れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(๑ ́ᄇ`๑)



こんばんは☺️

朝からずっと雨だったけど
やんでよかった〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

雨もやんだし金曜日だし
今日は賑やかになるといいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

21時半から出勤します☺️♡


れみ

(^-^)



こんばんは(^^)

今日祝日だったんですね( ´∵`)
すっかり忘れてた。笑

今日は19時から出勤します☺️
いつもり早めに出勤できるから
嬉しいいな♡♡

今日はどんなお兄さんに会えるのか
楽しみ☺️♡

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

18時半出勤でしたが仕事終わるの
遅くなっちゃって19時出勤になりました〜(;ω;)!

今日は土曜日だし賑やかになると
いいなぁ♡

それじゃ急いで向かいます(o^^o)

れみ

(^-^)


こんばんは〜☺️

今日もありがとうございました !

雨だったからかなぁ
ちょいと寂しかったかもです(´・ω・)笑

でもでも指名延長してくれた
お兄さんありがとございましたございました♡
明日気をつけて帰ってね(o^^o)♡

日付け変わり今日は18時半から
登校します♡♡
いつもより早いから楽しみ〜!
お兄さんも休日楽しんでくださいね(o^^o)

おやすみなさい



れみ

(^-^)



こんばんは☺️
めちゃくちゃ分かりにくい写真でごめんなさい
一応お風呂での写真です。笑

今日も21時半から出勤します(o^^o)

今日は金曜日だし楽しくなるといいなー♬

今から向かいます☺️

れみ

タイトルなし



こんばんは☺️
今日も一日お疲れ様でした♡

12番のお兄さん♡
お酒の話ですっごい
盛り上がって延長ありがとうございました♡
嬉しいことも言ってくれて
れみは、すごい自信になりました(o^^o)
また日にちが合えば会えると良いな。

16番のお兄さん♡
延長、ドリンクありがとうございました☺️
くちびる柔らかくてたっくさん
ちゅうできた♡♡
気づけば最後までいてくれて嬉し
すぎた(o^^o)
濃い時間過ごせてハッピー♡

その他にフリーで2回目のお兄さんや
初めましてのお兄さん!
相手してくれてありがとうございました☺️

日付変わって今日もお仕事がんばってください!
おやすみなさい(´♡ω♡`)/