つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

〆のラーメン


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


お腹すいたなぁーん。今日も頑張ったよ。
先生になでなでしてもらいたいいい!!!笑


写真は結構前のだけど…
焼き鳥屋さんの〆のラーメン♡♡♡

めちゃくちゃ美味しかったんよ!!!
え!?こんな美味しいもんなん!?

こんなに美味しいなら
焼き鳥屋さん巡りもしたい。。。笑

食べたいのもいっぱいなのになぁ〜
追いつかないですすす。笑

なんでも
食べれるって本当幸せなことダ!!


明日も頑張りましょうネ((o(´∀`)o))


またね


つくし

つくし

10/21(金)お礼日記

image

ごはんもぐもぐ〜つくしですぅ〜



作る気になれんかったけど!

以前日記に写真アップしてた


ツナ豆腐わさび丼

リピました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


簡単いぇい!時短いぇい!激うまいぇい!


今のつくには最強、最高のレシピだよ

めんつゆかけるだけやもん!笑

ほいで、柔らかい、優しい。笑


10/21()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


写真のパンツでした☆☆☆

(アップ過ぎてわかりにくい!笑)

沢山の先生に、

解かれるやん!大丈夫!?

そんなん履いたらあかんよ!って

言ってもらえて〜

優しいなーーん思ってたら

そぅ言いながらヒモに手が

伸びてするるる〜ぅ

って!爆笑

一緒に解いて一緒に結んでとかとか

こんなパンツだけでも楽しんでもらえて

つくは嬉しいゾ(//_q//)


初めましてしゅうしゅう先生

写真と日記見て会いにきてくれたー!!!

会ってすーぐ!!可愛い〜!来てよかった!

って言ってくれたメガネのフサフサ男子

タレ目可愛いめちゃくちゃタイプでした

ありがとうございましたぁあああ(*´`*)♥︎

あんなに可愛いってつくをわしゃわしゃ

可愛がってくれるから照れちゃう(//_q//)♡

柔らかい!って驚いてたけどそんなに!?笑

つくタン堪能してもらえたかな!?

耳も弱いの同じだねぇ〜♡♡2人で

キャッキャ楽しかったぁ!!!笑

独占つくしはいかがでしたか!?♥︎

また、ストレス溜まったら来る!

って言ってくれたん(//_q//)その時

いっぱい!いっぱい!癒します!って

つくの方が癒されてると

思うけど〜ω`)♡

疲れないでほしい!元気でいてほしいの!

でもね

会いたい!から!笑

疲れたら休憩しにおいでね♡♡♡

そのときはお相手して下さい

2度めましてがありますよーに(*'v`*)


2度めましてヨシキ先生

この前ちょこっとしか会ってないのに

覚えててくれたーーーん(//_q//)♥︎

会いに来てくれて嬉しいぃいい!!!

ありがとうございました((o(´)o))

帽子似合ってたぁ( ॣ ö ॣ)素敵

音楽できるんかっこよすぎぃいいい☆☆☆

通りでえちえちな手先よ(//_q//)

いっぱい焦らしてもらえてはぴはぴ♪♪

ウイスキーエピソード笑っちゃった!笑

先生面白いから、いろんな話

聞きたい!!もっと知りたい!!って

思っちゃったやん(p*'`*q)♥︎

帰る時、友延くんに初めて来た時

帰りエレベーター前まで話してくれた感じが

めっちゃよかったから、お兄さんおるなら

また来よう思ってん!って本人に直接

ゆーとこズキューーーーンン(//_q//)♡

つくは嬉しいどぉ〜Д`)♡♡♡

その場で友延くんにありがとう!

ゆーたもん!おかげで先生と会えてるもん!

タイミングまた合いますよーに

これからもつくしと仲良くしてねーん♪♪


久しぶりのうえちゃん先生

会いたかったようううう〜(;o;)♡♡♡

5月ぶりねーーーん!!!今回は

車で大阪来てくれたんだとか!?

