度目まして!あらきさん先生

わわわーーーん(*´ェ`)♡♡♡

静岡から来てくれたーーん☆☆☆

結構大阪に用事あるのネ!?

また会えてちょーー!!!!

嬉しいよよよよ(*´▽*)))♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!

まさかの、楽器に

つくしサイン書いて!って

言われるとは!?初体験!笑

趣味の度につくの事

思い出してくれるの(//_q//)!?

前にあった時からファンになりました!

ってつくしの日記をいっぱいいっぱい

読んでくれてて!笑

たぬきって言う犬飼ってるの!?とか

ラーメン大好きなの!?とか

予習完璧だねぇ☆☆☆流石だよよよ〜!

頑張りすぎ!とか!エッチすぎ!とか

本当すごいね!って言ってくれるん〜

ウルトラドキュンだよよよ(//_q//)♥︎

今日も先生の可愛いだ〜!の方言聞けて

はぴはぴ(*'v`*)これからもよろしくネ


あけおめ!カミちゃん!先生

きゃーー!!!!!今月も会えましたぁ♡♡

今日でお会いするの3回目ダ☆☆☆

ありがとうだよよよ(*^^*)♡♡♡

カミちゃんから

新年のご挨拶してくれたーん(//_q//)

いっつも、ありがとう!ゆーてくれたり

とにかく謙虚で優しいカミちゃん♡♡♡

つくは会うたび、あなたのそーゆー

ところや〜陽気でいつもニコニコな

ところにいっぱい癒されてます(*´`*)♥︎

この前、つくはおバカって事

バレちゃったから(´Д` )嫌われたかな?

ってヒヤヒヤだったのらナイショ!!!笑

スラムダンクの話してくれたのも

嬉しすぎ!!りょーちんとこぐれさんかぁ!

映画が楽しみだなぁん♪♪♪

今日もいっぱい可愛いゆーてくれたんTT♡

そして、おでこフェチな事知れて

嬉しいなぁん(*´▽*)))これからも

カミちゃん時はなるべく

おでこ全開でいきますんで!笑

今年もよろしくお願いします!!!


今日も楽しかった☆☆☆

明日も楽しいといいなぁん

賑やかタイムあること祈るるるる〜


先生に会いたいナ!癒されたい!

じゃなくって!笑

癒します!よ!よ!よ!!!


明日も

つくし女学院ですぅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


14時〜23時いてますぅ☆☆☆


ウルトラサミシイ予感してますっ

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですぅ(;o;)♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



めちゃ寒くなるとか!?!?

ぬくぬくしてネ!!!

帰ったらスラムダンク…みよ。笑



またネ



つくし

ねね

1/17のお礼

こんばんは!
ねねです、

1/17のお礼です♡

★本指名なおたん
4ヶ月ぶりー!!!!!
めちゃめちゃ急いで来てくれたん嬉しすぎた(´;ω;`)(´;ω;`)
ギリギリ間に合ってよかた!♡
ラストまで一緒にいてくれてありがとう!!
4ヶ月前会ったときもせめがうまかったのは覚えてたんだけど、
今回も案の定すごすぎた(´;ω;`)
とってもいいにおいしたなおたん、
めちゃめちゃ落ち着きました、4ヶ月ぶりとは思えん(笑)(笑)
次は来月かなー?
誕生日あたりに会えるの楽しみにしてるー!
ほんまありがとう!!!


お礼日記でした:( ´꒳` ):
遅くなったからちょっと盛れてる気がする自撮りをのせる♡

ねね

りんか

タイトルなし


おはようございます☀

りんかです︎

今日はねねちゃんに

女学院来てすぐおっぱい

触られまちた

(⊙_⊙)

今日は 20時からラストまでー!!!

待ってるね‪ ·͜·♡‬

ねね

ふとった

こんばんは、
じゃガビー白米たこ焼き食べすぎて太りましたねねです。

しばらくカロリー高いもの自重します、
じゃガビーじゃなくてこんにゃく畑を食べようと思います:( ´꒳` ):

そんなこんなで期間限定(でありたい)で増量してしまったねねに説教垂れてくれる先生まってます:( ´꒳` ):

ねね

つくし

キャバセクNAVIレビュー

やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


さてさて、
女学院のんびり(´・ω・`)なので
日記更新しちゃいますぅうう!!!


写真は
キャバセクNAVIってサイトの
つくしのレビューですすすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

増えてたんですよぉおお〜
今月ぅ〜(TT)♡嬉しすぎるるるるっ。


mad045先生ぇえええーーー!!!!

きっとあの先生!って
つくは予想しておりますぅ♪♪笑

初めての女学院!!!
そもそも、大阪北区が初めてだったネ!!!

遊びに来てくださり、
ありがとうございます♡♡♡♡♡

そして、レビュー書いてくれるだなんて
ウルトラドキュンですよよよ〜(//_q//)♥︎

し!か!も!
こんな内容は初めてでビックリ!!!笑

先生、口下手だったかなぁ?
旅行のいろんな事教えてくれて!
すっごく楽しかった♡♡♡
つくしの方そこ、口下手なんだけど
先生とは話しやすかった!!!

本当ネ
このレビュー驚きだよよよ!!!
喋りが上手!って思って頂けたなら
ほんの、ほんのちょっとだけ
自信つくなぁん(;o;)♡きゅん

いろいろ動いてくれるって??
あ、それはもしや、えちえち!?♥︎
で!す!ね!笑
これは任せて下さい!!!得意分野!!!笑

だって!!!先生優しすぎるだもん!!!
きっと女の子に合してたんでしょー!?
つくには遠慮しないでちょ♡♡♡
次も先生よおっきいおてて
おっぱいに持っていきまーす♪♪♪
つくのおててとペロは
イタズラしちゃいますよよよよ♡笑

また遊びに来てくださぁい!!!
会いにきて!!!
ありがとうを直接言わせてくださぁい!!!
先生に会いたくて仕方ないよよよ!!!

レビューありがとううう♡♡♡♡♡
→サイトのお返事、少々お待ちください!


女学院に
遊びに来てくださった先生たち
もし!もし!もーーし!
よかったら…
お気に入りの女の子に
口コミ風俗情報局のイイ娘や
キャバセクNAVIのレビューの投稿
でも、応援お願いします!!!


さてさて!!!
今ならお気に入りちゃんを
独占できちゃう
大チャンスですすす♡♡♡♡♡

女学院に遊びに来てくださいいいい!!!

つくしは23時まで
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


またネ


つくし