ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からのイベントは!
制服シャッフルイベントです〜☆


いつもと違った女の子たちに会えるかも!?\(^o^)/♡♡



ここあは本日12:00-18:00で出勤します◎






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


初!夜の感じを味わいました 。笑

これからちょくちょく夜まで入る感じです〜☆



つばささんっ!♡♡
色々ありがとうございます‪っ( ;ᯅ; )‬♡♡


ひなたさんっ!♡♡
少しだけですけどお話出来て嬉しかったです〜!!←
すーぱーろんぐもお似合いで...可愛かったなぁ 。

他にも女の子と少しお話出来て嬉しかったなぁ〜!
ほんの少しだけでもお話出来たら幸せなんです♡♡


多分話せばこんな奴なん!?って思われちゃうかもですが..笑
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡♡



明日も出勤します!
明日は12:00-18:00です\(^o^)/






ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も延長時間10分プラスされます☆


ここあはなんと!本日!12:00-22:00います!笑
土日は基本長いかもです〜\(^o^)/☆



夜ってどんな感じなんだろうなぁ〜どきどき(๑° ꒳ °๑)







ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡♡


॰˳ཻ̊♡ わたるくん ॰˳ཻ̊♡
またまたっ!♡
会いに来てくれてありがとでした(ㅅ´ ˘ `)♡
ドリンクもごちそうさまです♪♪
ここあのわがまま聞いてくれて本当にありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡
今日もいっぱいイチャイチャ出来たね(*´﹃`*)
また会いに来てね♪お仕事ふぁいとです☆







明日は12:00-22:00で居ます\(^o^)/♡♡







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も延長時間10分プラスされます☆
ここあは本日も12:00-18:00で出勤しますよっ( ˘ω˘ )♡


そろそろ本格的に寒くなってきましたね...
肌もすぐ乾燥するのでとりあえずハンドクリームは
持ち歩いています◎そこで塗るのか塗らないのか←


あったかい上着も洗濯中です笑
ストールとマフラーはもういつでも着けれるように
持ち歩いています☆


寒い寒い言う割には薄着です笑
静電気が怖くてニットとか着れないんです笑
でも可愛いのがあったら買っちゃおうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧







ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


今日は普通の(?笑)ツインテールしてたよおおっ
ツーサイドアップはもうあまりしないかも〜笑

まだ大丈夫やろうけどあれ毎日してると
色々頭皮の事情が怖くて...爆笑
普通のツインテールはします♡♡←



今日はつばささんといっぱい話せたあっ♡♡
いい匂いするのもぬりぬりしてもらって幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡
つばささんがね!
ぱっつんのここあめっちゃ褒めてくださるの〜〜
うれちいけど伸ばしちゃう(´;ω;`)笑
また前髪切った時はなでなでしてください♡♡笑
ここあのツインテールも褒めてくれてうれちいです/////
ほんとにすき!(ㅅ´ ˘ `)♡



今は帰ってるところだけど〜〜
着いたら豆乳買って帰るんだ〜笑


無調整豆乳!毎日飲めるかな!?
いつも飲むなら調整豆乳なんだよな〜〜


とりあえず買って1本飲み干してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧←



明日も出勤します◎12:00-18:00です☆







ここあ