れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんにちは(^-^)
この前は友達とタピオカ飲みに行きました〜

タピオカ飲むの人生で2回目くらい(。・ω・。)笑

今日でコスプレイベント最終日ですよ〜!
私は今日18時半から出勤します!
まだ何にするか決まっていませんが。。。笑

見に来てくれたら嬉しいな(。・ω・。)♡♡


れみ

( *ˊᵕˋ)ノ



こんにちは☺️

最近少しだけ涼しくなってきて
もうすぐ秋が来るのかなって思って
少し寂しい気持ちになります(´・ ・`)笑

1番夏が好き(*´ω`*)♡

今日は遅めの21時半からですが
お待ちしてます(^-^)


れみ

(。・ω・。)


こんにちは☺️
れみです

今日は17時半から出勤します(^O^)

金曜日だしたくさんのお兄さんに
会えるといいな♡♡

れみ

(^O^)

こんにちは〜(^-^)

今日は18時半からラストまで出勤してます

台風も過ぎてすごく暑いですね(´・ ・`)
外に出るのが嫌になる〜(´・ ・`)

みなさん熱中症には気をつけて
くださいね( *ˊᵕˋ)ノ

ではでは私はもうひと頑張り
してきます٩( >ω< )و


れみ

タイトルなし


おはようございます✨

昨日はたくさんのお兄さん方に
出会えて楽しかったです
ありがとうございました

今、出勤中なんですが風が
強いです
台風大丈夫なのかな〜??
お兄さん方気をつけてくださいね

今日は11時から出勤します✨
11時から出勤は初めてだから
ドキドキするな〜☺️
今日もお待ちしてます✨





れみ

初投稿


初めまして✨
先週から入学しました
れみです

これからたくさんのお兄さん方に
会えるのを楽しみにしてます

出勤はだいたい週2~週3で
時間もばらばらなのでHP見てくれたら
うれしいな☺️

ちなみに今日は21時半からお店居てます✨
お待ちしてますね☺️