れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



おはようございます

昨日もありがとうございました(。・ω・。)♡

今かられみはお仕事行ってきますᕦ(・ㅂ・)ᕤ

お兄さんも今日1日お仕事頑張ってくださいね☺️
ではではまた更新します

れみ

タイトルなし


こんにちは☺️

今日から10月ってゆうのに
暑いですね笑
もうちょっと涼しくなっても
いいのにな〜(。・ω・。)

昨日は久しぶりなお兄さんに
あえてすっごい嬉しかったです♡
ずっと笑いっぱなしで
時間経つのがすごいあっという間
でした(*´ω`*)♡

21時半で遅めの出勤なのに
時間に合わせて来てくれて
ありがとう♡

今日は早めの18時から出勤します☺️




れみ

(^-^)

こんばんは☺️

今お昼の仕事終わったので
今からお店向かいますヽ(。・ω・。)ノ

安定の21時半からですがヽ(。・ω・。)ノ笑

月曜日ですがお待ちしてますね☺️

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

今日も21時半から出勤します٩( >ω< )و

今日は土曜日だしたくさんの
お兄さんに会えるといいな♡♡

今からお店向かいます(^-^)


れみ

(^-^)



こんばんは☺️
昨日は夜友達と馬肉食べにいきました
初めて食べたけど臭みもなく
めちゃくちゃ美味しかったなぁ♡♡
美味しくてついついお酒も進み
今日の朝後悔(´×ω×`)笑

今日は21時半から出勤します✌️
アルコールも抜けてすごい元気ですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日、明日は場内指名料も半額なのでぜひぜひ
たくさんいちゃいちゃしましょ♡♡

ではでは仕事も終わったことなのでこれから
お店向かいます(*´ω`*)

れみ

(^-^)



こんにちは☺️
今日は女学院休校日ですよ〜!!

タイミングよくお昼のお仕事もお休みで
1日休みでいろいろ予定立ててたけど
今起きちゃって予定全部無くなっちゃた(´×ω×`)
夜は友達とお肉食べに行くからそれを楽しみに
準備してきまーすヽ(。・ω・。)ノ
飲みすぎないようにしなきゃ(*´ω`*)笑