ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


今日は普通の(?笑)ツインテールしてたよおおっ
ツーサイドアップはもうあまりしないかも〜笑

まだ大丈夫やろうけどあれ毎日してると
色々頭皮の事情が怖くて...爆笑
普通のツインテールはします♡♡←



今日はつばささんといっぱい話せたあっ♡♡
いい匂いするのもぬりぬりしてもらって幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡
つばささんがね!
ぱっつんのここあめっちゃ褒めてくださるの〜〜
うれちいけど伸ばしちゃう(´;ω;`)笑
また前髪切った時はなでなでしてください♡♡笑
ここあのツインテールも褒めてくれてうれちいです/////
ほんとにすき!(ㅅ´ ˘ `)♡



今は帰ってるところだけど〜〜
着いたら豆乳買って帰るんだ〜笑


無調整豆乳!毎日飲めるかな!?
いつも飲むなら調整豆乳なんだよな〜〜


とりあえず買って1本飲み干してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧←



明日も出勤します◎12:00-18:00です☆







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日は!延長時間10分プラスされます\(^o^)/
お得なのでぜひぜひ延長しませんかっ!?♡♡



ここあは本日12:00-18:00でいます_( _´ω`)_






ここあ

ここあ

♡次回の出勤情報と自己紹介♡

こんばんは♡♡ここあです\(^o^)/
今日は更新多くてすみません(´;ω;`)


次回の出勤情報は写メの通りです☆
よろしくお願いします(っ ' ᵕ ' c)♡♡


つばささんっ!!!♡
ハニーミルクティー飲まれたんですね(*´﹃`*)
美味しいですよね〜♡♡
つばささんとたぴたぴしたいです(ㅅ´ ˘ `)♡


はい!突然ですがお休みだし!←
簡単に自己紹介したいと思います\(^o^)/(少し今更感)




名前♡ここあ

前職♡めいどちゃん

性格♡人見知り 、慣れたらうるさい 、変わってる(らしい)

趣味♡タピ活(ゴンチャとタピチがお気に入り☆)


あとね 。
頭賢そう 、アニメ好きそう 、メイドカフェにおりそう 、
本読んでそう 、ぶりっ子そうって言われますが実際は!


頭賢くはありません\(^o^)/

アニメはあまり見ないので詳しくありません...笑
見てもクレヨンしんちゃんとかです!
アニメよりアイドルとバラエティ番組が好きっ!笑

メイドカフェにはいました!さっきも書いたけど 。笑

本は読みません!文字いっぱい苦手です←

ぶりっ子とは程遠いですっ!
よくギャップがすごいと言われます☆笑

あ!あと好きな女の子(普通に可愛いと思う感じで←)は
ロリ系とギャルが好きです♡♡

あと←
アニソンも聴きそうって言われますがあまり分かりません...
アイドルとかボカロ、EDMとかの洋楽聴きます☆
クラブとか全然行かんけどクラブ系の音楽も好き!
聴いてて耳が気持ちいしテンションも上がりますっ


自己紹介はこれくらいにしておきます\(^o^)/


長々とお付き合いありがとうございました←






ここあ

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡


用事が終わってさっき帰ってきましたーーー 。


2~3時間で終わるかなあ思ってたけど約4時間...!笑
お休みだけど疲れまんた\(^o^)/



今日は明日のために早く寝ないとだなあ(゚ω゚)(。_。)ウンウン



はっ\(^o^)/
文章を考えながら打ってると写真載せ忘れたり
この写真のことブログに書きたいのに内容書くの忘れたり
ってのがよくあるんですがまた忘れかけてました〜笑


写メの!雪印コーヒーの極甘っ!!!
気になって買っちゃいましたあっ(ㅅ´ ˘ `)♡


くっそ甘っ!まではいかなかったけどミルク感が強めでした!
美味しかったですよ〜気になったら飲んでみて!(*´﹃`*)



甘党の人は好きかなあ??
ここあはここあって名前やけど!甘党ではありません!←
なのでこの1杯でじゅーぶんです☆
ちなみにココアは飲みます!好きです!笑



近々ここあの自己紹介もブログでしたいと思います◎
してなかったはずやけど既にしてたらごめんなさい笑




明日は12:00-18:00出勤です!よろしくお願いします☆







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡
本日お休み頂いております\(^o^)/


寝るの遅かったのにもう起きた...
もう少し寝てたかったなあ(゚ω゚)(。_。)ウンウン



用事もあるのでもう起きておきますが!\(^o^)/


もう少し携帯いじいじしてから起きたいと思います〜




あ〜早く前髪伸びてほちいなあ






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日はここあお休み頂いております_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


金曜日からまたいます!


よろしくお願いします\(^o^)/♡♡






ここあ