ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も延長時間10分プラスされます☆
ここあは本日も12:00-22:00出勤です(ㅅ´ ˘ `)♡






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡



॰˳ཻ̊♡ わたるくん ॰˳ཻ̊♡
またまた!会いに来てくれてありがとう♡♡
お仕事で疲れてるのにっ!
わたるくんのこと癒せたかな...??( ´•ω•` )
今日もいっぱい喜んでもらえて良かったな♪
またお待ちしてます\(^o^)/♡♡



明日も出勤します!12:00-22:00です☆






ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日は!延長時間10分プラスされます☆
ここあは本日12:00-22:00で出勤します◎


写真は髪の毛長い時のここあです〜\(^o^)/
腰まであったよ〜笑
基本腰まで伸ばしちゃう笑
邪魔になるけどやっぱり長い方が落ち着くんですよね〜〜


でも腰まであってポニーテールすると
重みでぐらんぐらんなるっ!笑



でもね!早く伸びないかな〜思ってます( ˘ω˘)♪
前髪が一番今伸びて欲しいですけどねっ!笑







ここあ

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡


本日急きょお休み頂いてすみませんでした(´;ω;`)


明日からは出勤出来ますのでよろしくお願いします!


明日は12:00-22:00出勤です\(^o^)/♡♡
早くセーラー服着たいなあっ♡♡





ここあ

ここあ

ごめんなさいっ!

ここあです!

本日出勤予定でしたが急用が出来てしまったため
お休みさせて頂きました(´;ω;`)


明日からまた出勤します!よろしくお願いします!




ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です◎


明日からは制服シャッフルイベントじゃないよ!
気をつけてね〜\(^o^)/


ここあは明日からまた
いつも着てるセーラー服だよっ(ノ≧ڡ≦)☆







ここあ