れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

朝と夜はすっごい寒いですね(;ω;)
寒いの苦手だからこれからだんだんと
寒くなると引きこもりたく
なっちゃう(;ω;)笑
体調には気をつけてくださいね♡

今日も21時半出勤です☺️




れみ

(^-^)



こんばんは
昨日はラグビー観戦して
すごい盛り上がっちゃいました♡

最後は感動して涙。笑笑

今日も21時半から出勤します(^o^)

今日は4回転イベントだし
いつもよりたくさんお兄さんに会えるのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみー♡♡

ではでは今からお店向かいます☺️





れみ

(^^)



お疲れ様です☺️

お風呂入ってまったり中♡

13番のお兄さん♡
出勤と同時にありがとうございました(^^)♡
たくさん話して可愛い以上の
嬉しい言葉もありがと☺️♡
また何かあったら話してほしいな。
私は聞くことしかできないけど(;ω;)


17番のお兄さん♡
仕事遅くまでお疲れ様です♡
まさかのお土産も嬉しかったよ〜☺️♡
ずっと笑ってられて時間過ぎるの
早過ぎる〜(*´ω`*)笑
日記の写真頑張って撮るね♡
明後日気をつけて帰ってね☺️!!

フリーで着いたお客さんもありがとうございました♡

台風で足元悪いのにありがとうございました

次は14日に出勤します♡

明日は早起きなので髪乾かしてねます♬

おやすみなさい


れみ

(๑•́ ₃ •̀๑)/


こんばんは
めちゃくちゃお久しぶりのれみです!!

お店も4連休ってこともあり出勤が
久しぶりになりました〜☺️

日記書こう書こう思ってたら携帯新しくして
いつも日記書くサイトも消えて試行錯誤
してたらなんとか書けるようなりました〜(;ω;)

休み中女の子の日記見てたら旅行行ってたり
美味しいもの食べてたりお出掛けしてたり
ですっごい充実してて羨ましいなっておもっちゃいました♡♡

そんな私も美味しいご飯食べたり地元の友達とご飯行ったりで充実してましたー♬

今日からまたマイペースに頑張っていきます☺️
今日は21時半から出勤します♡♡





れみ

タイトルなし



こんばんは〜☺️

曜日感覚がなさすぎて
今日金曜日かぁって今実感しました(;▽;)
毎日仕事してたら曜日感覚狂っちゃう。。

今日はたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてます☺️
たくさんいちゃいちゃしたい〜☺️♡

今日も安定の21時半から出勤します٩( >ω< )و

れみ

(^-^)



こんにちは☺️

今日もなんだか蒸し暑いですね(*´ω`*)

仕事終わってマクドのポテトが無性に
食べたくなったのでマクド行ってたら
時間ギリギリで今急いで向かってます笑

たまにマクドのポテト食べたくなりませんか??☺️笑

今日は17時から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

今日もレッドブル飲んで頑張ります♡♡