レアレアなパターンっ!!!笑

とっても充実した1日!?飲み会楽しめた?

なかなかのハードスケジュールの中

つくとの時間作ってくれて

ありがとうううД`)♡感謝

いっぱい!いっぱい!お話したね!?

ついつい、うえちゃんには沢山

話しちゃう〜(*´▽*)))♥︎

近々報告できて!嬉しい!です!

途中下車じゃなくなってから〜

なかなか会えないのはサミシイけど、

つくの事覚えててくれて♡♡♡

会うたびお土産くれたり〜(*´Д*)

そんな優しいうえちゃんに

いつもいつも甘えちゃう〜(//_q//)♥︎

ちょー癒されてるよー!!ありがとう!!

今回はいつぶりかわからないぐらい

久々の独占つくし〜嬉しい(*´`*)♪♪

やったねぇ☆☆☆幸せすぎたぁ!!!


呼び出し特別補習!ふくちゃん先生

ちょこっとでしたが〜

初めてお会いでしましたね!?

共通の話題あって嬉しいいいい!!!

前から会いたかった!んだとか!?

めちゃくちゃ嬉しいですよよよ(//_q//)♡

まさか、まさか、お呼びがかかるとは!?

ビックリー!!!笑

ありがとうございますっ♡♡♡♡♡

てんちょーと男子と仲良すぎでしょ!?

可愛いゆーてくださったり〜

いつもお喋りタイプな先生なのに〜

〇〇ならちょうどいいいサイズ感!

ってめちゃくちゃえちワードでて

イチャイチャもしてもらえてぇ(//_q//)

つく、幸せでしたんんん(*´`*)♡♡♡

おしり褒めすぎ!ワロタ!笑

また鷲掴みしてくださいナ☆☆☆

この日、先生の初めてを

つくはいくつ奪えたのかな!?

めちゃくちゃ楽しい時間をありがと♡♡♡

次は職場の方と!?楽しみ〜♪♪♪

その前にひとりで来てもいいのだよー?笑

またお会いしたいです!!まってます!!



明日も頑張るよーぅ。つくしたーん。

次の登校日は火曜日だよーぅ。

つくしたーーーん。オーラスだょーん。

どうぞよろしくお願いしまーす。


現実逃避したくて

テンションおかちい。笑笑

早よ女学院いきたいよよよ



またネ



つくし

つくし

お礼まっててネ


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は今日のですぅ〜♪
久しぶりに髪巻いてみた!!よ!!
ちょい、ミスってまーす!!笑


今日もありがとうございました☆☆☆

のんびりタイムもありましたが〜
先生とゆっくり一緒にいれたり
初めての先生にお会いできたり
久しぶりのお兄様に再会できたり
沢山の出会いがある1日で
とっても楽しかったですぅ(//_q//)♡

会いに来てくださった…

初めましてのしゅうしゅう先生♡
2度めましてのヨシキ先生♡
5月ぶりのうえちゃん先生♡

特別補習してくださった…

まさかのお呼び出し!ふくちゃん先生♡

お礼日記カキカキしますので
待ってて下さいねヽ(♡ ω、♡)ノ


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/25(火)12時〜23時
ロングタイムですすす!!!!

この日も
ウルトラサミシイ予感(;o;)

遊びに来てほしいですぅ〜!!!

お会いできたあなたに全力つくし☆☆☆
どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

つくし

今日12時〜23時


やほやほ〜!!!つくしですす!!!


今朝の動画は
ぬぎぬぎ姿でした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

太ももむっちり〜筋肉?笑

内容は
先生から頂くお言葉

カキカキしました〜!!!
なんか恥ずかしいネ(*´Д`*)

気になる先生は
口コミ風俗情報局チェックです!!!

