写メ日記 950ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 950ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

火曜日のお礼と登校日のお知らせ❣️

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
火曜日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
まささん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクとお土産もありがとう♡
あけおめからのお帰り〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします
久しぶりやったけど元気そうでよかった
次はもっと?!イチャイチャしようね〜
また待ってます
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
名古屋の先生♡
優しい先生♡
激しめ先生♡
Mな先生♡
シャイな先生♡
緊張してる先生♡
金髪の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今週の登校日のお知らせです
 
2(木) 12:00-21:00
3(金) 12:00-17:00
4(土) 12:30-22:00
5(日) 12:00-21:00
6(月) 12:00-21:00
7(火) お休み
 
 
 
先月も遊んでくださった先生たち♡♡
ありがとうございました
 
 
 
今月もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 

つくし

登校日のお知らせ

4C3EDA2D-F314-45BF-86E2-9C85F328EE34
おはようございます!!つくしですす!!


めちゃくちゃ早起きしてます!!!
というより、寝れずでした!!!笑笑


早朝は冷えますねぇ〜
久しぶりにマフラーまいた(//_q//)
なんなら
手袋もいるんじゃないかな!?
ってぐらいさむさむよよよ⸜( ⌓̈ )⸝


写真は

先生から頂いたドレスの正面だよ♡♡♡

めちゃ可愛いの(*´▽*)))

んんん〜文字で隠れてしもた〜泣



登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/2()⚠︎夜〜23

⚠︎もしかしたら夕方から出れるかも!!!

当日ホームページのスケジュール要チェック


2/3()12時〜23

2/4()12時〜23

2/5()12時〜23

2/6()12時〜23


2/7()⚠︎お休み予定

⚠︎もしかしたら登校の可能性あり!?

ホームページのスケジュールや

日記要チェックです


2/8()女学院お休み


⚠︎のところは時間変更があったり

登校日に変更したりする可能性あります


今週も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします!!!


2月って

スーパーウルトラウルトラウルトラ

サミシイ予感です!!!泣


1年で最ものんびりな月と

言われているんじゃないでしょうか!?


サミシイのはヤダけど

そんな時は!!!

プラスに考えましょう((o(´)o))


つくちゃん2月もいっぱいいる予定!?

な!の!で!

先生を独占できちゃう大チャンス!?♥︎


2月といえば(ᐥᐜᐥ)♡

♡♡♡バレンタイン♡♡♡


楽しみだぁ!だぁ!だぁ!

一緒にラブラブしませんか!?♥︎


ぜひぜひ

会いに来てくださいネ♡♡♡



またネ



つくし

つくし

12月と1月のありがとう。


 こんばんは!!!つくしですすす!!!


12月と1月の2ヶ月間
本当にありがとうございました♡♡♡

まさか
たくさーーーーん!!!爆笑
(つくし自身もビックリです。。。爆笑)
こんなに登校できる日々が
くるだなんて…爆笑
毎日はぴはぴですすすす!!!

つくしちゃん!どーしちゃったの!?
ってビックリしてる先生もいてたよね!笑
おかえり!笑
って思った先生もいてたよね!笑
え!?前からいてた?初めましてだね!?
って思った先生もいてたよね!笑

たくさーーーんの出会いありました♡♡♡

いつもなら
1ヶ月のお礼を毎月
カキカキしてるのですが…

年末年始は特に
たくさんたくさんたくさん!!!
女学院賑やかで…!!!
普段のお礼もすぐ更新できなかったり
新年のご挨拶も遅れてしまったりと
完全に時間について行けず
でした。。。(´Д` )すみません。。。

今更になりましたが
ここ2ヶ月間
つくしにかまってくださった
たくさーーーーんの先生たち
本当に!本当に!
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡泣

サイトでは〜
口コミ風俗情報局のイイ娘5人
キャバセクNAVIのレビュー4件
増えてて嬉しいです!!泣

まだ、お礼書けてないのですが
必ずお返事しますので!!!
待ってて下さい!!!

