写メ日記 949ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 949ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
また髪色明るくしたくなってきたけど
思った以上にちぎれてるとこ見つけて
まだやめとこってなりました(´ᴖωᴖ`)
 
 
 
推しの動画を見ながら女学院向かいます
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 

れいか

♡♡


こんにちは!!!


クリスマスイベント
ありがとうございました\(^o^)/

急な出勤でしたが、
店内はわちゃわちゃしてて
とても楽しかったです!!

きてくださった方、
ありがとうございました\(^o^)/


スペシャルドリンクもたくさん飲めたので
すごく嬉しいです\(^o^)/


年内は最後の出勤した!

次の出勤は来年です!
1月13日を予定してます!
いつもより早めのお知らせなので、
予定合うからいらしたら
お相手してください。




つくし

12時〜23時

おはおはよーですす、つくしですすす


なんとか
予定に間に合ったよよよ⸜( ⌓̈ )⸝
バッタバタのギリギリで生きてます。笑


写真は美味しいラーメン☆☆☆
今月行ったところ〜♪♪

カフェとラーメンが一緒になってる
不思議空間…笑

グランフロントの地下にある

じんめん

ですすすす
先生は食べたかなぁ???


つくしちゃん
今日も女学院にいきますよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますぅ

ウルトラサミシイ予感。
かまってくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいですぅ(;o;)♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


12/25(日)お礼日記まっててネ


まったねぇーん


つくし

つくし

お礼日記まってね


余韻にひたひた〜つくしですすす


写真は今日のですぅ〜
あまあまな可愛いヘアー
クリスマスカラーのリボンが
めちゃくちゃいい感じ♡だ


クリスマス

遊びに来てくださった先生たち
お相手してくださった先生たち
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡

自習時間
お相手してくださった先生たち
ありがとうございます!!

みぃなちゃんの先生
みんなへと
たこ焼きありがとうございました!!

イベント最終日
つくサンタと一緒に
過ごしてくださった…

2度めましておさむ先生♡
またまた会えたひがしちゃん先生♡
初めましてけんちゃん先生♡
イケイケいのうえさん先生♡
2度めましてのぞむんむん先生♡
2日連続ゆーじ先生♡
1年ちょい久々たかひろ先生♡
3日連続ちっち先生♡
特別補習してくれたぽん酢先生♡

→お礼日記待っててください〜泣

今日も
ピカピカさせてくれてたり
お茶くれたり
たくさん〜
ありがとうございました!!

また改めて25(日)のお礼と
イベントのお礼カキカキしますね!
しばらくクリスマス写真
いっぱいアップしまーすよ?笑笑

明日
12/26(月)12時〜23時います!!

ウルトラサミシイ予感(TT)ですが…
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


めちゃくちゃねむぅ〜
朝用事あって早起きなんだけど…
そろそろ起きれる気がしないよよよ。笑

おやすみ


つくし

ここあ

日付が変わってしまいましたが

 
 
 
 
 
クリスマス用に撮った写真がまだあるので
載せさせてください!!!
 
 
 
明日からは通常の制服に元通り〜
はよ制服着たいなぁ
 
 
 
今日はここああれ食べました!
激辛マニアってお菓子!
 
 
まあハバネロのお菓子ぐらいの辛さやろ
思ってたら最初まあまあ辛くてびびった笑
でも最初だけでばくばく食べれました
美味しいけどお腹壊しそうやから
ゆっくり食べることにします笑
 
 
 
ではおやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
ここあ

ねね

ぴか

メリークリスマス!!今日は本番ね★
今日まで女学院クリスマスイベントですー!!!
まだまだ会えてない先生、
今日までの限定ねねちゃん見てほしいなっ
今年最後かもしれないわがままたーくさん言わせてくださいっ♡(言うだけタダってこともあるじゃん)

昨日、一昨日、一緒にいてくれたしょうくん、はまちゃん、バースデーボーイたくみくん、あつし、ありがとう♡
アニメのお話たくさんできて、天使アスティポーーんってしてもらえて、キラキラもらえて、誕生日お祝い喜んでもらえたりイチャイチャもたくさんでうれちまるでした(,,• •,,)♡


今日もサンタになって待ってます♡
今日まで限定のえっちなブラックサンタ、はじめましての人も会いましたの人も何度でも見に来て下さーい!

ねね