れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんにちは☺️

体調崩して土曜、日曜お休みしちゃいました。

もぉ私の身体ぽんこつ過ぎて嫌になる(;▽;)

季節の変わり目でだんだん涼しくなってきた
のでお兄さん達も風邪には気をつけて
くださいね(^-^)

今日は21半から出勤しますヽ(。・ω・。)ノ




れみ

(^-^)



こんにちは

17時半の出勤予定が仕事がおわらなくて1
18時半から出勤することになりました


明日は休校日なので
今日お兄さんたちと
いちゃいちゃできたらいいなぁ♡♡

ではでは18時半からお待ちしてます"(ノ*>∀<)ノ♡

れみ

(^-^)



こんにちは☺️
先程のお兄さん延長、ドリンク
ありがとうございました♡
最初緊張してたけどずっとくっついて
イチャイチャできて楽しかったね♡
お寿司たくさん食べてきてねヽ(。・ω・。)ノ♡

今すっごいお店ゆっくりですよ٩( >ω< )و
女の子もたくさん居るのでぜひぜひ♡♡

今日は23時まで出勤してます☺️


れみ

(^-^)



こんにちは☺️
昨日は体調悪くてお休み頂きました(´・ ・`)
体調悪くなっても薬飲んたら
回復力めちゃ早いのでもう元気ですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日は18時半からラストまでいます

写真はこの前遊びに行ったときの✌️

海入りのは嫌いだけど綺麗な海眺めるのは
大好きなれみでした٩( >ω< )و

お昼の仕事も終わって今から向かいます

れみ

(^-^)



こんにちは☺️
今日は撮影行ってきました〜
撮影とか初めてだから緊張したよ〜(*´ω`*)
早くホームページに載らないかな

今日はいつもより早めの
15時から出勤します(^-^)
今日もたくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしてます٩( >ω< )و



れみ

(^-^)



こんにちは
暑さはまだまだ続きますね(*´ω`*)
秋服早く来たいけどまだ暑いから
なかなか着れない(*´ω`*)笑

今日は21時半から出勤します☺️

たくさんのお兄さん達に会えるの
楽しみにしてます♡♡

私はもうちょっと仕事頑張ってきます