この期間で今まで以上に
先生とどんどん
仲良くなれてるんじゃないかな!?♡

久しぶり!初めまして!だったり
またまた!会えちゃったり
メリクリ!良いお年を!あけおめ!
などなど〜
イベントにご挨拶できて
楽しかったぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

女学院タイム
めちゃ!嬉しいです!
めちゃ!楽しいです!
毎日ワクワク幸せなんですすす!!!

はい♡♡♡2月♡♡♡始まりましたよっ

来ましたね!!!
つくしの大好きな月がぁ!!!

クリスマスイベントも大好きですが
(先生にサプライズしたネ!?笑)

2月は先生に
大好きとありがとうを
よりしっかりとお伝えできるるるる
大チャンススススス(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

てなことで!!!
今年もやりますよ!!!

会いに来てくれた
あなたに全力つくし!!!
♡♡♡バレンタインイベント編♡♡♡

もし、可能であれば
14日までに会いに来てくださいいい!!!
先生に絶対!チョコ渡したぁい(*´꒳`*)♡
初めましてさんも大歓迎よ♡

来てくださる日
教えて頂けると嬉しいナ♡笑

過ぎても大丈夫だよ!
でも、前もって教えてほしいです!笑
口コミ風俗情報局には
写メ日記に先生からコメント書けます!
(内容は女の子とスタッフしか分かりません)

手作りできないのはごめんね(´・_・`)

けど、
つくしの気持ち伝わると嬉しいなぁん…♡
先生の笑顔が見れますよーーに☆彡

きっと女学院
よりのんびりな時期に
なるかと思います…
ゆっくりとお会いできるかと♡!?

ドキドキしながらまってますネ!!!

あ!い!に!き!て!く!だ!さ!い!♡


もちろん2月も
どんなカタチであっても
お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

ねね

予定&昨日のお礼

こんばんゎ
朝からお気にのメガネが粉砕したねねです♡

それはそうと次の登校予定載せてます、
びっちり入ってたのが隙間空くようになると寂しく見えるね、いる時間はたっくさんスペシャルなお時間お届けできるように頑張るので会いに来てほしーーーですっ!
早速いつもいてました木曜日、いません。お気をつけて。

そして昨日一緒にいさせてくださったせんせーたちありがとうです♡

★かいとくん
まさかの!指名延長!!!
楽しくエローーーーく飲めた?!かな?!
ポコポコ抜けてしまって申し訳ないのぉ(´;ω;`)
なんだかんだラストまで一緒にいてくれて嬉しかったよん♡
ドリンクもたくさんありがとう(´;ω;`)
かいとくんのチューうますぎてエロエロな時間になりましたー!!
ちょっと甘えたなの見えたとこも好きよ!
またまた一緒にエロ楽しく飲みたいなー!
待ってるね!


★本指名ゆうまくん
夜遅くに会いに来てくれてありがとう(◍˃ ᵕ ˂◍)
ゆうまくんいいにおいすぎなーーー
いいにおいすぎて秒でくっついてしもたやん(*´꒳`*) 
ふわふわボディも気持ちよすぎた♡
さわさわしてるとエッチな目にすーーぐなるとこ実は大好き(*´艸`*)
たくさんモミモミさしてもらいました、
ほんまありがとう、
また会いに来てほしい(◍˃ ᵕ ˂◍)


短時間しか登校してなくても、
その中で出会えたせんせーたちには感謝!!!!!
たくさん一緒に思い出作りましょーー:( ´꒳` ):

ねね

ゆあ(さくら)

タイトルなし





こんばんは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍

今週はこんな感じです!!

木 12時~LAST
金 13時~LAST
土 12時~20時 ※LASTまでいるかもですっ
日 お休み
月 13時30分~LAST
火 13時~LAST

日曜日はお休み予定ですが
もしかすると短時間で出勤するかもです!!


今日こそたくさん寝ます( ^ω^ )

明日からもよろしくお願いいたしますっ( ^ω^ )

りんか

よてーい。


りんかちゃんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出勤予定です♡♡♡♡♡♡♡♡


2月2日 木曜日 13時〜17時
2月5日 日曜日 17時〜22時
2月6日 月曜日 17時〜23時

ですですです。

何気出勤予定載せるの

はじめてかも

逢いに来てね♡