そうそぅ、
つくっておっとりした喋り方なんや〜
って最近知った!思い出した!録音聞いて!
やばすぎるやん、とろっ!思ったょ!爆笑

恥ずかしいいいい〜(//_q//)

自分では
そんな感じ全然してないねんけどネ!
サバサバしてるつもりが真逆やん。笑

あ。そーいえば
いちばーーーん初めの
お店からの紹介コメント

おっとりした話し方から
ぐいぐいくる積極的な女の子…
てな感じでした。爆笑
(懐かしすぎる覚えてるお兄様いてますか?)
今思えばそのまんまやね!?なる〜!!

先生には
つくの事どー見えてんのかなぁ?♡
また教えてほしいですすす!!!

口コミ風俗情報局のイイ娘には
エロいがいっぱい!!!笑笑

これも、恥ずかしいなぁーん(ᐥᐜᐥ)
普通と思ってるんだけどなぁ。。。笑
あらっ
ふーーーしぎっ♡♡♡♡♡

会ったことない先生は
答え合わせしに来て下さい〜((o(´∀`)o))


そんな、そんな、つくしちゃん。
今日は女学院よ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

のんきにごはん食べてるるる。笑
早よ行かな!笑

12時〜23時いてます!!!
スーパーロングだよよよ♡♡♡

今日めちゃくちゃ女の子多いいい!!!
すごい事!!!とってもいい事!!!
嬉しいです♡♡♡
先生〜くるしかないですよよよ!!!
遊びに来てください〜!!!
賑やか女学院になりますよーに☆彡

つくちゃんはウルトラサミシイ予感〜

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

つくし

明日は登校日




こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日も頑張ったよよよ〜
今からいっぱいたべるんだぁ☆☆☆


今朝の
たぬとぱい動画(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

どうでしたか!?爆笑

たぬたぬ
可愛すぎるるるる♡♡♡♡♡

気になる先生は
口コミ風俗情報局チェックですすす★

日記コメントほしいなぁ〜笑
最近ないの〜ん
サミシイですぅ(´・ω・`)ぅう


ちなみに写真の左側は
くるくる回ってるたぬきですすす♡♡♡


つ!い!に!
明日は登校日ですぅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

やったぁああ!!!嬉しいいい!!!

10/21(金)12時〜23時

ちょーーロングタイムでいます♡♡♡

ウルトラサミシイ予感〜
まったりかなぁ??
ゆっくりお会いできるかと思います★

ぜひぜひ
遊びに来て下さいネ((o(´∀`)o))

お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

つくし

tea_time♡


おはようございます!!つくしですすす!!


写真は最近の
tea time(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

先生から先月頂いた
北海道物産展
さくらんぼケーキ♡♡♡

ちなみに、
今のお茶わんも!小皿も!
パンツもさくらんぼ柄♥︎
柄も可愛い〜ヽ(♡ ω、♡)ノ

やーーーっと
ゆっくり食べることができました♪♪

お母さんと作った
さくらんぼジャム思い出した!!笑

めちゃくちゃ美味しかったよ〜!!!
ありがとう〜(//_q//)♡

はちみつレモン茶も最高ですすす!!!
グレープフルーツ茶は最強ですすす☆☆☆
贅沢な飲み比べありがとう(*´꒳`*)♥︎

そうそう!
ビン!開かなすぎて!大変でした!笑

ゴム手袋してみたり
逆さにして叩いたり
スプーンで隙間開けよーとしたり
したけどダメで(´Д` )

何日か前もやってみたけど
開かなくって断念〜
そろそろ飲みたいな思って!!!笑
一昨日は頑張りました((o(´∀`)o))

調べた結果

ドライヤーで蓋をあっためる!!!
からのゴム手袋!!!

カポって開いたぁあああ☆☆☆

→瓶開かない時、
ぜひやってみてくださいネ(◆*'v`*)


ちなみに
昨日の動画日記には
素敵な漢字について書いてまーす♡♡♡

僥倖

って読めるかな??

気になる先生は
口コミ風俗情報局にて
チェックだよーん♪♪


それでは
今日も頑張りましょう〜
寒すぎるるる〜笑


つくし


iPhoneから送信